--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
18
(Tue)22:57

何なんだろう・・・Σ(・∀・;)ゲェー

お家の工事月曜日に電気専門の人が来て、照明を取り替えてくれるってことで朝一番で来てくれました。
あれ???(*´-ω・)ン??おかしい・・・確か、天井の穴を直してくれて、その上で照明を取り替えて、室外機のシーリングをしてくれるはずじゃなかったけっか????

でも、来てくれたのは電気専門の人だけ(o'ω'o)?
思い切って聞いてみました^^;

そしたら、照明器具を新しくして穴を隠す様にとの指示で来たとのこと・・・。
ふつふつと、聞いてない!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ
普通、連絡するだろっ!!!と思いつつも、綺麗になるならと仕上がりを待ってました。

(`Д´☆ガッ■!!!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ照明器具が小さいサイズで穴はますます丸見えと言う事実!
え?何回も見に来ていて、サイズ違いそれも同じサイズならまだしも、さらに小さいサイズってどう言う事!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

その人は指示通りの人で罪はありません!
なので、即効仲介不動産担当者へ電話してかくかくしかじかと説明・・・。
すると、直接業者さんからお電話差し上げる形でも宜しいでしょうか?

ォィォィヾ(゚д゚;)棚上げかい?!
でも、その方が話が早いとも思い、そうしてもらえますか?とお願いしました。

でも、電話がかかってきたのは昨日と今日とで、結局天井を直して壁紙は同じものではなく似た物になるけどいいかってことと、室外機のシーリングは別にまた・・・と。

この二転三転、何なの?最初からその話通りしてればこんなことにはならなかったし、何故報告もなしに勝手に判断してそう言うことするかなーと頭に来てます!!!

しかも!本来ならばもう、終わっていて安心して生活出来ていてもおかしく無いのにぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

結局、憶測ですが照明器具の発注ミスで更に取り替えるのはコストの問題とかなんでしょうね・・・。
知らん!そんなの!

そして、別々の工事なので所用日数も時間もかかるし、すぐにはやってもらえない(´。・ω・。`)シクシク
最終的に終わる予定は来週の火曜日です(ノд-。)シュン

付いてない!ホント付いてない!!!
どうにかなんないの?もう、冬に突入だっつーの!!!

と、ここで納得いかない私は文句出しまくりです^^;
せめて、今回が最後で難なく無事に終わります様に・・・と願うばかりです( ̄▼ ̄||)

ついでに、今日の私は何となく落ち着いています。
頭は、相変わらず思考停止状態ですが・・・(ノд-。)シュン

今、わからいことがわからない状態( ̄▼ ̄||)です。
見極められないのです・・・。

どんな結果を選択するんでしょう・・・。
ゆっくり、焦らずまんまで見えて来たものに正直になりたいと思っています・・・。

きっと、その選択が本当の物であると信じて、自信を持って納得して歩き出したいと思っています。
それがどんな選択になろうとも、もう自分の人生です。
その時には、きっと迷いはなくなっていると、決心と確信を手にしていたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!

ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!
なんつー段取りの悪さ・・・
麻呂丸なら、ハードクレーマーになっているねっ(゚Д゚#)ゴルァ!!
みゆたん・・
ただでさえ、気持ちが沈んでいる時なのにヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
結局、来週までかかっちゃうんだね。
もしまたなんかあったら
業者の連絡先を教えなさいっ!w
麻呂丸が「コラー!!」って言います(^皿^)

2008/11/19 (Wed) 02:24 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

こんにちは

思い通りに事が運ばないとイライラしちゃいますよね~
私だったら「そうですか・・・」で終わるかもしれません。
言葉がうまく出ないので、クレームも出せないし。
みゆさんは、一人でよくやってますよ。
業者さんに丸投げしてるんでしょうね!

2008/11/19 (Wed) 11:26 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

酷い話ですね~。そこのお家?お部屋は賃貸ですか?それとも買われたのでしょうか?
仲介業者か?不動産屋がわるいのか?少し問題あるように、この間から、お見受けします。

確かに、実際に掛かる電気専門の人は指示されて動いてるだけで、その伝達が悪いのか?その元がわるいのか?と、住宅のクレームでよくある話なので、思ってしまいました。
しっかりしてよと、怒りたくもなる話ですね~。

精神状態に影響もしますし。みゆさんお一人で、対応、お疲れさまです。
結構、神経使うでしょ。(私も経験あるんです)どうか、お疲れでませんようにね。

2008/11/19 (Wed) 14:07 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

工事が延び延びなのですね。
うーん。なんでそんなことになってしまったので
しょうかね。やはりみゆさんの書かれたとおり
照明器具の発注ミスが原因なのかもしれないですね。

何となく落ち着いた状態なのですね。
それは安心いたしました。
私も選択の時がだんだん近づいてきています。
そうですよね、自分の選択に自信を持って生きたいですよね。

2008/11/19 (Wed) 22:09 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

でしょー!でしょー!酷い・・(ll゚∀゚)でしょ?(ノд-。)シュン
様子見て、来週の火曜日が勝負だっ!!!なぁ~んて思ってるんだけど、ちと不安( ̄▼ ̄||)

麻呂丸ちゃん、心強いお言葉(人'▽`)ありがとね☆そんときはヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ即効、電話番号教える!!!o(`・д・´)o ウン!!(苦笑)

ありがとねー、麻呂丸ちゃん♪

2008/11/19 (Wed) 22:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

出てくのがどうしても女だと思って甘く見てる?プリ(*`З´*)プリなんて思ったりして・・・。

酷い・・(ll゚∀゚)話ですよね~(ノд-。)シュン
でも、徹底的にしないと!と困るのはこっちなんで必死です^^;

仲介業者さんも呆れてると思います^^;
何て業者なんでしょうね・・・ホント。
信用が薄れてしまい、大丈夫か?ホントに。。。とちと不安です^^;

2008/11/19 (Wed) 22:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

ありがとうございます!

ホントに憶測が飛び交います^^;
伝達が悪いのか、そうあえてして経費を浮かそうとしてるんじゃないか?とか・・・。

ホントにしっかりしてくれないと、ネームバリュー台無しですよ(`・ω・´)シャキーン
これで、きちんとなってくれればいいんですけど・・・。やっぱりちと不安です( ̄▼ ̄||)

結構、精神的に来ますね・・・汗
問題ばっかで、何だか最近付いてない気がしてしょうがありませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

2008/11/19 (Wed) 22:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ   

ハイ(´-∀-`;)何となくここまで来ると憶測が飛び交ってしまいます(゚∀゚ ;)タラー

zqooさんも選択の時期が近づいているんですね。
やらずに後悔するよりやって後悔しても、また振り出しに戻れると思えばとも思ったりしています。そうですね、選択は自分で自分自身で決めて自信を持って行きたいですね!
応援してますね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/19 (Wed) 23:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

