--_--
--
(--)--:--


2008_06
04
(Wed)18:20

今日のだるさ。

この間、病院へ行ってきた時にもらってきたた薬、きっと次は増えるだろうって思う。

調子が割りと楽な時とそうじゃない時の差を感じる。

今日は、だるい。
朝は、結構すっきりしていたけれど、午後から結構だるかったし思い頭が煩わしかった。

頓服を1錠飲んで、あえて横になった。
横になった時は、きっと少し顔も歪んでいたと思う。

いつの間にか、少し眠れたみたい。

起きたら、少しすっきりして少し快適。

でも、前の様に保ててないから、頓服が1日3回へ繰り上がり当選しそう(苦笑)

でも、良い。
助けてもらいながら、薬にコントロールされるのではなく薬を自分の為にコントロールして行きたいから。
大丈夫!

もう少し、自分の為の事優先してみようと思う!
辛い自分に少し優しくしてあげたいと思う。
それを考えてあげれるのは、辛い自分を知っている自分自身だと思うから。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »
  言葉

C.O.M.M.E.N.T

No title

薬を上手に使えるようになることが

うつ病克服への第1歩だと思う

2008/06/04 (Wed) 18:26 | ひかり #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

ハイ、めげずに頑張ります!

実は、暴露しちゃうと…1回途中でやめちゃった事があるの(汗)

2008/06/04 (Wed) 18:43 | sato #- | URL | 編集 | 返信

No title

わがままだな~!って自分で思うくらい、自分のこと優先していいんじゃないですか?きっとそのくらいな気持ちがちょうどいいと思いますよ!

2008/06/04 (Wed) 22:31 | Shinya. #- | URL | 編集 | 返信

No title

Shinyaさん、コメントありがとうございます☆

自分を見つめて、しっかり自分の事を出来る様にして行きたいって思ってます!
そしたら、今よりも少し強くなれる様な気がします。

2008/06/04 (Wed) 23:28 | sato #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

