--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
05
(Fri)13:46

思考が変?

何だか最近、わかったこともあって、わからないことがわからないままのものもあってぐちゃぐちゃです^^;

どー考えたらいいんでしょー^^;
そう言う時は考えないのが一番でしょうか・・・やっぱり(>_<)

ますます、頭が馬鹿になってきます( ̄_ ̄||)

自責の念はあるし、後悔もあるし、なんだ?!色んな感情が蠢いています(;^ω^)
先を見ないで今笑えてたらそれで良いのかなーとも思ったり・・・。

先を考えなくては!と自分で作らなくてもいいボーダーラインを引いていて、気付かないうちに自分の首を絞めてたり・・・。

限度を知らなさ過ぎる自分にも気付くことができました。
中間がないんですよね^^;

やらなきゃ!こうしなきゃ!納得するまでって感じで、メリハリがないのかも知れません| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です・・・。

でも、これはそうそう簡単に解決しないものなので、しようと思ったら相当辛いです。
苦しいですね・・・・。

気が済まないんだから、納得出来ないのでそこでストップかけるって結構勇気いります^^;
で、つけが後でまわってきて・・・ダウン(>_<)

何回同じこと繰り返すんでしょうか・・・情けないです(ノд-。)シュン

でも、その繰り返しで学習して行けてればと思ったりもします。
気付いた時からで、遅くないと言う言葉。
気付かないでいるよりずっと良いって・・・そうかも知れないって思います。

諦めない・・・きっとこれが何より大切なのだと思います。
一旦、信じることに臆病になってしまったら難しいですけど、信じてみようかなってその先の未来を諦めずに・・・その先の未来の自分はどうなっているんだろうって楽しみに思えたら幸せなんでしょうね。


きっと・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!

みゆさん、これだ!と思ったら、とことんやるみたいな所があるみたいですもんね。
少しリラックスしてもいいと思います。
私は、みゆさんみたいに、とことんやるのに憧れてますが(〃▽〃 )
自分で気がついたのは、良いことだと思いますよ。
ゆっくりしてくださいね。

2008/12/05 (Fri) 14:54 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

思考にメリハリがつかないの、私も同じです。
なぜか同じ事がぐるぐる頭を回っています。

私は自分の欠点に向き合えていないです。
朝が弱いとかくらいです。
もっと掘り下げて自分の欠点を見つけていかないと
いけないですね。

みゆさんはご自身の習慣にお気づきになったのですね。
素晴らしいことだと思います。

2008/12/05 (Fri) 21:54 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞついついです^^;
ダメですね~

体中バキバキです(゚∀゚ ;)タラー
こっちで良い整骨院見つけました!^^
早速、行ってみようと思います!

リラクゼーションもらってきますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008/12/06 (Sat) 12:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

いつも、ありがとうございます☆

一歩一歩で、まだまだです・・・。
でも、少しずつ少しずつ歩いていけたらなって思っています。

zqooさんも、無理のないマイペースでゆっくりして下さい。
お互いに焦らないで行きたいですね!
応援しています(^-^)

2008/12/06 (Sat) 13:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

