--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
01
(Mon)23:04

今日のご報告(;´-`)。oO(ぇ・・・)

昨日から、新しいPCの設定を手伝ってもらいながら、データ移行もほぼ終わることができました^^
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

かなり、お疲れになられたご様子で・・・^^;ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あとは、ぼちぼち慣れることやわからないことを克服ですか・・・(*´-д-)フゥ-3

それと、気になっていた室外機のシーリングもやってもらうことも出来ました^^
安心がまた一つ増えました!
ご心配頂いてました☆ありがとうございます(^-^)

それと、昨日はかなり時間もかかって一昨日の疲れもあって居心地の良いソファーでうつらうつら・・。
TVの電源は切っていました・・・が!寝なくては、起きなくてはこのままではと思いつつも、体が応答してくれず・・・^^;
そのままそこで朝を迎えてしまいました( ̄▼ ̄||)

髪の毛もタオルで巻いたまま(言うのも恥ずかしいぐらいです(>_<))
気付いたら、朝・・・電気もPCもONのまま(||-д-)

勿論、髪の毛は爆発状態、寝る前のスキンケアも当然してませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
当然、薬も寝る前の分服用忘れ・・・ここまでくると笑うしかないですね(苦笑)

お疲れモード全開ですァィ(。・Д・)ゞ

今日は、きちんとして生活のペースを取り戻さなくては!!!o(`・д・´)o ウン!!
明日から、またPCとにらめっこですかね^^;

わからなかったところは(。・з・。)φヵィチャォってメモして、今度また質問しよ~っと(・∀・)ニヤニヤ
そんなこと知ったら、ヾ(=д= ;)ォィォィって言われそうですけど・・・(笑)

そんな感じの今日のご報告でしたニコッ♪(〃'▽'〃)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
能トレ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

いつも応援ありがとうございます。
シーリング、無事に終わって良かったです。
新しいPCも手に入れられたのですね。
新しいPCを存分に楽しんでくださいね。
私も来年くらいに買う予定です。

ソファーで眠るの、たまには良いかもしれないですね。
お疲れがたまっていたのでしょうか。
お大事になさってくださいね。
マイペースでゆけると良いですね。
応援しています。

2008/12/01 (Mon) 23:46 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

PCのデータ移行できて良かったですね。
ソファーで朝まで眠るとは!
相当疲れてたんですね。
それとも、ソファーが気持ち良すぎるのかな?
新しいPCでドキドキですよね!
新しいも使うのって、楽しいですよね!

2008/12/02 (Tue) 10:55 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

zqooさん、大丈夫ですか?心配してました(>_<)

zqooさんは、来年PCお取り換えなんですね!
春モデルですね~^^

ありがとうございます!
シーリング終わってホッとしています(*´-д-)フゥ-3

ソファーは気持ち良くて、体の大きさにも形にもフィットするので、かなりマズイです( ̄▼ ̄||)
今日から、ちゃんとベッドで寝ます^^;

心配して下さってありがとございます☆
zqooさんも、お体大事にして下さいね!
応援しています♪

2008/12/02 (Tue) 16:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そうなんですよ(||-д-)寝ちゃったんです。
PC格闘していたことと、ソファーが気持ち良かったことと、むきになってしまった結果です^^;
お馬鹿ですよね^^;ホント。
でも、データ移行も出来たし満足出来たので今日はちゃんとベッドで寝ます^^;

これから、XPとの違いと使い慣れる様にしていかないと・・・です(*´-д-)フゥ-3

でも、楽しいです☆夢中になってますよぉ~^^
夢中になれるって結構良いことですね!
何だかブルーな気分も忘れちゃいます^^;

でも、ぶっちゃけかなり疲れましたぁ~(゚∀゚ ;)タラー

2008/12/02 (Tue) 16:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

