--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
04
(Thu)10:03

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。

最近は、少しお疲れモードで生活リズムも狂ってきていたのでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!と言う感じで、いつも通りの時間で行動してます^^

朝はわんこの餌をあげて、珍しく?(前まではこの時間にブログ書いていたはず^^;)今日の記事を書いてます^^

今日は、良いお天気です^^
何かするにはとっても良い感じでもったいない気もするんですが、のんびりDay☆にしようかなって思っています。

お昼用のご飯を炊かねばo(`・д・´)o ウン!!
さすがにそれはしないとねー(;^ω^)

2日振りに脳トレしました^^
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!脳年齢UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
自分に嬉しくなっちゃいました(笑)
かなりUPしてました・・・ビックリです\(◎o◎)/!

やっぱり、きちんとした睡眠や心と体のバランス大切だなぁ~って思いました^^
偶然かも知れませんが、多分そんな気がします^^;

みなさんは、今日はどんな1日を過ごされますか?
体調等大丈夫ですか?

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  最近

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 10:49 | # | | 編集 | 返信

こんばんは

脳年齢アップ、おめでとうございます♪
うれしいですよね♪ わかります(笑)
私は今日はまだやっていません…。
あとでやってみよー(笑)

規則正しい生活っていうのは、大切ですよね。
産業医に、その点をものすごく言われました。
生活のサイクルを元に戻すのが物凄く難しくて、その間にまた調子が悪くなってしまったりするって。

まぁでも、一気にやろうとしても大変だと思いますので、少しずつですよね~。
焦らずにいきましょう♪

2008/12/04 (Thu) 19:35 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

|ω・)ノ

こんばんは^^
おひさしぶりです☆
元気、ですか?ブログ見てるとさすがみゆさん、
ちゃんと前向いてるなぁと関心します^^
でも無理は禁物ですよ~、みゆさんはなんとなく
辛くてもいつも色んなことに頑張っている感じがして…。
違ってたらごめんなさい(> <)

私も生活リズム崩れまくりです^^:
朝起きて太陽浴びて、夜寝る。
規則正しい生活はうつにも良いらしいですね^^;
お互い早寝早起き目指しましょ~ヾ(・ω・`)ノ

2008/12/04 (Thu) 23:55 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

その通りですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゆっくり、焦らずやって行きます^^

脳トレ頑張って下さい(笑)

2008/12/05 (Fri) 12:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

misatoちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆

さすが!隠せませんね^^;misatoちゃんにはお見通しです^^
ありがとう、凄く嬉しかった~☆
misatoちゃんも、無理しないでお互いマイペースで行きましょうね!

早寝早起は三文の得!だね^^←古くさっ(笑)
misatoちゃん、無理しないで体大事にしてね!
いつでも見守っているからねー!
応援してるよ^^

2008/12/05 (Fri) 12:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

