--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
11
(Thu)22:23

どうも調子が・・・。

考え込むとろくなことにならないんですよ。
多分、みなさんも同じかも知れないと思うのですが・・・・。

無理して何かをしようとすれば、それも自分の今を意識している感じで・・・。
こうすれば、少しいいかも?!もそう。
こうだったらいいのに・・・も同じ・・・。

気にしない様にしていつつも、自分は病気だとどこかで意識して調子悪ければ病気なんだーと思ってしまったり・・・。

自然でいいのかなーと最近思ったりもしたりしています。

脅迫観念にかられたり、自責の念にかられたり・・・でも、幾ら考えても答えなんて出てこないんですよね・・・。
歩くって、前を向く・・・後ろ向きになって歩く人は確かに見当たりません。

今の自分に出来る範囲で、前を向いて歩いていけばいいのかなーと開き直りも良いのかも?!と思ったり・・・。

これも、考えていることになりますね・・・書いててそう思いました(笑)

今日の私も、だるだるモードでお昼寝?が自然に私を襲ってきました(;^ω^)
そのまま眠りに付いたはいいけど、辛い、悲しい夢を見ました。
泣いている自分がいました。

実際に泣いてるんです。
登場人物は、亡き父と私と母と・・・。

頭だけ、びっしり汗かいて・・・。

何を言いたかったのか、何を表わしているのか、私の無意識の思いがそんな夢になったのか・・・考えるだけで、後頭部がチリチリします(*´-д-)フゥ-3

開放感はあるものの・・・問題も山積みで、でも年内はゆっくり過ごそうかとあえて思ったりしています。

わからないことがわからなくて、考えるだけで自分を追い込み思いっきり堕っこちちゃうからゥ──σ(・´ω・`;)──ン
それだけは、何となくわかるんですよ( ̄_ ̄||)

実は、彼が最近ここに来ました^^;
それも、関係しているのかも知れないですエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?って感じです(*´-д-)フゥ-3

また、来るから・・・ですって( ̄_ ̄||)

まっ、彼も変わってきていてるのは感じているので、前とは全然違う感じなので恐怖感とかはないんです。
でも、わからない私にわからない!知らんがな(´・ω・`)プー
きっと、彼も同じ状態でわからないんでしょうね・・・自分が。

お互いに、何がどうでこうなのか見極めるのがまず先だと改めて思い、まずは自分自身だと言うことも思いました。彼にも言えることだと思います。

書いてて、良くわからなくなってきました(´゚∀゚`;)
ゴメンナサイm(o´・ω・`o)mペコリン

もう、少しゆっくり頭をからっぽにしてこれからをゆっくり前を向いて進んで行ける様に焦らないで行きたいと思います'`ィ(´∀`∩

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

やっぱり考えちゃいますよね。
僕も考え出すと、止まらなくなって、悪いほうへ悪いほうへいっちゃいます。
考えないようにすればいいでしょうけど、難しいですよね。

つらい夢、いやですね。
悲しい夢見ずに、ゆっくり眠れればいいですね。

2008/12/11 (Thu) 22:47 | whice #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー。

考えすぎるとぐるぐるするよねー。
そう言うときは思ったままに書き出しちゃうといいと思うのです。
頭を空っぽにするためにいったん外に出す作業=書くと言うこと、と主治医が言ってました。

私も分からないことがいっぱいあって…。
でも、それも今の私なのかなぁ、ってみゆさんの記事を見ていて思いました。それでいいのかもしれないですね、今は。。。

年末年始、何かと慌ただしいので意識してゆっくり過ごしてくださいね。って私もそうする予定です!

2008/12/11 (Thu) 22:51 | ちぃ(旧いづみ) #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

立ち止まっていても。。。

みゆさん、こんばんわ。

毎日お忙しい日々、その中でたくさんのことに気を配り考えていらっしゃるんですね。
ブログを読ませていただくたびに、みゆさんの優しい文面の中に、前を向いて歩いていこうという強い思いが伝わってきます。
それも、すがすがしい強さに、いつも心洗われる思いの私です。

もう充分前を向いて歩いていると私は感じているのですが、みゆさんはもっと先を見ているのでしょうね。
でも、疲れたりわからない思いで心や頭の中がいっぱいになったときは、どうか立ち止まって一休みしてくださいね。
立ち止まっても、心が前を向いていれば、進んでいることと同じだと思います。
きっと明日は見えてきますよ。
みゆさんなら大丈夫、私はそう思っています。

2008/12/11 (Thu) 23:59 | とらん #- | URL | 編集 | 返信

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

何か考え込んでますね。
あまり考えすぎると落ちちゃいますよ~
私は最近、考えこまなくなりました。
まぁ、悩みはあるんですけどね・・・
将来の事とか不安で・・・
私も考えこんでるのかなー。

2008/12/12 (Fri) 10:34 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ

ありがとうございます^^

やっぱりそうですかー( ̄_ ̄||)
負の連鎖ってホント嫌ですね・・・^^;

難しいですけど、お互いにゆっくり行きましょうねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今夜はゆっくり眠りたいです^^

2008/12/12 (Fri) 18:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ちぃさんへ

ちぃさん!私達にとってはとっても難しい作業ですよね(>_<)

書き出す=計画=優先順位なんて感じで、結構良いってわかる気がします!
私も、初心に戻ってゆっくりして行こうかなって頭では思っています(笑)

ちぃさんも、一生懸命になり過ぎて無理し過ぎて、辛くなっちゃうからお互いにのんびり行きましょうね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

お互いに良い年を迎えたいですもんね♪
コメント嬉しかったです^^

これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです^^

2008/12/12 (Fri) 19:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: とらんさんへ

とらんさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

> ブログを読ませていただくたびに、みゆさんの優しい文面の中に、前を向いて歩いていこうという強い思いが伝わってきます。
> それも、すがすがしい強さに、いつも心洗われる思いの私です。

こんな風に言って頂いて、凄く嬉しい気持ちとこころが何故か温かい安心感が湧いてきます^^

ハイ、ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
私なりに、進みつつ、そして休み休みマイペースで歩いて行きたいと思います。

勇気をありがとうございます・・・と言いたい気持ちでいます!
これからも、宜しくお願いしますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/12 (Fri) 19:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

考えない様にしようと考え込んでいるのかも知れません(笑)

でも、脳細胞は容赦なく死んで行くんですよね(´゚∀゚`;)
ほどほどに行きたいと思います^^

確かに将来は凄く心配です。きりがないですよね( ̄_ ̄||)・・・・。
でも、今日が明日、未来につながると思えば1日1日過ごして行く時間の中でいいかなーなんて
思ったりもします。

麻耶さんも、体調とかあると思うので無理しないで、お互いのんびり行きたいですね!
いつも、ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/12 (Fri) 19:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

