--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
13
(Thu)06:52

工事日決定

昨日は、散々待って電話は夕方にかかってきましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今週の土曜日に部品が入ると言うので、土曜日着工ですか?と聞いたところ・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン工事屋さんは、土日は休みなんですよ・・・(゚∀゚ ;)タラーとのこと・・・。

じゃあ、いつになります?
月曜か火曜ってとこですね・・・。

嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ!!!
じゃ!月曜日とちょっと強気の発言に加え、朝一ですよね~・・・

あっ、えっ、それは確認してから折り返しまた連絡いたします。
何じゃそれ?!

待たせたんだから、全部準備しててよね!!!と結構あれから日にちも経ってることもあって不安だったので・・・ついつい思っちゃいまして・・・^^;

また、待たせること更に夜・・・。
朝9時には伺いますし、当日で完了する様ですのでご安心下さい。誠に申し訳ありませんでした。

その言葉を聞いて、ホッとしましたホゥホゥ(o-∀-))なるほど・・・。
では、お待ちしてますので、宜しくお願いいたします!とホントホッとしました^^

今朝のファンヒーターは、ご機嫌?!でした^^
一発で始動、またまた一安心ヤタ───v(-∀-)v───♪

今日は何か良いことあるかな??(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

昨日は、午前中の元気は持続せず夕方から堕ち気味だったので・・・(゚∀゚ ;)タラー
今朝は、まぁまぁ・・・このまま持続してくれるといいなぁ~と思ってます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

|* ゚ー゚)オジャマデス

工事の日程分かって良かったですね。
もう少しの辛抱ですね。
連絡とか、ちゃんとして欲しいですよね。
でも、日程が決まった事だし、後は待つだけですね。
ファンヒーターも調子いいみたいで良かったです!
何かいい事あるかもしれませんよ♪

2008/11/13 (Thu) 13:07 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

工事の連絡、二転三転、大変でしたね。
それも、さんざん待たされた挙句・・待つのもしんどい。
結構、神経使いますよね。
でも、きちんと決まって良かったです。

ファンヒーター君も順調のようで、良かったですね。きっと、いい事ありますよ^^v
今日の気分はどうですか?
気分、アップして欲しいですよね♪

2008/11/13 (Thu) 15:59 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです^^

寒い時期の暖房の故障、辛いっ(> <)
修理屋さんも気きかして早くきてほしいものですよね;
家もちょうどお風呂の換気扇が動かず…早く直して~って感じです^^:

今日は、何日か前より元気そうで安心しました(・∀・)
工事屋さんがくるまで、ヒーター君もご機嫌でありますように♪

2008/11/13 (Thu) 18:59 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

こんばんは

工事が延び延びになっていたのですね。
そうですよね、原因が分かってからわりと日にち
が過ぎていますので、ちょっと強気ででても
良いですよね。
月曜の朝一、その日完了になって良かったですよね。

ファンヒーターの調子も良さそうでなによりです。
今朝の調子はまぁまぁだったのですね。
その調子が持続してくれていると良いですよね

2008/11/13 (Thu) 20:29 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

麻耶さぁ~ん、そうですよね!
例えば、連絡遅くなる連絡とかくれても良いですよね・・・(-´ω`-)シュン

でも、決まったので一安心です^^
ありがとうございます!
後は、待ってきちんとしてもらって安心して過ごせるのが待ち遠しいです☆

ファンヒーターもご機嫌良く今日も働いてくれてます^^
でも、いざと言う時のことも考えておかねば!とも思っています(゚∀゚ ;)タラー

2008/11/13 (Thu) 22:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

そぉ~なんですぅ~(>_<)
正直、ホント参りました・・・^^;
でも、決まったので一安心です☆

気にかけて下さってありがとうございます!
今日はですね~・・・朝は調子イマイチでした。
でも、良いことあった!あったんです!!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

下降気味ではありますが、とっても嬉しい出来事だったので、何とかフラットでいれてます。

ファンヒーター君のお陰ですね!(笑)
いつも、ありがとうございます☆

2008/11/13 (Thu) 22:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

misatoちゃんへ

え”-換気扇調子悪いの?故障したんだね・・・。何時直してもらえるのかな・・・。
お風呂場って湿気あるから、心配だね。
早く来てーって感じだね、ほんと(゚∀゚ ;)タラー

何とかヒーター君はご機嫌♪だよ^^
(人'▽`)ありがとう☆ね!
misatoちゃん、寒くなってきたから体には気を付けてね!
嬉しかったよ~(^-^)

2008/11/13 (Thu) 22:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

そうなんです・・・よくよく考えてみると、話が出てから結構日にち経ってるなって思ってきてたとこです。でも、何とか来週早々に決まったので安心です^^ありがとうございます☆

調子はですね~上がったり下がったりの繰り返しで、やんなっちゃいます(>_<)特に今は仕方ないと言い聞かせつつも、結構一揆に下降する時はしてしまいます・・・^^;取り合えず、睡眠だけはしっかり!と心掛けています。
zqooさんも、睡眠辛いですよね(>_<)

何とか、ペースを掴める様にゆっくり行きましょうね!

2008/11/13 (Thu) 22:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

待たせた分料金は減額してもらいましょうw
寒くなってきましたねぇ。寒いのは苦手や。
身体あったかくして風邪引かないようにしないと
ですね^^

2008/11/13 (Thu) 22:35 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
りゅうさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

聞いて!聞いて!聞いて!
それがね、支払い料金は持ってくれるらしくってヤッタ!何か3ヶ月保証期間内とかで、前居住者さんが、全額心快く負担して下さる様で・・・。
ありがたいことです。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ほんま、寒くなってきたね~(>_<)
りゅうさんも、風邪ひかない様に気を付けてね!
(人'▽`)ありがとう☆

2008/11/13 (Thu) 22:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

よかった♪よかった♪

☆コンバンワァヽ(。ゝω・)ノノ゙☆
散々、待たせて、段取り悪くて・・・
け し か ら ん (`皿´)
・・・でも、無事に、決まってよかったね~(*´ω`)ノ
とりあえず、一安心だね☆
ファンヒーターちゃんのご機嫌も、よろしいようで(´m`*)

今日は、元気に過ごせたかな?!
また、明日もいい日になりますように・・・☆

ブロとも♪゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
これからも、よろしくねぇんヾ(≧∇≦)

2008/11/14 (Fri) 01:47 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚です。

ありがとうね・・・。ホント、そう工事の件しっかりして欲しい!!!でも決まったので、一安心です^^

ファンヒーターちゃんのご機嫌も良いようで^^;何とか働いてくれてます( ̄▼ ̄||)

こちらこそ、ブロとも(人'▽`)ありがとう☆
これからも、仲良くしてやって下さい^^

2008/11/14 (Fri) 05:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

