--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
14
(Fri)05:40

あと3日

ただ今の時間・・・5時・・・きちんと布団で寝てません(>_<)

電気付けっ放しでどうやらうたた寝をしてしまっていた様です(ノ∀`)アチャー
電気代もったいないですよね~お馬鹿です(>_<)

あと3日、あと3日すればこんな生活リズム改善出来るのかな・・・(ノд-。)シュン
薬の分量も変わって、体に変化もある様な感じは単純にもそんな気がしてますし・・・。

ャバィ・・(;-ω-)うたた寝のせいで風邪引いたかな(;´・ω・)
鼻が詰まる・・・^^;

もう、ヤダ(´;д;`)ヤダこんな生活ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

一昨日の夕方から、堕ち気味で昨日の朝はまずまずで・・・浮き沈みが激しくって情け無いです・・・。
生き辛さを感じてみたり、もうイイやって思ってみたり、このまま消えちゃおうって思ったり・・・。
感情のコントロールが出来てません・・・(涙)

でも、昨日はとっても嬉しいことがありましたヤタ───v(-∀-)v───♪ルン
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

GUCCIのお財布、やっと手に入れることができましたピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
壊れてしまって修理に出すかどうするか?!でその間別のお財布使ってました^^;

モデル的にも、色々だし長財布ではなく、私はどちらかと言うと折りたたみ派なので(使い勝手が個人的に好きなのです(#^.^#))
時期限定カラーもあったんですけど、GUCCI好きの私にとっては、なかなかこれ!って言うのが見つからなくて・・・結局、スタンダードでようやく手にすることが出来ましたゲット!!(σ´∀`)σ

しかも!!!買ってもらっちゃいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
(人'▽`)ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪大切にするね!!!!

何年か後、目移りしそうな自分が怖いなっ^^;と言う予想も今からチラホラ・・・(;^ω^)

もともと、あんまりブランド物はそんなに・・・なんですケド、お財布だけは拘っています^^;
バッグも買うとしたら、直営で欲しいのでそうでなければ気に入ったバッグをブランド関係なく使ってます^^

今日から使えるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪とそれはそれは大喜びです♪
あ~私は何て幸せ者なんでしょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これで、あと3日何とか頑張れそうな気力を保てそうな感じもしつつ、でも夕べからこんなことしちゃってて、既に4時にはお目覚めでして・・・(;´・ω・)
うたた寝のせいで、お薬1回分飲めてないはずです・・・ャバィ・・(;-ω-)

午前中、寝れたら寝ます(´-ω-`)ZZZZ・・・。

そろそろ、空が白けてくる頃です^^;
朝を迎えてしまいました。。。。はぁ~( ̄▼ ̄||)。。。

どんな1日になるのでしょう・・・考えただけで恐ろしいです(((;゚д゚)))

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

GUCCIのお財布イイよね(*´∀`)

眠れてないと、変にテンション上がっちゃうか逆にどーんと落ちちゃうかだよね^^;
午前中お昼寝できそうなら暖かくして眠ってね。
私も風邪気味だよー。・゚・(ノД`)・゚・。
本格的に冬になるね。一年って早いなぁ
・・・何のコメントだ!? 笑

2008/11/14 (Fri) 05:50 | #- | URL | 編集 | 返信

(*´I `*)ノシ.:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:

もう眠っちゃったかな~?

GUCCIのお財布、よかったね~ヾ(≧∇≦)
麻呂丸も、GUCCI好きだよー☆☆
かわいいもんね(ノ´∀`*)
・・・とか言いながら、使ってた財布は
Louis Vuittonだった・・・w
今は、CLATHASの長財布だよ♪
お花柄が可愛くて、気に入ってるんだぁ(*´∇`*)

あと3日かぁ・・・。
あんまり、悪いことばかり考えると
また、辛くなっちゃうから、
今は楽しいことだけ考えていよう♪
大丈夫だよ、なんとかなるなる♪♪

風邪、お大事にねー(^ω^)

2008/11/14 (Fri) 06:59 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

おはようです。

GUCCIゲットおめでとうです!!
私も昔GUCCIのお財布使ってたけど、
ボロボロになって、今は父親が
タイで買ってきたノーブランド使ってます。

私も風邪気味です(x_x;)シュン
気候が変わりやすい時期だから、
お互いこじらせないように気をつけましょうね。

2008/11/14 (Fri) 11:22 | ☆ひな。☆ #KNDUIxDY | URL | 編集 | 返信

こんにちは

GUCCIのお財布良かったですね!
私はGUCCIの長財布をつかってますよ♪
もう何年も使ってるのに、へたりません。
丈夫なんですよねー。

2008/11/14 (Fri) 13:37 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

GUCCIのお財布、プレゼントですね、嬉しいですね~^^v
良かったですね♪
私も、お財布は折りたたみ派です。コンパクトで、使いやすいですよね~

私も、ブランドじゃないけど、お財布だけは、ちょいと奮発した物、使っています^^
カバンは、結構、痛みが激しいので、普段用のは、安いのを買って、気楽に使っていますよ~
でも、買ってもらうってのが一番うれしいですよね♪気分がこれで、上昇して、良かったですね~。
ちなみに、私も、どうやら風邪気味。。同じく、鼻がぐずぐず、いってます。
お互いに、早く良くなるといいですね^^
お大事にねっ^^v

