--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
25
(Tue)07:33

色々・・・。

夕べは、気付かないうちに心地良いソファーで寝てしまってましたアチャー(´・ω・`)
んー、ダメですね(-´ω`-)シュン

今から、ベッドで寝ようかと思っていましたが!!!そうだ!今日は工事屋さんが朝一で来るんだ・・・ガァ──(_△_;)──ン

外は、雪の足跡・・・夕べ降ったのかもですね・・・( ̄▼ ̄||)
風邪気味が一人・・・病院に朝一に行きたいと思っても雪と工事・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

工事が終わったら、病院へ行ってみよーかなって思います^^;
今は、ゆっくりベッドで休ませておきます(*´-д-)フゥ-3

この連休は、色んなことがあったので楽しくてテンションもあがって知らず知らずだったのかも知れません。

いいのかなぁ~って思うぐらい楽しい時間を久しぶりに過ごさせてもらって、私にとってはとっても贅沢な時間でもあったので、ホント・・・いいのかなぁ~って改めて思ってしまったりしました。
感謝の気持ちがたくさんあって、こんなにしてもらっていいのかなぁ~って心から思ったりもしました。

どんだけ、貧乏症なのか(;^ω^)どんだけ、自分を抑えていたのかと怖いぐらいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近は、色んなパターンで記事を書いたりしています。
少しでも、面白おかしく、そして時には真面目に・・・別に方向転換している訳ではなく、来て下さる方へ感謝の気持ちも含め、遊び心も含め、気楽に来れる部屋、真面目に話せる部屋そんな感じでもいいかなーって思ったりして・・・。

みさなんも、そろそろ冬将軍の訪れを感じさせる時期に来ている様にも思いますので、くれぐれもお体には気を付けて、体調など崩さない様に温かくして、季節の変わり目を乗り切って下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
工事日   
«  HOME  »
  会話

C.O.M.M.E.N.T

|* ゚ー゚)オジャマデス

こんにちは。
風邪ひいちゃったんですね。
工事が終わったら、病院に行ってくださいね!
みゆさん地方は、もう雪の季節なんですね。
うちは九州だから、まだまだです。

2008/11/25 (Tue) 12:43 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

みゆさんの所はもう雪が降っているんですね。
私も東北地方に住んでいますが、南のほうなので雪はまだ降っていません。

風邪大丈夫ですか?
工事がなかなか終わらなくて大変そうですね。
病院にも行けなくて困ったもんですね。
早く良くなることを願っています。

最近みゆさん元気そうなので私も嬉しいです。

2008/11/25 (Tue) 13:08 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

みゆさん、ご心配おかけしてすみません。
なんとか、復活中です。今日は、もう家事完全停止ですw

風邪の方は大丈夫ですか?
今からそういう季節ですね~
最近、いい事が続いているようで、幸せなみゆさんを見ると、私まで嬉しいです。
風邪、お大事にしてくださいね^^v

2008/11/25 (Tue) 13:23 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

本来は、雪はまだなんですけど(;^ω^)
山側に引っ越してしまったので、自分でも驚いているのが正直なところで、真冬が不安です^^;

病院行ってきましたニコッ♪(〃'▽'〃)
早めだったので、これで良くなるでしょう!と通院しなくて済む様なので、ヤタ───v(-∀-)v───♪って感じですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
これからは、もっと気を付けて過ごしていかねばo(`・д・´)o ウン!!と思った日でしたぁ~^^

2008/11/25 (Tue) 16:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

kujiracchiさん!!東北地方なんですか?
もしかして、凄く近くだったりしてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
私も、南の方ですが山側に越しちゃったんで^^;ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・です・・・。

風邪は酷くなる前だったので、大丈夫です!
心配してくれてありがとうございます☆
これからも、宜しくお願いしまぁ~す(^-^)
嬉しかったです!

2008/11/25 (Tue) 17:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

復活中なんですね!何だか少しホッとしました^^
心配してくれて、ありがとうございます!
ななこさんも、くれぐれもお体大事にして下さいね!

風邪の方は、早めだったので即効復活出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

2008/11/25 (Tue) 17:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

