--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
03
(Mon)05:25

破壊

私の心は粉々に破壊されました。

そして、崩壊しました。

もう、生きて行く気力すら失っている今、この粉々になった心の破片をどうやって拾い集めればいいんでしょうか・・・。

叩かれた左頬が痛い・・・。
首も痛い・・・。

このままどうにかなってしまうのだろうか・・・。

引きずられた腕が痛い。
心が痛い。

人を信じたい。。。でも、人を信じた私が馬鹿だったんでしょうか・・・。
何もかも怖くて、片隅で蹲って、泣き腫らした顔は、とても醜い。。。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
みゆさん、何かあったのですか!?
誰かに暴力振るわれたのですか?
心配です・・・
人を信じる事はいい事だけど、
たまには仮面かぶってる人いますからね・・

2008/11/03 (Mon) 09:54 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

何かあったのですか???

何か事件でも???あったのでしょうか?
誰かに頬を叩かれたとか・・・?
とても、心配しいています。
信じた人に、暴力を・・??
とても、辛いですね。。
遠くから心配するだけで、すごくもどかしい思いです。

2008/11/03 (Mon) 13:13 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ちょっと、ちょっと…。
頬が痛いって…引きずられた腕が痛いって…(>_<)
読む限り、完全に暴力じゃないですか!!
大丈夫ですか…うぅ…(>_<)

どこか非難できるところはないんでしょうか?

心配です…(>_<)

2008/11/03 (Mon) 13:30 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

たくさんケガをなさっているご様子。
心配です。ここからでは何も出来ないですが
とにかく安住の地が見つかることを祈っております。
人を信じたみゆさんは馬鹿じゃないと思いますよ。
みゆさんを裏切った相手の方が悪いんだと思いますよ。

2008/11/03 (Mon) 17:43 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

どうしたんですか?
どう考えても誰かに暴力を振るわれたとしか思えないですね。
大丈夫ですか?心配です。

体だけでなく暴力によって受けた心の傷も心配です。

人を信じることは大事なことです。
みゆさんが馬鹿だったなんてことないですよ。

2008/11/03 (Mon) 19:10 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

どうしましたか?!

な・・なにがあったんでしょうか?!
心配です・・・(><;)
人を信じることは大切で、みゆさん間違ってないです!!
麻呂丸はみゆさんの味方ですよ!!

2008/11/03 (Mon) 21:35 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そうかも知れませんね・・・。
ありがとうございます。
こんなに心配してくれて・・・とっても嬉しいです・・・。

きっと、彼も病んでる健常者ではなかったことと思い通りにならないことに対して、怒りと起伏をコントロール出来ない人なんだと改めて痛感しました。

通らざる得ない道だったんだと思うしか今は出来ない感じです。悲しいですけど。。。

麻耶さん、本当にありがとうございます・・・。

2008/11/05 (Wed) 21:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

とっても優しい気持ちを嬉しく頂きました。
そんな風に思ってもらえる私は幸せ者です。

今は、上手く言葉に出来ないですけど、凄く嬉しかったです。
ななこさんの気持ち・・・。

本当に心配してくれてありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

2008/11/05 (Wed) 21:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます・・・。
元気な私が、今は元気なやり取りも出来ず・・・。

そうですね、警察沙汰と言っても過言ではない話ですね。。。

でも、逃げないで闘おうって思ってます!
心配してくれて、本当に嬉しいです。
私は何て幸せ者なんでしょう・・・感謝しています。

2008/11/05 (Wed) 21:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます。

そうですよね。。。
勘違いしそうになるぐらい、頭が変になりそうでした。

騙すぐらいなら、騙される。
裏切るぐらいなら、裏切られる。
その方がずっとましです。

少しずつ、人を信じることの素晴らしさを思い出して行きたいです。

ありがとうございます。
本当に、嬉しく思っています。
幸せな思いでいっぱいです。

2008/11/05 (Wed) 22:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

ありがとうございます。

大切なこと、改めて教えてもらえたと感謝の気持ちでいっぱいです。

傷は治るけれど、これからの自分の心の傷に闘って行ける元気は今はないのが正直なところです。

人を信じることの素晴らしさ・・・本当にそうですよね。
私、間違ってなかったんですね!

安心して、ほっとして・・・凄く勇気付けられました。
そう言ってもらえて・・・本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
優しい気持ち、心から受け止めさせて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、本当に幸せ者だと改めてぐっとかみ締めています。

凄く、嬉しかったです。

2008/11/05 (Wed) 22:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸さんへ

ありがとうです・・・。

間違ってなかったんですね。。。
良かった・・・。
そんなことすら、疑問に思う程辛すぎてどうしようも思考がまわらなかったんです。

元気と勇気と優しさをありがとうございます。
見方でいてくれて。。。何と言って良いかわからないぐらい、心がいっぱいのありがとうで溢れています。

本当に、嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、仲良くしてやって下さい。

2008/11/05 (Wed) 22:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

