--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
12
(Wed)10:50

電話が来ない(>_<)

昨日もらってきた薬、もらってきたことで安心した部分もあるかも知れません^^

今日は、朝起きてお洗濯をして干してきましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
でも、午後から曇りの予報らしく、乾いて欲しいなってお外を見てます。

今日は、朝一で仲介不動産から工事の着工の予定の連絡が来ることになっているのに、まだ来ないんです!!!

手間取ってるのかなぁ~^^;

待ってる身としては、ちょぴっと不安です(>_<)

待ちつつ、今日はゆっくり引きこもって様かなって思ってます。
少しでも、調子が上向きになってくれるといいなって思って(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

朝、寒いのにファンヒーターが拗ねたままで、焦っちゃいました^^;
うぅー壊れたか!!!

フィルターの掃除をして、もくもくと煙を出すファンヒーター^^;
中毒になるぅ~とケホゲホ・・・。

窓全開、換気扇全開、さぶい・・・(>_<)

そのまま、放置してお洗濯済ませてもっかいチャレンジしたら、ご機嫌直ったみたいでワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪動き出しました!ヤッタ!!!

明日の朝のご機嫌は???
やっぱし、買い替えかな・・・(-´ω`-)シュン

さて、炊飯器のスイッチを入れたし、のんびりしよーっと、と思ってます^^

でも、電話が気になる・・・(--〆)
早く、予定の連絡欲しいなぁ~・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  受診日

C.O.M.M.E.N.T

安定剤が効いてきたようで、良かったですね。
私の所でも、最近洗濯ものが乾きにくくて、今は中干しです。私も、今から洗濯干さなきゃ^^:
寒いのにファンヒーターが壊れたら、大変ですよね。ホント直って良かったですね。

あとは、不動産屋さんの電話を待つだけですね。待ってると、長く感じるので、
早く電話あるといいですね。

お元気そうで、良かったです。
今日も良い一日を♪

2008/11/12 (Wed) 11:56 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
今日は引きこもりDayですか?
工事の着工の電話、来ると言いですね。

ファンヒーター壊れちゃったんですか?
安全のためにも、新しいの買ったほうがよさそうですね。

少しずつでも、調子が上がってくるといいですね。

2008/11/12 (Wed) 13:51 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

調子がよさそうで嬉しいです。
薬の量が少し増えて安定しているんですね。

みゆさんが元気を取り戻してくれると
私も嬉しいです^^

2008/11/12 (Wed) 21:21 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

なんだか少し文章に明るさが出てきましたね。
ちょっと安心しています。
朝からお洗濯お疲れ様です。
来る予定の電話が来ない時って焦りますよね。
ちょうどの時間に電話してもらいたいですよね。

ファンヒーターをお使いなんですね。
ファンヒーター調子が良くなって、良かったです。
私は電気膝掛けで寒さをしのいでいます。
やはり買い換えるのですね。
そうですよね、煙をもくもくと出したファンヒー
ターは心配ですよね。

予定の電話が早く来て、工事がみゆさんの思った
通りになることを祈っております。

2008/11/12 (Wed) 21:49 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
遊びにきました。

待ってるのって何か不安ですよね。
私はそういう時って不安になって
なかなか他の事が手に付かないです( ̄Д ̄;;

予定を早くハッキリさせたい
っていうものあるんですけどね。
私ってせっかちなのかな?

2008/11/12 (Wed) 23:20 | ☆ひな。☆ #KNDUIxDY | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

再コメ凄く嬉しいーですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ななこさんのところも、乾きずらいんですか?

すっきりお日様の臭いで、洗濯物乾くと何だか嬉しいですよね~☆

ありがとうございます!ハイ、ファンヒーターのご機嫌なおって何よりでした^^;

不動産屋からの電話は待てど暮らせどなく・・・結局、午後夕方近くでした(怒)
朝一番って言ったのにと。。。ちとがっかしでした。

幾らか上り調子の午前中でした。
ご心配ありがとうございます^^
とっても嬉しかったです☆

2008/11/13 (Thu) 00:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

再コメ、すっごく嬉しいです~☆
ありがとうございます!

ハイ、引きこもりです(笑)
電話は、何と!夕方に来ました(>_<)
しかも!着工は来週の月曜日だそうです^^;

部品が入るのが土曜日で工事屋さんは土日は休みで最短月曜日となってしまいました(泣)

早く、不安解消したいところです^^;
いつも、ありがとうございます!
凄く、嬉しかったです☆

調子も午前中はなかなか良かったです♪
ご心配ありがとうございますm(__)m

2008/11/13 (Thu) 00:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

ありがとうございます☆
ご心配頂いて凄く嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

長くは持続しませんでしたが、この不安定な時期を乗り切るために、先生からのご指示で増量となってしまいました^^;

少しずつ、ペースを戻して行って元の処方に戻してもらう気満々です(笑)
今の私の状況、状態ではこれが良いのかなって思っています☆

2008/11/13 (Thu) 00:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

いつも、応援ありがとうございます!
ご心配下さってとっても嬉しいです☆

そーなんです!決まった時間に電話は来なくて夕方でした。ちびっとイラッとしました(苦笑)
工事の着工は最短で決めてもらって、時間も朝一なので、良かったとホッとしています^^

ファンヒーターには、ホント参りました(゚∀゚ ;)タラー
今は、ご機嫌もなおって動いてますが、予備に用意しておこうと思ってます。

zqooさんは電気膝掛けなんですね・・・。
それも、温かそうでいいですね!
寒さに弱く、足元も冷たくなっちゃうのでそれは凄い優れもの!だと気付きました♪
ありがとうございます!

2008/11/13 (Thu) 00:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

☆ひな。☆ さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪

どちらかと言うと私も、落ち着かずのんびり構えていれる方ではないんです^^;
ちゃっちゃとどうするか決まって欲しいと思ってしまいます。

予定も立てられませんし、その日はほぼ1日潰れると考えると、決まるまで落ち着けません^^;
同じですね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

また、良かったら遊びにいらして下さいね!
ありがとうございます☆

2008/11/13 (Thu) 00:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪

みゆしゃぁ~ん♪
今日は、なんだか元気そうで、よかったです~(TωT)ウルウル
お家のことやって!活動的で!
とってもいい感じです~Σd(ゝ∀・´)

ファンヒーターちゃん
とりあえず、ご機嫌直ってよかったですね☆
でも・・・もしかしたら、買い替え時なのかもしれませんね(><;)
中毒になる前に、ぜひ新しい子をヾ(≧ω≦)

2008/11/13 (Thu) 01:22 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆そうなのです・・・何とか元気に過ごせていた気がします^^

ファンヒーターは、そのままご機嫌良く働いてくれてます^^;
でも、そうですね~新しい子を考えてます^^;
本気で怖いですもんね(゚∀゚ ;)タラー

いつも、ありがとう麻呂丸ちゃん(^_-)-☆

2008/11/13 (Thu) 22:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

