--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
09
(Tue)15:55

これってどうなの?

最近は、お外に出たくない病みたいです^^;
おかしい・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

PCは、キーボードが付いてきてくれず、バックスペースも言う事をきかない状態でイライラしつつ、騙し騙し使ってて・・・ついてない?

でも、いざ電気屋さんをキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしてたら、本体価格の半値で新品をGET♪d(゚∀゚d)

携帯もついてなく・・・(ノд-。)シュン
今まで交換した理由は、仕事も兼務って言うのもあって消耗度はあったにせよ、新品が1週間でお取り換えとか、調子が悪くてお取り換えとか・・・まともに使えてなかったケースが多かったんですよ。+゚(pωq)゚+。エーン
今回もまたか!状態で・・・。

騙し騙し使ってたんですよー(ノд-。)シュン

最近は、携帯も高額商品じゃないですか・・・。

何気に行きつけのお店へ行ったら、同じメーカーのが出てて4色・・・気に入ったのがホワイトで店員さんと話してたら、あっ!人気なんで在庫みてきますね!
Σ(・ω・;)ナヌッ!!!!

店員さんが走ってきて、あと2台です!!!
(; ̄Д ̄)なんですと!!

マジ??????

どうしよー、どうしよーオロオロ(o;д;)oオロオロ
お取り置きなさられます?

次の入荷予定とかはどうなってます?
お店はいっぱいありますし、ショップさんもありますし、メーカーさんがそれに追い付ける対応が出来るかどうかで入っても1台とか・・・ありえます(;^ω^)

ショップは定価だし・・・他のお店より安いし・・・ポイント3000使えて、500円割引チケットあるし・・・。

またもや、天のお声が・・・^^;
即効、ハイお取り置きお願いします!!!!

PCの時もあと1台です!
携帯もあと2台です!

このパターンどう思います?^^;
ホントはついてると考えるのが妥当かと・・・(゚∀゚ ;)タラー

昨日、即効また足を運んで交換してもらい、向いがDoCoMoショップときている(・∀・)ニヤニヤ
データはそこでまるまる引っ越せる・・・待ち時間は短くて済む!!!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!!!

浮かれまくって電話帳もメールも引っ越し作業なしで、そのまま確認のみでお願いします!
店員さんは、ちょっとビックリしてたみたいですけど(苦笑)
所要時間は約10分。

その足で向かいのDoCoMoショップへ・・・。

済みません~データ転送お願いしたいんですけど・・・・。
これまたラッキー♪平日のせいか人もまばらで速効データ転送してもらってルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ここでも、所要時間は15分ぐらい???

携帯が壊れたらと怖くてあまりデータを残しておかない様にしていたのもラッキーで、すぐ終わりワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

メロディとかは、SDカードで移し替えご満悦ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

冬春用モデルをGET♪d(゚∀゚d)!!!しちゃいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
天のお声さま・・・ありがとうございます!!!
と言うしか言葉になりません!!!

今度こそ、当たり商品にあたったとそんな予感がしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
これで、日常に不可欠なものが良い状態になって・・・涙、涙です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪本当に嬉しかったですぅー!!!

明日は、病院のはしごです^^;
年末年始の分を考えてもらって来ておかねばならないのです^^;
混む前に済ませておこーかなと(;^ω^)思っています。

きっと明日は、だるだるモードですね(笑)
でも、それをしておけば安心なので頑張って行ってきます^^;

安心し過ぎてますます、お出かけしたくない病上昇しそーです(笑)
  ↓
これからも、応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 16:48 | # | | 編集 | 返信

こんばんわ~

PCといい、携帯といい、どちらもよいタイミングですね~。
携帯も最近は、高額商品になりましたよね。
私の携帯は今は放置状態なので、PCを買ってしまいましたが、やはり、新しいものは気持ちがいいですよね。
明日は、病院のはしごですか。気を付けて行って来て下さいね。
お疲れ出ませんようにね。

2008/12/09 (Tue) 17:26 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

ケータイよかったね☆

(*´・З・)ノ :*・゚ ゚こんばんわ 。.:*・゚

無事に、newケータイ(´∇`σ)σゲッツ☆できて
ルンルンだねぇ~♪
うん、よかったよかった!!
イイコトがあると、気分が明るくなるから"d(´Д`o)ねっ
PCも安く(´∇`σ)σゲッツ☆できてなにより!
ウラヤマシスな~o(〃'▽'〃)o

明日は、病院ハシゴかぁ。
気をつけて行って来てね(*^o^*)
疲れちゃうだろうから、帰ったらゆっくり休むのがいいよ~(。-`ω-)ゥム!

2008/12/10 (Wed) 05:13 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

新しい携帯、買って良かったですね!
新しいもの使うのってウキウキしませんか?
携帯も最近は高級品になってますね。
私は2年くらい使ってるかなぁ・・・
でも、あんまり携帯に執着ないから、このままでいっかーと思ってます。
壊れてから買うつもりです。

2008/12/10 (Wed) 10:05 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

おニューの携帯ですね

携帯買い替えたんですね。
うらやましい~。
私のも2年近く使っていてだんだん飽きてきてしまっているんです。
新しい携帯カッコイイんでしょうね。
今度は当たり商品だといいですね。

2008/12/10 (Wed) 15:45 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

少しずつ回復されている感じが取れてホッとしています^^

ハイ、ありがとうございます☆
綺麗に丁寧に使って指紋まで気にする始末です(笑)
今度は、当たり商品であります様に・・・と今まで以上にもっとら大切にしたいなっと今は思っています(笑)

病院ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!で行ってきます!
いつも、ありがとうございます♪

2008/12/10 (Wed) 20:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸ちゃんへ

o(`・д・´)o ウン!!ラッキー☆だったー♪
嬉しい、嬉しいってルン♪ (≧▽≦) ルン♪だわ^^

病院のはしごは・・・覚悟してます(´゚∀゚`;)
麻呂丸ちゃんの言う通りにきっとなるぅ~≧(´▽`)≦アハハハハハって笑いごとじゃないね^^;
はぁ~い♪ゆっくりしまぁ~す(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

2008/12/10 (Wed) 21:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そうですよねー^^;
確かにPCで十分とも思っていて、使用頻度もPCなんですよね~・・・。

でも、いざって言う連絡や外出中とか緊急には欠かせないものとなってしまっているので、やはり思い切って調子悪いのを怖々使っているのも不安なので、ラッキーなこともあったのでGET♪d(゚∀゚d)しちゃいましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

凄く、ウキウキしてまぁ~すワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2008/12/10 (Wed) 21:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

ハイ(o´・∀・`o)ニコッ♪嬉しいですー♪
高額商品なんで、悩んでいたのは結構長い時間でしたね~(;^ω^)

でも、いつ壊れるかと思っていながらよりはと思い切っちゃいました^^
天の声に助けられて・・・(苦笑)

ハイ、凄いです!!!
凄く薄くて機能満載で・・・使いこなせるかちと心配です(笑)

2008/12/10 (Wed) 21:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

