--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
29
(Sat)22:40

体調不良

今日の予定は、新しいパソコンの処理の予定も考えていたんですが、何だか調子が今一つと言う感じの朝でした(*´-д-)フゥ-3

でも、出掛けたいと張り切っている人がいて・・・。
出掛けることにしました^^;

体調が、重ダルでなければ何てことはなかったのかも知れないんですけど・・・外出はかなりキツイなぁ~って思ってしまってました。

でも、どうせ出掛けるならと一生懸命だったのですが、かなりしんどかったです。
楽しいって感じてくれてたら嬉しいけれど、きっとご機嫌斜めなのは気付いてたと思うので、悪かったなって思ってます。

頭痛も寒さも堪えました・・・。足元はふら付くし、ヨロヨロ歩きだし、真っ直ぐ歩けないし・・・。
反省しつつも、やっぱり今しんどさが増している自分に凄く嫌だなって思います。
お腹の調子も悪くて、食欲もそれほどもなく・・・。
せっかくなんだから、もっと楽しく過ごしたかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

嬉しいこともいっぱいあって、楽しかったのに、私がこんなでさえなければと思うだけで悲しいです(>_<)
後悔するぐらい感情のコントロールが出来ない最低の日でした。
落ち込み中です| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省・・・。

今日は、ゴメンなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
明日はきっと、元気になっていたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

新しいPC手に入って良かったですね*
調子が悪かったのに寒い中外出してお疲れさま^^
でも楽しい事も嬉しい事にも出逢って良かったです。

2008/11/29 (Sat) 23:42 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

うつの時の外出ってつらいですよね。
他にもお体の調子もお悪そうで、
おかわいそうに。

ゆっくり休んで、ゆっくり回復してください。

2008/11/30 (Sun) 04:18 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

おはようです

PC新調したんですね。
今春モデルを買うのは、すごいいい買い物だったと思いますよ。
というのは、僕も9月ぐらいに新調したんですよ。
秋冬モデルが出始めたころに、在庫処分の春夏モデル買いました。

体調悪い時は、無理せずにゆっくりするのがいいですよ。出かけざるを得ないときは結構あるとは思いますが。

今日は復調してるといいですね。

2008/11/30 (Sun) 08:57 | whice #- | URL | 編集 | 返信

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

具合悪い時の外出って、しんどいですよね。
感情のコントロールが出来ないのも、よ~く分かりますよ!
頭痛なんかもあったんですね。
それは辛いです(´;ω;`)ウッ…
よく耐えましたね。
今日はゆっくりしてください。

2008/11/30 (Sun) 09:57 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー

(*ゝ∀・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

体調や、気分がすぐれない時のお出かけは
億劫だよね・・・(´・ω・`)
麻呂丸は、ただ今しぇーり中なので
一日、家でダラダラだお。

感情がコントロールできないのは
しかたないよ。
自分を責めること無いから~。
麻呂丸なんて、最近アップダウンすごいでしょ(^皿^)
みんな一緒♪一緒♪
のんびり行こうねぇ(u_u*)

2008/11/30 (Sun) 13:36 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

おつかれさまでした☆

みゆさん、こんばんは(^-^)
PC新しいのを買ったのですね♪
うちもの容量いっぱいいっぱいになってきて、
買い換えようか迷い中です(>0<)
今日の体調はいかがですか?
寒い中、体調も悪くて辛かったと思います。
よくがんばりましたねo(^-^)o
「うれしいことがいっぱいあった。」
その言葉が私もうれしいです(*^▽^*)

2008/11/30 (Sun) 20:25 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

ハイニコッ♪(〃'▽'〃)
嬉しいです。キーが言う事聞いてくれないと、ホントイライラしてしまう~(>_<)

でも、まだセッティング途中^^;
新しいものに慣れるのにも時間がかかりそう~。
うぅ~格闘中です(;^ω^)

嬉しいこともいっぱいあったことは、とっても感謝しなきゃって思ってるんだー^^
ありがとう、りゅうさん(^-^)♪

2008/11/30 (Sun) 21:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

ありがとうございます(>_<)
ホントにしんどかったです・・・。
今日も、引きずってます(;^ω^)

何日かゆっくり過ごして、回復を目指します!!
green mossさんも、無理しないで下さいね~^^

2008/11/30 (Sun) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

whiceさんへ

ほんとう~?(*'∀'人)ワォ☆一緒だ!!!
良い買い物かな?ホント?ホント?
嬉しいなぁ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

whiceさんは、すっかり使いこなせてるんでしょうねo(`・д・´)o ウン!!
私は、まだセッティング最中で・・・^^;
慣れるのにも時間がかかりそうです(;^ω^)

でも、画面も綺麗だし早いし凄い!!!って言うのが第一声です(笑)
キーを打つのにイライラしなくなるだけで、それだけでもラッキーだったのにエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

心配して下さってありがとうございます!
少し、今日も引きずってますが・・・ゆっくりすごして回復しますよぉ~o(`・д・´)o ウン!!

2008/11/30 (Sun) 21:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

麻耶さぁ~ん(>_<)わかってくれて嬉しいです!!
ホント、しんどいったらありゃしない(>_<)です。

誉めてくれて、凄く嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)
でも、PCのセッティングに半日使っちゃったので・・・(;^ω^)
お疲れ倍増です。。。お馬鹿ですね^^;
明日は、今日よりゆっくり出来そうなので、ぼちぼち回復を目指します(笑)

2008/11/30 (Sun) 21:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆嬉しい(ノ∀\*)キャ

麻呂丸ちゃんも、しんどいね~それは・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)良くわかるよ~!

体冷やさないようにあったかくして、ゆっくりしてね!少しでも、楽に過ごせる様に☆

ありがと^^そうだね!みんな一緒だね!
ゆっくり行こうね(人'▽`)ありがとう☆

2008/11/30 (Sun) 21:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!らみゅさん!!!
ありがとうございます☆心配してくれて、凄く嬉しいです^^

らみゅさん、PC検討中なんですね^^
Windows7まで待つのも手かもですね♪
私の場合は、仕事にも使ってるのでその頃また寿命が来るんじゃないかと消耗度を心配してドキドキです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誉めてくれて、凄く嬉しかったです!
休もうと思いつつ、早く新しいPCも手を付けたりと休めずお疲れ度倍増です(;^ω^)

早く落ち着いて、復活します!!!
私もらみゅさんを応援しています☆
らみゅさんが嬉しい時は、私も嬉しいです!^^
ありがとうございます(^-^)

2008/11/30 (Sun) 21:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

