--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
27
(Thu)10:30

メンドクサイ

何だか、今日は?(最近は特にかも(;^ω^))メンドクサイ・・ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

用事がないと、作らないと、ホントに引きこもりになりそうな自分・・・(-´ω`-)シュン
お天気も良いから、厚手の洋服を外にもっかい干そうかなと思ってますが。。。時間的に遅い?(笑)

化粧をして病院へ行こうかなっても思ってて、明日でもいいかなとも思ってて^^;
早いに越したことはないのに・・・。
私は、胃潰瘍や十二指腸潰瘍を患って長かったことと治療の関係で過敏性大腸炎を今持ってます。
仲良くする必要なんて全くないんですけど・・・こればっかりは^^;
薬もやめてみるって手もあるけど・・・その勇気も今のところなし・・・。

でも、引っ越す前の病院に行くのが、とにかくメンドクサイ!!!( ̄▼ ̄||)
紹介状書いてもらえば良いのかもしれないけど、それも最初からになるからメンドクサイ!!!
遠くても、お薬だけ下さいで済むから、それが(・∀・)イイ!!

でも、メンドクサイε-(‐ω‐;)はぁ。。。

明日にするか、今日にするか!!!
うげっ、灯油が給油になってる( ̄▼ ̄||)

1階までいかなきゃなんない、メンドクサイ~でも、寒い時困るのは自分。
仕方ない、行ってくるかぁ~ε-(‐ω‐;)

んな感じで、今日の私は特にメンドクサイ日の様です^^;

車のガソリンもいれなきゃ!!!( ̄▼ ̄||)
特売日って明日じゃなかったっけか???ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

取り合えず、外に出てみます(;^ω^)

スタンドの特売日が今日か明日・・・その日にしよーかなって・・・まだ迷ってるじゃん(;^ω^)
明日は、月末なので銀行朝一は決定の予定^^;

う~ん、取り合えず灯油の給油と車まで確認に行ってきます!←(;^ω^)すぐそこなのに大袈裟な。。。私です^^;ハイ。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  考える

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

冬って、何かと面倒な用事が多いですね。灯油を買ったり、また、補充したり・・
体調の悪い時には本当に面倒ですよね。
胃腸の方は、大丈夫ですか?私も、胃腸の調子が良くなくで、夏場から、食欲出ないで、困っています。(胃カメラまで、飲みました)今は、処方の胃薬飲んでいますが。。。
通院も面倒ですよね、寒いしね。
どうぞ、お体お大事にね^^v気を付けて、通院して下さいね♪

2008/11/27 (Thu) 10:40 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

胃潰瘍や十二指腸潰瘍患っていたんですか!?
それは苦しかったでしょう・・・
私は、胃腸関係だったら、ストレス性の胃炎しかやった事ありません。
面倒くさい日ってありますよね~
私も今日は面倒くさいです。
きっと今日も引きこもりだと思います。
みゆさんは灯油買ってくるんですね。
重いし大変ですね~
うちは、ファンヒーターは使わず、オイルヒーターです。
みゆさん、気を付けて行ってきてねヽ(´ー`)ノ

2008/11/27 (Thu) 11:47 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

(*≧∀≦)ノシ コンチャ

ハィハィハィハィ(-`д-)ノノ゛万年メンドクサイ病の、麻呂丸が通りますよ~☆
みゆちゃん、とってもナイスなアドバイス、アリガトね(〃∀〃)

ちょっとそこまで・・とか
上から下へ、下から上へだけの移動でも
メンドクサイ時は、メンドクサイのよね~(´へ`)
特に、給油は、メンドクサイ度ランキング上位じゃない?!w
ファイトだみゆちゃーんヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

2008/11/27 (Thu) 13:25 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

ありがとうございます^^

そうですね、これからどんどん寒くなってきますし、ますます億劫になってきてしまいます(笑)

ハイ、頑張って薬もらってきます!
明日には・・・^^;

ななこさんも、夏場から食欲ないんですね(>_<)
私も、無いんです。困ったもので体重がどんどん落ちてってます・・・。
早くさよならしたいんですけど、精神的な面の影響がほとんどみたいなので、仕方ないと開き直ってます(笑)
そのうち、きっと食欲出てくる!そう思ってます。

いつも、本当にありがとうございます☆

2008/11/27 (Thu) 23:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寒くてどんよりした天気のこの季節、すんごくめんどくさいなーって思ってしまいますよね。

僕も灯油買ってこないと凍えてしまうんですが、休みの日とかに買いに行けばいいものを、めんどくさい!って買わずに、エアコンかけてます。
電気代まずくなりそうです。。。

でも、なんとかやってしまえば、そのあとは心地いいんですよね。

2008/11/27 (Thu) 23:15 | whice #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

麻耶さんは、オイルヒーターなんですか?
それも良いですね!!
麻耶さんもメンドクサイ日なんですね!一緒だ!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
胃潰瘍も、十二指腸潰瘍も辛かったですね(>_<)
ストレスがみんな胃に来ちゃいますね!
麻耶さんも、気を付けて下さいね!
心配して下さって、ありがとうございます☆

ファンヒーターは、やっぱり慣れてるせいかどうしてもそっちへ目が行ってしまって、灯油を頑張って買ってきてます。
1缶無くなったら、補充って感じで常に2缶はある様にはしているんですけど・・・。

寒いのがとっても苦手なので、ここでの初冬が何だか恐ろしくなってきました(笑)

2008/11/27 (Thu) 23:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

いえいえ、そんなぁ~とんでもない、わざわざありがとうねニコッ♪(〃'▽'〃)

メンドクサイランキング、同感!
特に寒いのは、ホント苦手なのでダメだ・・・ますますメンドクサイ病が・・・(゚∀゚ ;)タラー

ありがとうー!頑張るねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008/11/27 (Thu) 23:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

whiceさんへ

そうなんですよねー^^;
ついつい、メンドクサイ病が・・・(;^ω^)

やってしまえば、楽だし安心なのはわかってるんですが、重い腰が上がるまでにどうも時間がかかってしまいます^^;

頑張って行ってきまぁ~すニコッ♪(〃'▽'〃)
ありがとうございます♪

2008/11/27 (Thu) 23:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 00:18 | # | | 編集 | 返信

みゆさん、こんばんは(^_^)
ホント寒くなってくると、動くのが億劫になってきますよねー(>_<)
明日は朝から銀行ですね、
あったかい格好して風邪引かないように行ってきてくださいね(^_-)-☆
コメントいつも入れられないけれど、
いつもブログ読ませてもらっています。
みゆさんのこと、応援してます!

2008/11/28 (Fri) 02:38 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

お久しぶりですニコッ♪(〃'▽'〃)
らみゅさんも、一生懸命なところ見させてもらってます。
私もコメント入れれずにいて、落ち着くまで時間がかかりそうです。

でも、遊びには行ってます^^
写真で癒されたりしてるんです!

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

らみゅさんも、体には気を付けて過ごして下さいね・・・ついに冬到来ですね^^;

2008/11/28 (Fri) 17:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

