--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
26
(Wed)18:16

考える

今日は、ピーカンのお天気でした^^
洗濯物をお外へ干すことが出来ましたヤタ───v(-∀-)v───♪

久しぶりの天気に、何だか嬉しくなりました^^

何だろう、他にはそう・・・銀行に行ったぐらいかな^^;
病院代がかさんだこともあって、お財布の中身が寂しくなってギリでおろしてきました。
あと何日かすれば、少し入金があるのでそこまでもてばいいかー程度なもんですけどね^^;

今の私は、わからないことがわからないんです・・・(-´ω`-)シュン

風の便りで、彼は今以前の私状態だと聞きました。
覚えてくれてる方もいるかも知れませんが、カテゴリのトラウマに一部書いてあったと思います。

無意識に倒れてたんです。私。
足元に力がなくなり、一瞬記憶が飛んで気を失うに似た状態で気付いたら地面。
体中傷だらけってこと、何度かあって・・・。
薬のせいではないことは間違いなく、精神的にMAXだった頃です。

思考はほとんど働かない状態でした。
冷静に判断なんてとてもじゃないけど出来なくて、感情だけで動いていた自分もいたと、振り返った今、正直に認めています。

何が良くて、悪いのかなんて以前の問題で、ただただ、逃げたいこんな自分から開放されたい思い、絶対に理解なんてしてもらえないって思い・・・感情。

彼は、今まさにその頃の私の状態みたいです。

思いました。

どうあれ、お互いに冷静になってお互いを知る、理解出来るきっかけとなる時間に出来たのではないかって何となく薄っすらとですけど、思います。

そして、納得出来るお互いを思いやる結果が本当の意味で出せるのではないかって思います。

彼は、どう捉えているかはわかりません。
でも、ちゃんと病院に通うみたいなので、粗末に扱わないでいてくれたことに、ほっとしています。
もう俺は、どうでもいいとかって言って、粗末に扱うことだけはして欲しくなかったので。

そして、私。
わからないことが、わからない状態のまま今の時間を過ごしています。
少しずつの毎日の積み重ねで見えてくるもの、整理のつくもの、慌てずに少しずつ自分に正直に進んで行くべき道を、焦らず、慌てず行きたいと思っています。

わからないことがわかる様になるだけでも、前進・・・そう思う様にしています。
情けなく思うこともあるけれど、振り出しに戻ってこれからを生きて行くこれからのための時間だと思ってゆっくり、毎日を重ねて行きたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  工事日

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

やはり、優しいですね。みゆさんは^^v。
彼の事、心配されて、でも、きちんと、彼は、治療を受けておられるので、安心されたのですね。
自分の昔の事も捉えて、彼の事も、心配されて、また、自分とも冷静に向き合うのは、なかなか出来ないことだと思います。
今からは、自分の幸せに向かって、自分のために、生きて行けたらいいですね^^v
応援しています♪

2008/11/26 (Wed) 21:34 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

みゆさんは辛い思いを沢山してきたんですね。
そして、今彼のことも心配していて偉いです。
でも、彼が自暴自棄にならずにちゃんと治療を受けるということは救いですね。

優しい心を持ったみゆさんがすこしずつでも自分の生きていく道を見つけられることを願っています。
私もみゆさんの生き方を応援していますからね!!

2008/11/26 (Wed) 22:00 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

以前の日記を少しだけ読ませてもらいました(時間のあるときにゆっくり読ませてもらいますね)。

彼のことを気遣えるみゆさんは、素晴らしいなって思いました。

ゆっくり、少しずつ、いろんなことが整理できていけたらいいですね。

2008/11/26 (Wed) 22:48 | whice #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

>振り出しに戻って・・・
私が今までやってたblogを消して、
mixiも退会して、新たにblogを立ち上げたのは
何もかも捨てて、振り出しに戻って
やり直したいと思ったからでした。
なんか、ちょっと前のことですが、
その時の事思い出しました。

私がうつを発症した時に看病してくれた元彼がいます。
数年して彼も不眠症を患ったりしました。
その後、いろいろと助けてあげたい気持ちもありましたが、自分の事でいっぱいいっぱいで彼を見捨てる形になってしまいました。
それでも、たまに連絡してましたが、今は連絡してません。
私も彼の事が心配です。

2008/11/26 (Wed) 22:57 | ☆ひな。☆ #KNDUIxDY | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こんばんは。
それにしてもみゆさんは、無意識に倒れるくらい
頑張るんですね。
頑張りすぎないように気をつけてくださいね。

彼氏様は通院中なのですね。
お互いに理解し合える一歩になると良いですよね。
応援いつもありがとうございます。
私もみゆさんのことを応援しています。

2008/11/26 (Wed) 23:52 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

優しくは・・・ないんじゃないかな(;^ω^)って自分では思ってるんです・・・只単にお馬鹿ですかね^^;

でも、安心しています。
俺はもう終わりだなんて言って自分を粗末にしても構わない様なこと言ってたので・・・。
そう言うこと言う人に限って、そんな勇気ないと言う意見もチラホラですが(;^ω^)

ハイ、これからは色んな視野からゆっくり歩いて行きたいと思っています☆
ななこさん!いつもありがとうございます(^-^)

2008/11/27 (Thu) 07:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

とっても心強い言葉、嬉しく頂きました^^
私もkujiracchiさんを、心から応援しています!

一緒に乗り越えて行きましょうねーニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/27 (Thu) 07:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

whiceさんへ

読んでくれてるんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
嬉しいです☆

ゆっくり、これからのこと整理して自分を見て行こうと思っています。
(人'▽`)ありがとう☆

これからも、ヨロシクお願いします!

2008/11/27 (Thu) 07:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

☆ひな。☆さんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です^^

☆ひな。☆さんも色々あって、辛い事の上の今があるんですね!

これからを、未来に繋がる今だと思って諦めないで生きて行きたいですね!
応援していますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/27 (Thu) 07:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

いつも、ありがとうございます。

zqooさんも、色々抱えながら一生懸命な姿にエライなって思っています。
zqooさんにとって、素晴らしい日が1日も早く訪れます様、応援しています。

お互いに、ゆっくり乗り越えて行きたいですね^^
応援ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/11/27 (Thu) 07:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

