--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
08
(Mon)09:31

今から脳トレ

脳トレを今から挑戦してみよーかな(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます^^
みなさんの今日の朝はどんな風ですか?

軽く最近は記事を書かせてもらってます^^;
でないと、かなりメンタル的にヤバい記事になってしまいそうなんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

携帯が、ヤバいのです(゚∀゚ ;)タラー
買い替えか?!

んーそこら辺も考えないと・・・です。

そう!!!日常生活以外は深く何も考えない様にしています。
でないと頭が爆発しそうなんです・・・(ノд-。)シュン

その後のご報告は後ほどと言うことでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日はお天気なので、今洗濯をしています^^
終わったら干してきますブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
でも、日中は気温が上がりそうなので・・・良しとしましょうε-(。・д・。)フー

この続きは後ほどと言うことで・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
みなさんにとって良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

脳トレ、ニンテンドーDSですよね?
私はやったことがないのですが面白そうです。

携帯、故障しかかっているのでしょうか?
それとも電池パックの交換で何とかなりそうでしょうか?

今日はお洗濯だったのですね。
良く乾いたでしょうか?

みゆさん、余り頑張りすぎないでくださいね。
現実には難しくても。ゆっっくり、ゆっくり、
のんびり、のんびりが良いですよね。

2008/12/08 (Mon) 23:08 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

脳トレ、がんばってますね~(^-^)
私も今日もやったのですが・・・ちょっとだけ脳年齢が下がってしまいました…(>_<)
何歳かって?? それは秘密です(^^;

携帯買い替えですか~。
いいですね(^-^)
私はdocomoなんですが、903シリーズなので、もう何年前のモデルでしょうか(笑)
でも、特に不具合なく使えてます。
最近の携帯はよく分かりませんが(^^;、気に入ったのが買えるといいですね♪

2008/12/08 (Mon) 23:12 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今から脳トレするんですね。
はまってますね!
携帯がヤバい状態になってるんですね。
買い替えするんですか?
いいな~
色んな事、あんまり考えすぎては、苦しくなりますからね。
朝は寒いですね~
暗いし。
日中温度があがるといいな。

2008/12/09 (Tue) 09:43 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

無理しないでね☆

ぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!

なにか、大変そうだね・・・(´д`;)
あまり無理をせず、気を紛らわすものがあるのなら
そっちに没頭するのもいいかも!
気にするな、と言ってもなかなか難しいからね!
脳トレヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

昨日、今日と
こちらは天気が悪く、寒さ倍増だよ{{{{(+_+)}}}}
みゆちゃんも、風邪には気をつけて~!

2008/12/09 (Tue) 09:49 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

半分復活しました。

記事には関係ありませんが、
せっかくコメントを頂いたのに
レスできず、申し訳ございませんでした。

何とか復活の兆しが見えてきました。

みゆさんの過去の記事に触発されて、
ネットでパソコンを買っちゃいました。
それが今日来たので、ブログに書いちゃいました。
みゆさんのブログに勝手にリンク貼っちゃいましたのでお許しを。

脳トレは、はまると毎日やっちゃいますよ。
ほどほどに。

ゆっくりゆっくり。

2008/12/09 (Tue) 14:01 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます^^

お陰さまで何んとか洗濯物はかわきました(@^▽^@)ニコッ
ハイ、脳トレはDSです^^
脳年齢が・・・上がったり下がったりの急上下してます(苦笑)
結構、脳に効く気がしますよー(笑)

携帯は、ダメっぽそうですね(>_<)
騙し騙しもだめっっぽいです^^;

zqooさんも、無理しないでお互いのんびり行きたいですね!
いつも、ありがとうございます♪

2008/12/09 (Tue) 14:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おっ!脳トレ年齢ですね(・∀・)ニヤニヤ
50代!とっととぉー怒られそうですね(笑)
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
フレイザーさんのことだから、きっと良い成績なんでしょうね^^

携帯、ついてていいですね^^;
何だか私は携帯についてない気がします(;^ω^)
新品がお取り換えになったり、調子悪くなったり何度あったことか・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今度は、大丈夫な様に祈ってて下さいね(笑)

2008/12/09 (Tue) 15:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

ハイ、最近時間は決めてませんが1日1回する様にしています(@^▽^@)ニコッ
習慣づけるって結構良いことなのかなーとか勝手に思ったりして^^;

携帯については、結構ハズレが多いのです^^;
今度は、ちゃんと安心して使えるといいなーと願うばかりです(笑)

2008/12/09 (Tue) 15:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆
そう?ホント?
気を紛らわして何かに集中すると、これまた結構良かったりするかなーって思ってたのエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

難しい時期なんで、ちと考えると頭がチリチリしちゃうんだよねー( ̄_ ̄||)

ありがと☆麻呂丸ちゃん!
麻呂丸ちゃんも、寒いから体調には十分気を付けてね!
もうすぐ、*☆*Merry Xmas*☆*だもんね^^

でも、辛い時期でもあると思うのであんまり無理しないでね!
ちゃんと見守ってるよー♪

2008/12/09 (Tue) 15:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

復活の兆しですかー!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪ですね^^
でも、無理しないで下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)
これから、ゆっくりですね♪

レスの件は気にしないで下さい^^
そんな時はみんなありますから!コメント嬉しかったです☆

脳トレ・・・?green mossさんもしかしてはまってました?(笑)

そして!おー!PCついに買っちゃいましたか!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
リンクの件は気にしないで下さい∑d(`・д・´。)ок
そうですか・・・ついに(・∀・)ニヤニヤ
ではでは、後ほど遊びに行きま~す^^

2008/12/09 (Tue) 15:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

