--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
22
(Sat)09:22

ちびっとダウン(;^ω^)

昨日は、ちょっと疲れちゃってましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

お買い物行ったり、頼んでおいたソファーが来たりワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
はしゃぎ過ぎ?!(;^ω^)

お買い物も楽しかったし、お洋服も買ってもらって幸せ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ってルン♪ (≧▽≦) ルン♪でした。

その反動でしょうか・・・(;^ω^)
新しいソファーにうまってまったりしてましたォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノいいのか?!それで(笑)

寝れたかどうかわからいけど、何だか嬉しくもありとっても疲れた1日でした゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

でも、嬉しい事もあったので総合的には◎ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今日は、どんな1日になるかなー(*´-ω・)ン?

こう言う時間の中で、ゆっくり自分のこと見たり、納得出来る自分に出会いたいなぁ~って思ってます。きっと良い結果に導かれることを信じて・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
会話   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

|* ゚ー゚)オジャマデス

おはようございます。
昨日はさすがに疲れたんですね。
でも、嬉しい事いっぱいあって良かったですね!
新しいソファー、嬉しいですよね。
うちも最近ソファー買ったんですよ♪
旦那が買い物依存症なんで(|| ゚Д゚)
洋服も買ってもらったんですね!
嬉しいですよね~♪

2008/11/22 (Sat) 09:47 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

よかったねー(*´∇`*)ノ

ヽ(。ゝω・)ノ オハョョョ

ちょっと疲れが出ちゃったみたいだね!
ゆっくり、休んだらいいよぉ~☆
新しいソファで、まったり♪
いいじゃな~いd(ゝc_,・*)ок♪
でもイイコトがあるのは、嬉しいね☆
麻呂丸も、何かイイコトないかなぁ~。

今日も、ステキな一日になりますように(u_u*)

2008/11/22 (Sat) 11:26 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

タイヤ交換が無事に終わったみたいでなによりです。
ソファーが届いたのですね。嬉しいですよね。
洋服も買ってもらえたのですね。それも嬉しいですよね。
良いことが続いていて素晴らしいです。

ソファーは、座り心地、寝心地いかがですか?

そうですよね、自分を見つめる作業は
ゆっくりとした時間の中で行いたいですよね。
良い結果に導かれると良いですよね。
私もいろいろと自分自身を振り返りたいと思います。

2008/11/22 (Sat) 12:50 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんにちは

昨日のお疲れが、出ましたか?でも、いっぱいいい事あって、楽しい疲れでしょうね。
洋服のプレゼント・・素敵ですね~♪
新しいソファーで、まったり、のんびり過ごして、体を、癒してくださいね~^^v
きっと、今からいい事ありますよ~^^v
辛い事、乗り越えて来られた、ご褒美ですね。
昨日は、お疲れさまでした^^v

2008/11/22 (Sat) 13:08 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

ソファがとどいたんですか?
いいなぁ。新しいソファ。
お買い物にもいけたのですね。
楽しそうだなぁ。

私も、早くみゆさんみたいに楽しくお買い物とか
行けるようになりたいですぅ。

お疲れ様でした。

2008/11/23 (Sun) 00:40 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そぉーなんですニコッ♪(〃'▽'〃)
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!って喜んでルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分なんです^^

どのソファーがとっても居心地良くって(・∀・)ニヤニヤ1日中埋まってられそうです(苦笑)
麻耶さんも、買ったんですねー!
一緒にまたりしてましょ(・∀・)ウン!!

2008/11/23 (Sun) 09:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん(人'▽`)ありがとう☆
うん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりに子供に返った様にはしゃいじゃった(;^ω^)ヤバッ

麻呂丸ちゃんの一生懸命なところ、絶対に良い方向へ向くから!大丈夫^^
ネッ(oゝД・)b麻呂丸ちゃん♪

2008/11/23 (Sun) 09:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます☆
寝心地、居心地はばっちしです!1日中でもそこにいられそうです(笑)

はい、タイヤ交換も無事に終わって一安心です。
ほっとしてます(;^ω^)

私は、自分と向き合うのが一番難しいってやっぱり思います。見過ごして来た分辛い思いをすることがあるってことも、自分に嘘を付くと苦しいのは自分であることも・・・ゆっくりな時間の中で、焦らずゆっくり出来たらいいなって思ってますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/23 (Sun) 10:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

そうなんですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
きっと、そんな風に思える出来事だったとしたら、こんなに嬉しい事はないって、贅沢なことだなって正直驚いている自分や、いいのかなぁ~って思ってしまうことさえあったり・・・。

心に沁み込む温かいコメントありがとうございます☆凄く嬉しかったです^^

2008/11/23 (Sun) 10:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

ありがとうございます☆
私も一人では、まだとてもそんな気にならない引きこもりなところもあって、用事があって出かけるって感じですけど、一緒に行ってもらえると安心して楽しく過ごせるんだーってワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!って喜んでます(苦笑)

私も、そのうち前みたいに自発的に行動出来る様になれるといいなって思える様になりましたニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/23 (Sun) 10:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

