--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
25
(Tue)17:32

工事日

今日は、朝一で工事の予定で直るんだーと嬉しさいっぱいだったのですが、外は夕べ降ったらしき雪、そして雨がパラついてましたオロオロ(o;д;)oオロオロ

大丈夫かなぁ~なんて思っていたら、ピンポーン☆来た!!!
工事屋さん来てくれましたニコッ♪(〃'▽'〃)

で、天井の穴を直して似たような壁紙使って綺麗にしてくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
全然、∑d(`・д・´。)окですよ!!!と゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚感謝でした。

嬉しいなぁ~と天井を見上げて・・・(・∀・)ニヤニヤしてました(;^ω^)
でも、やっぱり上手く行かないもんですね(-´ω`-)シュン

雨のせいで、外の室外機のシーリングは無理だと言うことで・・・。
ですよね、せっかくしてもらってもこの天気では剥がれてしまいますもんね・・・。

ちょっぴしがっかしでしたが、綺麗になった1階の天井部ホント待ちに待ったので嬉しかった~♪

でも・・・(*´-ω・)ン?
シーリング先にしないと、また同じことに成りかねなくないか?????
素人なんで、そんな心配も出てきましたね(>_<)

早くお天気が回復して1日も早くシーリング済ませたい!!と今度はそっちが心配になってきた・・・( ̄▼ ̄||)
でも、電話連絡待ちなので・・・多分、今日はかかってこないだろうし・・・^^;
いつになるんだろう・・・トホホ・・(;´д`)ノ|

所要時間も、そんなにかからなかったのでお昼前には病院に行けてラッキーでした^^
早めの対応だったらしく、今回飲めば大丈夫だろうと聞いてホッとしてます^^

あんまり、病院には行きたくないのが正直なところで・・・(;^ω^)
あっちも、こっちも悪いみたいな・・・それだけでガァ──(_△_;)──ンです・・・ハイ。

山側に越してきた私・・・今回始めて過ごす冬です(;^ω^)
慎重に対応していかねば!!!o(`・д・´)o ウン!!そう思った1日でした!

ちなみに、もといたところの近くに住んでる母へ確認の電話をしてみました^^;
雪?え?気温違うのね~≧(´▽`)≦アハハハハハですって( ̄▼ ̄||)
こっちは、雨がパラ付いてるぐらいよ・・・。
んー、距離にして大して掛からないし、同じ市内なのにぃ~くっそー!!プリ(*`З´*)プリ(アラ?!お下品(;^ω^))

まっ、仕方ないですねー、自分の為に決めた大切なお家なので^^
夏はクーラー無しで、気持ち良く過ごせるかも?!何て思えばo(`・д・´)o ウン!!

お気楽街道まっしぐらー(笑)

ところで・・・難題がもう一つ出現してしまいましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
この話題は、次回に持ち越しと言うことで・・・(;^ω^)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
考える   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

天井、きれいに直って良かったです。あとは、シーリングの部分だけかな?気になりますね~。
風邪の方も、病院行けて、(面倒だっただろうけど)良かったです。ほんとに、あっちやこっちの病院行くのって、面倒ですよね。。
お母さんの所の気温差って、同じ市内でも、やはり違いますか?うちの方も山間部なので、かなり違いますよ~。
今日は、温かくして、水分取って、のんびりね~私も、同じく、のんびりしていますよ♪

2008/11/25 (Tue) 17:47 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとずつでも直っていくといいよね(*^_^*)

住んでるところがちょっと違うだけで気温の差はすごく
感じますよね(^^ゞ私の家も山間部だから寒いです!
しかもこれからは雪の心配も・・・。
なのにスタッドレスをはかない私ですが(^_^;)

夜は寒いです(>_<)冷えないようにゆっくり過ごしましょうね(^^)

