--_--
--
(--)--:--


2008_11
30
(Sun)22:05

お疲れ度

今日は、出来るだけゆっくりと思っていました^^;
昨日の余波がまだ少し残っていたので・・・・。

でも、午前中にお歳暮出したり、年賀状の手配とか結局午前中いっぱいかかってしまって(;^ω^)

で、午後から新しいPCをセッティングと手を付け始め・・・慣れない、ワカンニャイ(´・д・`)ゞ
XPじゃなぁ~いキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お引っ越しソフトも買っておいたのでそれで、引っ越し出来るものは引っ越しさせないとと手伝ってもらっても、時間がかかる、かかる( ̄▼ ̄||)

手伝ってくれた人も、お疲れモードで申し訳ない(>_<)

インストール中待ってる間にちょっとうつらうつらしてしまった私^^;
どうも起されたらしいのですが、記憶にない!!!( ̄▼ ̄||)

やってもらってしまって、ここからはってところでホントに起してくれて、やっておいたよ、ここまでは。
あ”-!!!ガァ──(_△_;)──ンスミマセンm(__)m

そこから、また再開(*´-д-)フゥ-3
一人だったらどうなってたことだろうと・・・考えただけで恐ろしいですヒィー(>ω<ノ)ノ

何で引っ越しが必要かって言うと、仕事にも使ってるからなのです^^;
明日は、データ移行ですかね^^;
これは、手動有り~の、ツール使い~のでしょうか・・・^^;

助けてもらえてホント゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!
もう、一踏ん張りo(`・д・´)o ウン!!

そしたら、少しゆっくりして回復モードへ突入したいと思います^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー

コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!

なんだか、結局ワタワタしちゃったのねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
まーでも、お手伝いしてくれる方がいてよかった(*´゚д゚)(゚д゚`*) ネェ-
明日は、データ移行か・・・。
しんどいかもしれないけど、
もうひとふん張りじゃガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ

2008/12/01 (Mon) 00:58 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

新しいPC設置したんですね!
Vista?
みゆさん、お仕事してるの?
すごーい!
設置するのに時間がかかったみたいですね(o゚д゚oノ)ノ
でも、手伝ってくれる人もいて、無事設置できて良かったですね!

2008/12/01 (Mon) 11:38 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとね(´。・ω・。`)シクシク麻呂丸ちゃん!

o(`・д・´)o ウン!!もう一踏ん張りだー!!
今夜あたりから使えそうだよ♪

(●'д')bファイトだぁ~(笑)

2008/12/01 (Mon) 22:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

設置完了して、データ移行もほぼ終わったので後は追々ですか(*´-д-)フゥ-3

お昼寝なしで頑張りましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お手伝いしてくえる人がいてホントに感謝です!!

麻耶さんは、vistaですか?(・∀・)ニヤニヤ

2008/12/01 (Mon) 22:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
いつも励ましコメントありがとうございます^^

今日もとってもお疲れさまでした!
ここのところ体調もあまりよくなかったのですね><
一段落したら、ゆっくりと回復モードでティータイムでも…どうですか?
みゆさんも、あまり無理をしないでくださいね。
これから、毎日お邪魔することもできなくなってくるかもしれませんが、いつも応援しています。

2008/12/01 (Mon) 23:12 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんへ

そんなことないです^^

一段落したら、ゆっくりしたいと思います'`ィ(´∀`∩
kazuさんも、これから大変だと思うので無理無茶はしない様に、マイペースで行って下さいね!
応援しています♪

2008/12/02 (Tue) 16:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

