--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
12
(Wed)02:21

受診日

日付が変わっちゃいましたが、受信日で病院へ行ってきました^^

朝一番を狙っていたのですが、3番ぐらいになってしまって少々ガッカリ。
何だか、待ち時間も辛くてしんどかったです(>_<)

色んな説明や、状況を話して結果処方が変更になりました(゚∀゚ ;)タラー
念願の安定剤は、余分にもらうことが出来て嬉しかったです^^

が!抗鬱剤が・・・(泣)
結果的に増えました(>_<)

今まで、最低ミリ数の1日3回4錠でしたが、飲む回数は変わらず朝晩のミリ数がアップ^^;
やっぱり、食欲がないのとかなりの体調不良、体重の減少をとっても心配して下さって・・・。
やっぱりなーと思いつつ、ちょっぴり凹みました・・・。

でも、次回は元に戻してくれる予定なので、今回ちょっとしばらくしんどいことを考えて、良い方向にポジティブに考えることにしました(笑)

かなり、安心して今日から過ごせそうです。
現実とは反比例ですが^^;でも何とか、乗り切ろうと思っています!

何だか、引っ越ししてからファンヒーターの調子が悪い(>_<)
壊れた訳ではないと思うんだけど・・・拗ねてるのか良くこう言うことってありますよね(>_<)

使えなくなるか?!と不安になりつつ、いざとなったら買わなきゃないかとまた、落ち込みです~┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

あ~あ、何だか最近良いことなさ過ぎの様な気がします・・・(>_<)
と言うか、良いこともあるんですけど、悪いことの方が多く目立ち過ぎ!って感じですね・・・。

そろそろ、薬を飲んで寝ます^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

通院お疲れ様でした。
抗鬱剤増えちゃったんですね。
でも、これで安定できたらいいですね。
病院へは、朝一番を狙って行ってるんですね。
精神科って、待ち時間長いですもんね。
私は昼一を狙って行ってます。

2008/11/12 (Wed) 10:06 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

通院、お疲れさまでした。
希望が通って、安定剤の増量と抗鬱剤の追加、良かったですね。これで、気分もアップしてくると、良いですね。
私も、安定剤・命ですw。いつも、これに助けてもらっています。
ゆっくり眠れるといいですね。

2008/11/12 (Wed) 11:49 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

病院お疲れ様でした。待ち時間辛いですよね(苦笑)。

私も最近は調子がいいのですが、万が一(?)のために、抗うつ剤を増やして貰っています。
今、ちょっと記事に書いたのですが、全体的に調子が上向きにはなってきているので、ちょっと躁気味になっていて困るくらい(苦笑)。

抗うつ剤も安定剤も絶対いつかは飲まなくても平気な日が来ると思うので、今は頼っちゃってもいいと思うんです。というか思うようにしています。

いっしょにがんばりましょうね!

PS ヒーターのご機嫌が治ってよかったですv

2008/11/12 (Wed) 15:26 | いづみ #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

午前、午後は別にしてやっぱり一番狙いは一緒ですね^^
ホント、混みますし、調剤薬局も他の病院からの人もいるので、余計に混みます^^;

ありがとうございます☆
貰った安心感もあって、これで少しでも安定出来るといいなぁ~って思ってます♪

2008/11/13 (Thu) 00:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

'`ィ(´∀`∩そーなんです^^
眠れる様にと期待大です☆

無かった時は、本当に不安増大でしたので・・・。
足りなくなることを予想出来なかった自分の不注意もあるのですが、やっぱり安定剤の飲む量が多かった状況だったんだなぁ~と思います^^;
でも、1日6錠まで飲めるので過剰には飲んでないので、一応良し!としてます(笑)

いつも、ありがとうございます♪

2008/11/13 (Thu) 00:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

いづみさんへ

わー♪いづみさん^^こんばんは!

そうですね、私もそう思っています。
何時かは飲まなくて済む時が来ると思っているので、薬にコントロールされるのではなく、自分でコントロールして行きたいなって思ってます!

いづみさんもなかなか良さそうな感じで良かったです!
今日は、私の持続はちと短めで夕方下り坂気味でした^^;

ハイ、ファンヒーターのご機嫌なおってホッとしてます(笑)
一緒に乗り越えて行きたいです!

2008/11/13 (Thu) 00:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

