--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
02
(Tue)17:17

能トレ

最近は、色んな嬉しいことも多くあって楽しいことも多くあって、でも疲れていての日々でした。
新しいPCも、セッティング、データ移行も完了したので凄く嬉しかったし、手伝ってもらえて一人ではとてもじゃないけど、こんなに早く終わらなかった^^;と♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
でも、納得行くまで格闘してたら、明け方までかかったり( ̄▼ ̄||)
その時は、勿論一人で格闘しましたよぉ~(*´-д-)フゥ-3

眠い、だるい・・・。

でも、ある程度仕上がったので今日は寝れそうです^^;

でぇ~、最近の嬉しいことの一つとして脳トレに手を出してしまいました^^;
借りてやってみたら、これまたはまっちゃいまして・・・(;^ω^)
年齢にキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!っとこれまたむきになってしまってますハズカシィ・・(*pωq*)

こ、こんなはずは・・・!!!(||OдO||)ないんではないかい????
1日1回チャレンジしてます(笑)

こんな感じで、最近は過ごしていましたo(`・д・´)o ウン!!

からっぽの中身のない今の私に、未来があるのであればとゆっくりした時間の中で少しずつ取り戻したいもののために、趣味は?と聞かれて答えられなかった私に、何かに夢中になるものをとくれたきっかけだったと思って、何でもない取り止めのないことですけど、今を過ごしています^^

12月に入りましたね・・・。
今年もカウントダウンが始まりますね。

山あり谷あり、みなさんも色んな辛さや、苦しみ、痛みと闘いながらの毎日だったと思います。
容赦なく時間は過ぎて行きますが、きっとその先をと信じて歩いて行きたいですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆさん、こんばんは(^^♪
脳トレ♪私も好きです~すごくおもしろいですよね~!
パソコンの設定も終ってよかったですね!
いつもがんばってるみゆさんを見ると、元気がでます。
その先を信じて歩いていきたいですね(^o^)丿

2008/12/02 (Tue) 17:53 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

脳トレやってみたい☆

ヾ(*'Å`)ノ。o○【☆Good Evening☆】

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
PCのセットアップ・データ移行、無事に完了してよかった(*´艸)(艸`*)ネェ-
脳トレはやったことないんだけど(DS持ってない)
面白そうだよねー☆
やってみたいお(*´∇`*)ノ
なんでも、ハマれるものがるのは、よいこと!
麻呂丸もなにか趣味はないかしらΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
あまり疲れを溜めない程度に、楽しんで"d(´Д`o)ねっ

2008/12/02 (Tue) 23:35 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こんばんは。
新しいPC、だいぶ使える環境になってきたみたいで、
なによりです。PC無いと不便ですよね。
自由な時間に、ゆっくりとお休みなって
趣味などを楽しめると良いですよね。

2008/12/03 (Wed) 00:46 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

脳トレにはまってるんですね♪
それはいい事ですよ。
頭の活性化にもなりますしね。
いい趣味、見つけましたね~(ゝ∀・◎)
新しいPCも順調に行ってるようで(*ゝω∂*)
私は最近ボケてきたから、脳年齢どうなんだろう・・・

2008/12/03 (Wed) 10:41 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

お久しぶりです(^^;

おぉ?脳トレですか~!
私もやってますよ~。
まだ始めたばかりでしたら、「脳年齢」は結構厳しいものがあると思います(^^;
私もそうでした。
1~2ヶ月もやっていれば若返りますから大丈夫ですよ~(^^)
でも、脳トレで疲れすぎないように気をつけてくださいね♪

2008/12/03 (Wed) 11:26 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

らみゅさんもするんですかー?^^
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね!!!

私もらみゅさんに元気もらってます^^
ありがとうございます♪

お互いに信じて歩いて行きたいですね!
これからもヨロシクです☆

2008/12/03 (Wed) 22:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

結構、面白いよルン♪ (≧▽≦) ルン♪
でねー、1日1回程度で終わるんでゲームで時間取っちゃうのとちょっと違うから、気分転換になる感じ・・・。
ずっとは続けらんない^^;

その日の調子とかモロ出だかんねー!

ありがとうー^^気分転換的にしとくぅー(;´-`)。oO(ぇ・・・)

2008/12/03 (Wed) 22:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます^^

ハイ、これからゆっくりそうして行けたらなって思ってます♪
zqooさんは大丈夫ですか?

無理しないで、お互いマイペースで行きましょうね☆
応援してますからねー!!!

2008/12/03 (Wed) 22:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

麻耶さんは、色んなことやってみて癒しを見つけたり・・・素敵だなって思ってました^^
でー、私は脳トレ^^;???

これから、ゆっくり色々自分探しが出来たらいいなって思ってます!
麻耶さん、いつもありがとございます♪

麻耶さんが、調子良さそうだと私も嬉しいです(^v^)ルン♪

2008/12/03 (Wed) 22:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
フレイザーさんもそう言えば脳トレしてたんですよねー^^

慣れで脳年齢が上がると言うことにはなりたくないと、悪あがきしてます(苦笑)
今日はしてないので、明日やってみます!

一旦下がった(゚うェ´゚)ので、上げてみせます!!
o(`・д・´)o ウン!!(笑)

2008/12/03 (Wed) 22:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

