--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
28
(Fri)18:36

凄い1日

今日は、実質月末と言うことで^^;銀行やら郵便局やらお外出まくりでしたε-(‐ω‐;)

で、病院(胃腸系)へ薬も貰いに行きたかったのでその足で向かったのはいいのですが!!!
午前診療終了時間を過ぎそうな予感(;^ω^)

携帯で連絡入れて、了解を得て12時回っても待っててくれると言うことにしてくれたので、すっ飛んで行ってきました^^;

ホッと一安心です。今夜の分からなかったので・・・(>_<)

その後、帰ろうかなんて思ってて、勢いで電気店に行っちゃいました(;^ω^)
最近、パソコン自体はそうそう古くはないのですが、使用頻度が普通よりも多い為、キーボードの反応が遅かったり、付いてきてくれなくなってきていて・・・。
バックスペースも反応悪し・・・イラッとしてたりしてたんです。

でも、使えないことないし。。。。でも、これからのことを考えるとどうしても必要だし・・・。
今は、もう秋冬モデルが出てるんですよね・・・しかもビスタε-(‐ω‐;)

XPで十分なのになぁ・・・と思いつつも店内を検索ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
中古品あったじゃないですか!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

しかも!新古なんでモデル落ちしただけのもの。
この春モデルなんで、秋冬モデルが出る前に新作で展示してあったものルン♪ (≧▽≦) ルン♪

悩みに悩んで・・・いいんじゃない?と言ってくれる神様のお声・・・・。
お声に引き付けられるかの様に、うん(・∀・)ウン!!って行っちゃいました^^;

後から考えて、うぅ"~とパニックキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
私ときたら、エライことしちゃったんじゃないの??????

手に入れてからはっと気付く、このお馬鹿ぶり・・・(>_<)

でも、これで安心出来るってホッとしました^^
結構、色んな仕事とかでも使用頻度が高いので凄く嬉しかったです(●^o^●)☆

何かきっかけがないと、と言うか。。。きっかけがあるとャバィ・・(;-ω-)私なのですね・・・。
でも、価格は半額で新品です^^
お得なお買い物をさせてもらえて、感謝の気持ちでいっぱいですヤタ───v(-∀-)v───♪

頑張るゾー!
嬉しくて今日は眠れるかなぁ~嬉しくて忙しい1日でした。


これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 22:44 | # | | 編集 | 返信

いいなぁ

新しいPC買ったんですね。
うらやましいです。

OSはXPで十分ですよね。というかXPの方が
動作がスムーズですしね。

新品で半額!?何処で買えるんですか?!

でもまだウチのPCちゃん、十分働いてくれてるんですよね。まだまだ替え時ではない。
Windows7がでてからになるのかな。

2008/11/28 (Fri) 23:56 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

新しいPC買ったんですか!?
それは嬉しいですよね!
私も、最近PC買い替えてご機嫌です!
Vista買ったの?
良かったですね~*(^ω^@)
これから新鮮な雰囲気でPCできますね!
私も新鮮な気分でPCやってます♪

2008/11/29 (Sat) 09:30 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

パソコンをどうしても使う頻度が高いので・・・本来ならもっともっても良いはずなんですが・・・(>_<)
キーボードが付いてこなくて、イライラの原因になってしまってスムーズに行かなくて・・・止む終えずです(>_<)

半額って新古品なので、新しいモデルが出た時にその前のモデルが残ってたりするのを狙うみたいな感じで。。。ほんの少し前までは最新だったのに・・・量販店ですよー普通のエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ラッキーでしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

仕事にも使っているので、またWindows7の頃には今回のパソコンもダメになってたりして・・・と微妙に不安です(;^ω^)

2008/11/29 (Sat) 21:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そうでしたよね!麻耶さんもPC買い換えたんですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

これから、作業です^^;
使える様になるのは、明日^^;かな・・・です。

麻耶さんのPCは、ご機嫌に使えているんですね!私もご機嫌に使えるのを楽しみにしてるんです!

2008/11/29 (Sat) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