2008/11/25 (Tue) 21:39 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

マイケルといいます。
ブログにコメントありがとうございました。

雪、足跡付くぐらい降ったんですね。
僕のところは、屋根に軽く残ってるぐらいな感じでした。
こんな時期に、室外機のシーリングって大変ですね。。。
綺麗になった天井とソファでゆっくりしてくださいね。

2008/11/25 (Tue) 22:51 | whice #- | URL | 編集 | 返信

天井

綺麗になってよかったですね。
でもまだ直さないといけないところがあるのですね。大変だぁ。
ウチも山側ですけど、冬は厳しいです。
夏は夏で暑いのに変わりはありませんし、セミの声がうるさいです。

次の難題とはこれいかに…

2008/11/25 (Tue) 23:45 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

天井の壁紙、綺麗になって良かったですよね。
室外機を外してのシーリングは別の日になったのですね。
工事、早く終わると良いですよね。
シーリングくらいなら雨の日でもできそうですけどね。
しょうがないのでしょうかもしれませんね。

病院お疲れ様です。
そうですよね、病院にはあまり出掛けたくないです
よね。私はいろいろと心身が気疲れしてしまいます。

2008/11/26 (Wed) 05:15 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

心配してくれてありがとうございます☆
いつも、温かいコメント嬉しく思っています♪

そうなんです・・・(;^ω^)同じ市内なのに違うんですよ・・・これが( ̄▼ ̄||)

はい、温かくしてゆっくりします(*^^)vななこさんと一緒にナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪ルン

2008/11/26 (Wed) 06:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

くるみちゃんへ

そーそー!ニコッ♪(〃'▽'〃)
少しずつね!そうだよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

くるみちゃんも山間部なんだー!寒いでしょ^^;
くるみちゃん!スタッドレス、そろそろはこーね(笑)

お互いに寒さに負けない様に体調管理には気を付けて温かくしておこーね!

2008/11/26 (Wed) 07:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

マイケルさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

マイケルさんのところは、薄っすらとなんですね~。
でも、確実に冬ですよね((´д`)) ブルブル…
マイケルさんも、色々大変だと思いますので、少しでもゆっくり出来ます様に・・・。

これからも、ヨロシクお願いしますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/26 (Wed) 07:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

ハイ、(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
綺麗になって、本気で嬉しいです!かなり前からのことがようやく1コ解決したのでワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

green mossさんのところも山側なんですね^^;
寒いですよね・・・( ̄▼ ̄||)
私は、とっても寒さに弱いので辛いここでの初冬を過ごすことになるのに、ちと不安です(;^ω^)

(;^ω^)ハイ、次の難題はホントに難題だと考えたくないキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!って話題です^^;
これからも、ヨロシクお願いしまぁ~す♪

2008/11/26 (Wed) 07:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

いつも、心配してくれてありがとうございます☆
zqooさんも、色々としんどいのにホントにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ハイ、早く終わって欲しいです(-´ω`-)シュン
心配ごとや、気になってることが、最近では1コ減ると1コ増えてる様な気がします^^;

気のせいですよね(゚∀゚ ;)タラー・・・。
zqooさんも体に気を付けて過ごして下さいね!
応援しています^^

2008/11/26 (Wed) 07:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

天井綺麗になって良かったですね!
あともう少しですね。
終わったらスッキリするんだろうけどなぁ。
随分山のほうへ引っ越してきたんですか?
市内でも、天気が違うんですね~
うちは海沿いなので、天気変わりやすいみたい。

2008/11/26 (Wed) 10:49 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*^^)v

ハイ、綺麗になってルン♪ (≧▽≦) ルン♪です!
シーリングの電話が今日もかかってきてないみたいで・・・早くしてっ!と心配してます(>_<)
これが終われば、一安心です、ホントに^^

そうなんです・・・(;^ω^)
市内でも、こんなに違うとは!!!( ̄▼ ̄||)
笑われちゃいました~母親に^^;

2008/11/26 (Wed) 17:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

