--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
10
(Mon)09:04

明日は受診日

昨日は、辛い1日でした。
朝4時に寝て、7時に起きてわんこに餌をあげなきゃ!と思いそのまま起きていて、その後寝る予定のはずが、寝れずのまま・・・。

しかも、最近の色んな私を取り巻く状況の中、自分で調節しながら飲んでいた安定剤、いつもならあまっている位の余裕の調節が出来ていたのに、今回は足らない・・・。

安定剤がもうない。
飲みたくてもない(>_<)・・・ますます、不安と恐怖が今の状況に拍車をかけて私を追い詰めてます・・・。

昼過ぎから、彼の雲行きが怪しくなり私は苦しくなってきていました。
薬もない、対抗手段としては逃げるしかない。

睡眠不足で、体も重く、思考も悪い、重たい体が言うことを利かない・・・。
出来れば、じーっとしていたかったのに、動く気力のない中・・・彼は勝手に寝ると言い出し寝床を占領され、私は睡眠不足だから休むと言っておいたのに、頭に来たから外へ用事を作って車を走らせました。

こう言う時の覚醒って凄い力を発揮するもんだと思っちゃいました^^;
あんだけ、だるくて仕方なくて運転なんて・・・と思っていたのに、残りわずかな集中力には自分でもビックリしました^^;

キレのある運転とスピードと・・・出来るもんだと、嫌なものから逃げるとき、相当自分が苦しかったんだと思いったぐらいです。

今日も用事を作り、車のオイル交換の予約をしました。

本当は、すぐにでも病院へ行きたいのだけれど、残念!!!今日は休診日(泣)
今日、1日頑張れば明日は行ける!そう自分で励ましつつ、今までの経緯と流れを話ししてこようと思っています。
先生は私の状況を知っているので、結果と今どう言う自分の状態なのかを話せば大丈夫なので、今飲んでいる安定剤は、1日6錠まで飲めるから今回に限ってはMAXでもらってこようと思っています。

先生は、きっとくれるから・・・早く明日にならないかなって思って、今日を過ごす私です。
効いていなくても、効き目が弱くても飲んだと言う安心感は、かなりの効力で余裕があって何時でも飲めると言う安心感は、とっても心強いもんですね。
改めて思いました^^;

普段は、飲まずに余るぐらいの余裕の中、今は無理ですね・・・やっぱり^^;

毎日が怖くて仕方ない(>_<)
早く、早く過ぎて欲しい1週間。

今、心の底からそう思う自分がいて、本当は今すぐにでも開放されたい!と心が叫んでます。

でも、それで何かまた勃発したらと思う恐怖感があるので、なるべく何事もなく過ぎて欲しいと願うしかないのかなって思っています。

出来るだけ来ない様にするって言ったくせに、嘘つき!と心の中では煮えくり返ってます!
嘘、嘘、嘘ばっかー(怒)

あなたの存在自体が、もう無理だって!!!
それを、わかっていながらもう少しだけ・・・ってどう言う事?!
ここは、私の家!!!

でも、15日って言う期日があるから、彼はどうであろうと私は筋を通したいと思っています。
正当にありたいと思って、我慢しつつ、逃げつつ、回避しつつ、長い1週間です・・・。

そして、その後きっと、私は安心感と今までの緊張が取れ、これで開放されたと言う思いから、ぷつっと糸が切れた様に1度は堕ちると思います^^;
でも、それは区切りだと自分で思えると思うので、本当の意味でだら~んとして過ごしたいとも思っています^^

さて、その後の週の後半の予定はどぉ~するか???

考えておかねば!ですね(汗)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
受診日   
«  HOME  »
  母の涙

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

早く安定剤ゲットしたい所ですね・・・
みゆさん、最近色んな事があったもんね。
頭にきた時とかは、疲れてても、車乗るとシャキーンとしますね。
私も運転の時は、頭が冴えてます。
普段はぼけーっとしてるんですがね。
15日まで後5日ですね!
それまで踏ん張ってくださいね!

2008/11/10 (Mon) 10:27 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

麻耶さんもですね!
シャキーンとすると言う感じ、そうなんです!!
あ~、明日、明日!と早く1番狙いで行って来ます。お薬もらって安心したいですぅ~^^;

ありがとうございます。
あと5日、何とかかんとか踏ん張ります(>_<)
応援してくれて、本当にありがとうございます♪
いっつも、励まされてます・・・うるうるです。

2008/11/10 (Mon) 22:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

お辛そうです。
うーん。安定剤が無くなるほど不安定だったのですね。
それは辛いですよね。
そうそう薬の効果とか、薬を飲むという行為だけでも
安心感がありますよね。
明日の診察では安定剤が多めに処方されると
良いですよね。
そうですよね、何事もなく平穏に過ごせるのが
一番良いですよね。

そうですね、あとから振り返ってみれば短いのかもし
れませんが、一週間は長いですよね。

一度は堕ちるということまで既に予想済みなんです
ね。凄いです。ある程度心の準備できていると
堕ちたときも対応が違ってきますよね。

来週が待ち遠しいですよね。

上手くいくよう、かげながら祈っています。

2008/11/10 (Mon) 23:18 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

頑張れ!

みゆさん、辛いのによく耐えてますね!頑張ってますね!
えらすぎる~(><;)
今日、病院ですね?
先生にお話して、お薬もらいましょう!!
来週まで、長いかもしれませんが、負けないでね!
いざとなったら、もう麻呂丸がそっち行って、
ガツンと言ってあげますっΣd(-`。-)

2008/11/11 (Tue) 02:02 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

おはようございます

安定剤、無くなってしまっていたんですね…(>_<)日によっては無くても平気ですけど、でも、我々にとってはお守りですからね…。

今頃は病院ですね。少しでも安定した状態になるよう願っています♪

15日まで、まだ少しありますね…(>_<)
かなりの負担だと思いますが、薬飲んで、昼間はお出かけできればお出かけしちゃって、夜はさっさと寝ちゃいましょう!

2008/11/11 (Tue) 09:34 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます^^
お薬(σ゚д゚)σゲッツしてきました!

しかし、何でこんな時間?って感じですけど(笑)
はい、来週がとっても楽しみであり、少々不安ですが、何とか乗り切りたいと思っています!
いつも、ありがとうございます☆

2008/11/12 (Wed) 01:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸さんへ

(人'▽`)ありがとう☆
うぅ~嬉しい・・・。

負けないで、乗り切ろうと思ってます!
とっても心強い言葉、ありがとね^^
嬉しかったよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2008/11/12 (Wed) 02:00 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます^^

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆のコメント、嬉しかったです♪
何とか、調子も戻り気味?!の感じですが、ちとこんな時間になってます(笑)

そろそろ、薬を飲んで休みます(苦笑)
何とか、乗り切ろうと不安定ながらも思っています。

2008/11/12 (Wed) 02:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

