--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
12
(Fri)20:29

辛い物好き

私は、すんごく辛い物好きなんです^^

辛い物と言っても限度ってもんがありますよねー(;^ω^)
私は、自分の限界をまだ知りません(笑)

中学生の時に、故父に辛いカレー屋が日本橋にあるんだけど行ってみるか?
と言われ、無理か・・・の言葉に反応(; ・`д・´)ナヌ?!

行く!行く!
回りはサラリーマンだらけ、回転も速い。
きっと、そんな大したことないさっo(`・д・´)o ウン!!

ところが・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
辛い、辛い、辛いってなんのってΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

辛いか?と言う言葉に、フル(('д'o≡o'д'))フルとしまいには水で流しこむ始末( ̄_ ̄||)
バレバレ・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

どんどん、他の大人の人は帰って行く・・・・(゚∀゚ ;)タラー

いいぞ、ゆっくり食えの言葉にまた反応(笑)
その時の精一杯のスピードで食べました^^;勿論、完食です(´゚∀゚`;)

それからですね・・・^^;
大抵のものに辛さの物足りなさを感じ始めたのは・・・ャバィ・・(-ω-;)

どんどんエスカレートして・・・^^;

辛口カレーに辛さ調節の調味料を足してみたり、タバスコかけてみたり・・・^^;
お蕎麦には七味は当然!でも、かける量は半端なし^^;
パスタもタバスコバシバシ!!!

MyタバスコやMy七味有り!Ψ(`∀´)Ψhehehe

一時期、辛い物で激辛とか流行った時期もありましたが!全く、私には普通でして・・・^^;

内科のお医者さんには、ほどほどにしておかないと、胃に穴があくよ^^;と脅かされ^^;
それでも、やめられませーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、不思議なもんで・・・わさびと和からしがダメなんです(´゚∀゚`;)
この、半端は何なんでしょうね・・・(;^ω^)

激辛ラーメンも良いですね(@´゚艸`)ウフウフ
辛さが選べるのって゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですよー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

かなりャバィ・・(;-ω-)かもですね(´゚∀゚`;)

と、とり止めのない話題でした~≧(´▽`)≦アハハハハハ

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます♪
みゆさんは、辛いのが大丈夫なんですね^^
私はまるっきりだめなんです。
以前、カレー専門店に行ったんですが、甘口が無くてレギュラーからなんですが、もう辛くて辛くて味わうどころではなかったです(笑)

でも私、お刺身にはわさびを使います。タバスコはパスですが、七味は風味程度なら^^

じゃあ、ハバネロでしたっけ。強烈に辛いらしいものって^^食べたことないんですが、みゆさんは平気で加えて食べれちゃうんでしょうか?^^

2008/12/13 (Sat) 08:08 | Saaya #- | URL | 編集 | 返信

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

激辛が好きなんですね。
私も辛いの大好き!
でも、みゆさんの足元にも及ばないんだろうな。
わさびと、和がらしが苦手なんですね。
私は、七味、ゆずごしょう、わさびも大好きですよ!
マスタードがイマイチ好きじゃないなぁ。

2008/12/13 (Sat) 10:58 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは

みゆさんは辛いものが好きなんですね。
私も辛いもの好きなんですが、
きっとみゆさん程じゃないかも~。
でも、今はラー油に凝っていて、中国の
ラー油をラーメンに大匙1杯くらい入れて
食べます。
わさびもからしも大好きで思わず鼻をつまむくらい
つけて食べることがあります。
でも、辛いものって痩せるような気がして
ついつい入れてしまいます。

2008/12/13 (Sat) 19:35 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: Saayaさんへ

おはようございます^^

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!Saayaさんだー♪
辛い物苦手なんですね!

ハイ!私は、片寄の辛いもの好きです(笑)
ババネロ∑d(`・д・´。)окです!!!

大量には、挑戦していませんが(挑戦するものでもないですよね^^;)行けます(笑)
辛い物への味覚麻痺ですかね~(;^ω^)

一般的には、お腹を壊す方多いと思うんですけど、ちょっとやそっとじゃお腹を壊しません(笑)
私の体は、どーなっちゃってるんでしょう(笑)
我ながら、不思議で仕方ありません≧(´▽`)≦アハハハハハ

その割に、内科でお薬もらってるってのも変ですよね( ̄_ ̄||)

2008/12/14 (Sun) 07:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

麻耶さん!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪麻耶さんも辛い物好きなんですね♪
何だか嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

何だか一緒に辛い物食べてみたいなーなんてふっと思いました^^
私ときたら、わさびが苦手って完全におこちゃまですよね≧(´▽`)≦アハハハハハ

2008/12/14 (Sun) 07:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kujiracchiさんも、辛い物好きなんですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
忘れてました!!!ラー油!!!(´゚∀゚`;)
中華料理にラー油は欠かせませんね!!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
しかも、こだわりのラー油なんですね^^

おー、鼻をつまむほどなんですね^^
いいですねー゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です(笑)

そうですね、痩せると言うか新陳代謝の促進にはなるみたいですよ!
こんな私が言うのも何ですが・・・ほどほどに(苦笑)お腹壊さない程度ってことで(笑)

2008/12/14 (Sun) 08:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

辛いの大好き~(≧∇≦)ノ

コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!

麻呂丸も、辛いの大好きだお♪♪
お蕎麦に七味盛りは、基本でそ~d(≧ω≦)
あと、カレーにキムチの素もうまいよん☆
ピザにタバスコも、結構かけちゃうなー!
逆に、麻呂丸は
甘いものが、苦手なのだ(ノ∀`;)
全く食べないわけじゃないけど
たくさんは食べられない感じ!
一口で十分!・・みたいなw

根っから、酒飲みの舌なんだよねー。
酒飲まないくせに(  ゚∀゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

2008/12/15 (Mon) 21:24 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん!ハーイ、コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!

辛い物好き?!マヂデ───(゚∀゚;)───・・ホントに?!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
嬉しいな♪嬉しいな♪

そう言うのも有りだね!今度試してみよーっと,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
お近くならば、是非ご一緒したいところだわ( ≧∀≦)ノブハハッ!!

私もどちらかと言うと甘いものはそんなには・・・^^;って感じなの。
それよりも、そーだなー・・・お煎餅とかの方が好き❤かも(笑)

ババくさっ(笑)

ありがとう♪麻呂丸ちゃん!ニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/15 (Mon) 23:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

