--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
03
(Wed)23:09

最近

最近の私は・・・と考えるとダレてないか???と思いますε-(゚д゚`;)フゥ...

ソファーで寝てしまったり、昼夜逆転してしまったり生活リズムが狂いっぱなしです( ̄_ ̄||)

今日からは、きちんと生活リズムを立て直そうと力入ってます(笑)
今日は脳トレしませんでした^^;やりたかったのに、残念!!!

今日は、仕事はドクターストップかかってるのでダメですけど、講習会には出席してこようと思い(今後のことを考えて・・・)午前9時から開始だったので行ってきました(´-∀-`;)

午前中いっぱいかかったので、かなりお疲れモードです( ̄▼ ̄||)
でも、修了証書もらったので今日から1年は安心ですo(`・д・´)o ウン!!

即効、車を飛ばして帰宅・・・お昼もそこそこに最近の生活リズムのバラつきでかなり体調が悪いのを実感・・・歯を磨いて寝ることにしました(;^ω^)

気付いたら、夕方・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
さすがに寝れましたね・・・^^;

で、今夜もゆっくり休んで生活リズムを取り戻そうと試みます!!!
明日は、特に予定はないので日中を有意義に使えたらなっと言う魂胆です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そうやって少しずつ、今を大切にして行きながらこれからの未来を、見通しを立てて行ける様に、今はゆっくり時間を使って、病気を治すと言うよりも上手く付き合って行きながら克服したいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー

ヾ(*'Å`)ノ。o○【☆Good Evening☆】

みゆちゃんも、今日はお出かけDAYだったんだよね!
オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
出来ることからやってけばいいんだから、
今日は、講習会に出られただけ、上々d(ゝc_,・*)ок♪

生活のリズムは、一旦狂うと、直すのが大変だからねー(´д`;)
麻呂丸は、徐々に直ってきているお☆(薬のおかげw)
お互い、マイペースで、生活のリズムを正して行こう♪

今日は、ゆっくりお休みして( 〃´艸`)ネッ

2008/12/04 (Thu) 00:27 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ありがとう☆
うん、そうだね!

今日は、引きこもりでぬくぬくしてようかなぁ~(笑)
ホント、生活リズム直さなくっちゃo(`・д・´)o ウン!!
今から脳トレしてみようかな(笑)
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2008/12/04 (Thu) 09:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