2008/11/14 (Fri) 13:54 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

先日はご訪問ありがとうございました☆

GUCCIのお財布良かったですね~v
私もお財布はいい物使いたいなぁと思っています。
GUCCIは、私も欲しいなぁ^^

私も浮き沈みが激しくてイヤになっちゃいます。
でも、のんびりゆっくり行きましょう~
また遊びに来ます♪

2008/11/14 (Fri) 15:33 | arare #8DBl6EJQ | URL | 編集 | 返信

こんにちは

生活リズムを整えるのはなかなかに大変ですよね。
布団で寝てなかったんですね、風邪を引いてなけれ
ばいいのですが。
GUCCIのお財布を手に入れたのですね。
買ってもらったのですね。嬉しいですよね。
明るい調子になられたみたいで、安心です。
だいぶ早起きされたのですね。
午前中眠ることはできましたか?
風邪、お大事になさってくださいね。

2008/11/14 (Fri) 15:54 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

倫ちゃんへ

倫ちゃん^^(人'▽`)ありがとう☆

倫ちゃんも風邪気味なんだね・・・大丈夫?
お互いに気を付けようね(*^^)v
ホント、1年早い!年取るのも早い訳だ(笑)

テンション。。。確かに( ̄▼ ̄||)
上がるか下がるかだね・・・。

倫ちゃん、体には気を付けてね!
シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な倫ちゃんへ

2008/11/14 (Fri) 23:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃんもGUCCI好き?同じだね~(^^)v
んー、限定が出ていて悩んだ(*´-ω・)ン?だー。
でもね、やっぱりスタンダードに行っちゃった!

(人'▽`)ありがとう☆ね!
今日は、少しお昼ね出来たよ☆

そうだね、悪いことばっかり考えないで楽しいことも考えてないとね・・・うん。

元気を(人'▽`)ありがとう☆
とっても、嬉しかったです^^

麻呂丸ちゃんも、風邪には気を付けてね~♪

2008/11/14 (Fri) 23:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

☆ひな。☆さんへ

やっぱり~良いですよね(@´゚艸`)ウフウフ♪
凄く嬉しくて♪(人'▽`)ありがとう☆です。

風邪気味なんですか?大丈夫?
無理しないで、温かくして大事にして下さいね!
風邪もインフルエンザも流行り始めたみたいだし・・・お互いに気を付けましょうね♪

2008/11/14 (Fri) 23:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!麻耶さんとお揃いじゃないですか!
麻耶さんは、長財布なんですね^^
私は、手に入る範囲で持ち歩けるコンパクトさの中に使い勝手が良いな~と折りたたみが好きなんです♪

個人的に、ホントGUCCI好きです(〃▽〃)ポッ
麻耶さんとお揃いだ~嬉しいっ♪

2008/11/14 (Fri) 23:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

ハイ、凄く嬉しくて♪(人'▽`)ありがとう☆ございます!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪です!

ななこさんも、折りたたみ派ですか?
そうなんです!コンパクトなのに使い易い!結構ポイント高いです^^

バッグとかも、そうなりますよね・・・。
同じです~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ななこさんもしんどそうですね(>_<)
風邪、大丈夫ですか?
お互いに体にはホント、気を付けましょうね!
ななこさんも、お大事にして下さいね!

2008/11/14 (Fri) 23:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

arareさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ハイ、凄くルン♪ (≧▽≦) ルン♪です^^

個人的には、GUCCIは良いですよ~♪

浮き沈みが激しいのには、ホント嫌になっちゃいますよね・・・( ̄▼ ̄||)
お互いにのんびりゆっくり行きたいですね!

ハイ、また遊びに来て下さい☆
楽しみにしています♪
arareさんも、風邪には気を付けて下さいね(^-^)

2008/11/14 (Fri) 23:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

いつも、優しい心遣いありがとうございます。
ハイ、うたた寝なんかしてしまったので寝たうちに入りませんよね(汗)

お陰さまで、少しお昼ねすることが出来ました。

うちは、わんこがいるのでどうしても気付いた朝方の時間から逆算すると、きちんとしてあげたいので、寝れません^^;
楽しみに待っていてくれるので。

ハイ、GUCCIのお財布のプレゼントのお陰でだいぶ元気っぽくなりました^^
来週からは、ほっとして逆に堕ちてしまうかも知れませんが、そこからまたスタートして生活のリズムを作れたらなって思っています。

とにかく、落ち着いて寝たいと言う気持ちでいっぱいです。
ご心配ありがとうございます!
zqooさんも、風邪ひかない様に体には気を付けて下さいね♪
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます♪

2008/11/14 (Fri) 23:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

