--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
19
(Wed)23:17

おっとと・・・(゚∀゚ ;)タラー

まだまだ、寒いと言ってもタイヤ交換はまだいっかーなんて思ってたんですね。
いつも、★゚+。Merry Xmas。+゚★あたりで交換していたので・・・^^;

今日の天気は、曇り→晴れでも何だか雨が降ってきて、風もあってブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
んー、日本海側では雪って行ってたなぁ~なんて思ってて・・・。

今日は、お家で思いつくままだらーっとしてました。

お昼過ぎ、何気に外をみたら!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!みぞれが降ってるじゃありませんか!!!Σ(・∀・;)ゲェー
マズイ、ャバィ・・(;-ω-)・・・・。

そうだった!私は引っ越して山よりに来ていたんだ!!!しまった( ̄▼ ̄||)
こっちは、早いんだ!!!初めての冬で確かに、確認しててそろそろかもなんて店員さんにも言われつつ、そのうち・・・と思ってたらこうなっちゃいましたガァ──(_△_;)──ン

明日、朝一で行ってきます(;^ω^)
今回、タイヤは新しくしたので取替え時期まで置いててもらってあるので、普通の人よりは早くしてくれるらしいので、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら過ごすのはやっぱり怖いので、もう取り替えちゃいます!

で、取り替えたらピーカン晴れだったりして(;^ω^)
まっ、いっかー慣らしもしてないし・・・。
今年の冬は、この時期から準備しておくことにします^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

このあたりでも、今日、初雪が降りました。
テレビでもラジオでも、今週水・木は一気に冬がきますよ、雪降りますよ~と騒いでて、さすがに毎朝、毎晩の通勤怖かったので、昨日、タイヤ交換したところでした。。。危なかった。

さすがに路面に積もりはしませんが、凍結は、怖いです…><

休職中だから、労災も出ないし。

金曜日にはまた天候回復するとの予報ですが、朝起きた時に世界が変わってたら…と思うとやっぱり、備えあれば憂いなしですよね^^:
いつもはのんびり屋でまーそのうちに…なんてダラダラしている私ですが、今回ばかりは行動早かったなと思います。
明日、気をつけて行ってきてくださいね。
お店、空いてるといいですね。

2008/11/19 (Wed) 23:44 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

こっちも、寒いよおおおお{{{{(+_+)}}}}
みゆたんトコでは、みぞれ?!
急に冷え込んだからね・・・(><;)

タイヤ交換して
安全確保じゃーヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

2008/11/20 (Thu) 01:36 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

タイヤ交換

もうそんな時期ですか。

あったかいと思ってたらここ最近急に寒くなるし、
車はちょっとの凍結でも滑りますからね。

タイヤ交換無事に済みますように。

2008/11/20 (Thu) 05:02 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんへ

そうですよね・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

早速、行っと来ます!!!
さすが、kazuさん!素晴らしいです!!!
見習おうっとエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008/11/20 (Thu) 06:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆だよね!o(`・д・´)o ウン!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚だよね!!
安全確保、第一に行ってくるね!
ありがとニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/20 (Thu) 06:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうなんです~、そんな時期だったんですガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンです・・・。

今日が怖いですヒィー(>ω<ノ)ノ
積もってません様に・・・と思いつつ、それでも行こう!!!と覚悟を決めてます(;^ω^)

ありがとうございます!無事済む様に・・・ガンバって(●'∀'人)きますネ♪

2008/11/20 (Thu) 06:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメント有り難うね^^
嬉しかったですよ^^

そちらは、みぞれ降ってるの?寒いんやろうね
寒さに弱い私は・・・うずくまって生活してます。また遊びにきますね^^

2008/11/20 (Thu) 11:19 | あまりもの #- | URL | 編集 | 返信

|* ゚ー゚)オジャマデス

こんにちは。
もうタイヤ交換するんですね。
早いです。
こちらは九州で、あまり雪が降らないので、タイヤ交換していません。

ミゾレが降ったんですね~
寒いんでしょうね~

風邪などひかないでね!

2008/11/20 (Thu) 12:03 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

うちもそろそろです

もう、そんな時期なんですね~早いな~
スタッドレスタイヤですね~。
あれって、面倒ですよね。でも、あれがないと危ないしね~。
うちもそろそろ代えないとな~。。
風邪引かないように、暖かくして、行ってらっしゃいね♪

2008/11/20 (Thu) 13:34 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

リンクの件

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~
嬉しいです^^今後もよろしくお願いします。
早速、貼らせていただきますね♪

2008/11/20 (Thu) 14:46 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 14:55 | # | | 編集 | 返信

あまりものさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

今年は、幾らか灯油代安くなっているのが救いです(苦笑)
私も寒さには、めっちゃ弱いんです・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

こちらこそ、これからも宜しくお願い(人'д`o)しますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/20 (Thu) 18:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そぉーなんです( ̄▼ ̄||)
まさかこんなことになるとは・・・とっととタイヤ交換済ませてしまいました(;^ω^)

かなり混んでて、でもVIP扱いしてもらっちゃいました~ヤタ───v(-∀-)v───♪

2008/11/20 (Thu) 18:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

リンクの件、ありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!早速、リンクさせてもらいました☆ななこさんのところも、もう間もなくですか?
やっぱり、早め行動が基本ですかね(;^ω^)
こうなってから慌てて、大変なのは自分なんですけど、どうしてもまだいっかーなんて先延ばしにしてたので(゚∀゚ ;)タラー

ななこさんも、体には気を付けて風邪ひかない様に気を付けて下さいね!

2008/11/20 (Thu) 18:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こんばんは。
みゆさんのところはもうみぞれが降っているんですね。
なるほど、店員さんはそろそろかもと言っていたの
ですね。私は車に乗らないのですが、スタッドレス
タイヤはなんだかまだ早い気がするのですが、
地域によってはもう取り替えても言い頃なのかも
しれないですね。

そうですよね、早めの準備が良いかもしれないですよね。

2008/11/20 (Thu) 22:23 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

そうです。+゚(pωq)゚+。エーン
でも、ちゃんと交換してきました!グッ(+´゚∀゚`)=bです!

これで、安心して過ごせそうですニコッ♪(〃'▽'〃)
ありがとうございます(^-^)♪

2008/11/22 (Sat) 08:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

