--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
10
(Wed)21:38

病院のはしご

今日は、混雑する前にと年末年始分も含めてお薬をもらっておこーと病院のはしごでした^^;

夕べは、ちょっと事情があって早く寝ることが出来ず、ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
案の定、朝薬も残っていて不調( ̄_ ̄||)

朝8時に出発、メンタルクリニックへ。
処方は、一時すんごい堕ちまくってた時より良い感じと言うことで前々回の処方に戻してもらいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
頭痛とかあるんで、忘れずにロキソニンも貰ってきました♪
調剤薬局を済ませ時間は11時近く^^;

その足で、実家へ・・・。
わんこの為に使っている新聞紙が!!!!足りない!!!
慌てて連絡したら、今週末に出す予定だったから良かったわねー間に合ってと母。
それを、貰い・・・^^;

その足で、今度は内科へ・・・(゚うェ´゚)
そのままいつも通りならスグに終わるものを、カルテを間違ってたのかプリ(*`З´*)プリ
出てきた薬は風邪薬ガァ──(_△_;)──ン

半キレ状態の私・・・。
ここで、風邪薬なんてもらってない!!!!ォィォィヾ(゚д゚;)

また、同じぐらいまたされるんですか!!!

いえいえ(´゚∀゚`;)すぐ出します。すぐにやり直しますから・・・(゚∀゚ ;)タラーと焦りまくりの受付さん。
出てきてお会計も済ませ、態度の悪さもあっていつもなら、お世話さまでしたー^^と言って病院を出る私でしたが、終始無言でささっと薬を手に、病院を後にしました(*`д´)プンプン

これって、どうなの?!
わからないお年寄りとか、気付かなかたりして飲む人がいるかも知れないと思ったら怖くて、しっかりやって欲しいなって思った帰り道でした(*´-д-)フゥ-3

そのお蔭で、12時(゚∀゚ ;)タラー
寝不足もあってだるだるで・・・もぉー限界に近い(>_<)

お昼を買って、その足で郵便局へ。
転送の手続きが滞っていて、困っていたのを何度も訴え、訂正しました。との言葉ばかりでどうしても滞る!いい加減にしてービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

半キレがキレて・・・文句言ってきちゃいました(´゚∀゚`;)
やっちった・・・(>_<)

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!
でも、あっちが悪いo(`・д・´)o ウン!!
民間になって株式会社なんだから、しっかりして!!!と声を大にして言いたかったですね^^;

ようやく帰宅。
お昼を済ませ・・・きましたねー(;^ω^)
眠気・・・・。

おー!朦朧としてきたオロオロ(o;д;)oオロオロ
寝不足と、何だかんだの疲れとで意識を失うかの様に眠ってしまいました^^;
3時間半ぐらいだと思います。

変な夢を見て、頭だけ汗をかいて・・・マズイ・・・自律神経きてるなと・・・(>_<)
夕方、薬を飲みました(;^ω^)

今は、少し落ち着いてますが^^;
今日は、早く寝ようかなって心構えだけはあります(苦笑)

そんなこんなの1日でした(´゚∀゚`;)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おつかれさまでした☆

みゆさん、こんばんは(^-^)/
おつかれさまでした~
病院&郵便局大変でしたね!
薬の間違いはひどいですね(-_-;)
ホントみゆさんだったからセーフだったものの、
お年寄りだったらキケンですよね!

夜はヘンな夢を見ないで、ゆっくり眠れるといいですね(^-^)

2008/12/10 (Wed) 22:02 | らみゅ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

新しいPCからカキコしてます。

病院めぐりお疲れ様でした。
お薬間違われるのは大変でしたね。

ヘンな夢も見ずに、汗もかかず、
ゆっくり休めましたかね。

ゆっくり休めたことを祈ってます。

2008/12/11 (Thu) 11:59 | green moss #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ですよねー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッーです!!
ホント、二度と同じことはして欲しくないなって思っています。

疲れもあり、だるだるモードです(>_<)
今日もダメでした。。。(ノд-。)シュン
今夜こそ!!!と思っています(笑)

いつも、ありがとうございます☆

2008/12/11 (Thu) 21:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

green mossさんへ

おー!新しいPCでですか???ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

そうなんです・・・結構しんどかったです(>_<)

考えるときりがないんので、あまり考えない様にはしてるんですが、どうやら調子はあまり良くない様です'`ィ(*´ェ`*∩

今日も、ダメでした~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
今夜こそ!と意気込むからダメなんですかね(苦笑)
のんびり行く様にして行きます^^

いつも、ありがとうございます♪

2008/12/11 (Thu) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

