--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
14
(Sun)08:31

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

何だか、少し全国的に気温が低めの様ですね・・・(>_<)
みなさん、体調などくずされていませんか?

そして、メンタル的にも調子が悪い方も多くいらっしゃると思います(ノд-。)シュン
この時期はどうーしてこうなんでしょう・・・(*´-д-)フゥ-3

かく言う私もその一人で・・・いまいち調子が変です^^;

(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。
訳わからないんです・・・。頭の中、心の中がヾ(=д= ;)ォィォィって感じです。

こりゃー、少し時間が必要かななんて思ったりしています(*´-д-)フゥ-3

元気なさ気ですが、気の利いたこと書けてませんが、メンタル的なことも書けない私ですが・・・。
そのうちです!'`ィ(´∀`∩

みなさんのブログにもお邪魔して読み逃げ~^^;もありましたり・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
宜しければこれからも、また遊びにいらして下さいね!
お待ちしております(@^▽^@)ニコッ♪

近いうちにどぉーんと遊びに行かさせてもらいます!

これからも、宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆

鬱になりかけてるんですね。
鬱になると治るまで時間かかりますよね~
冬季鬱なのかなぁ?
この季節、体調壊す人、多いですもんね。
ゆっくり休んでくださいんね。
読み逃げも歓迎ですよ♪

2008/12/14 (Sun) 09:36 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
私も最近、いつも読み逃げしちゃってました…ごめんなさい!!(大汗

年末年始、何かと忙しい時期ですが、風邪など引かずに乗り切りたいですね。
メンタルの不調は…この時期そういう方、多いですよね。。
私的には、天候のせいもあるかもしれないけど、やるべきことが、やれることのキャパをこえてしまうことが要因でダウンすることって結構あるかも…
今は、アップアップになりそうなのを、必死に何とかしようみたいな、そういう感じです。

ブログも毎日更新はできなくなってますが、これからも変わらずお邪魔したいなぁと思っています。

みゆさんも無理せずに、ゆっくりいきましょうね。

2008/12/14 (Sun) 13:46 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん、こんにちは(^-^)/
私も・・・忙しかったりするとコメントできないけれど、
気になってのぞいています(^^ゞ
私のブログ、読み逃げ大歓迎なので、
気軽に遊びに来てくださいね。
今日は気温が低いですよね、
あたたかくして風邪ひかないようにしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

2008/12/14 (Sun) 16:09 | らみゅ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん
調子が良くないんですね。
無理をせず、ゆっくり休んでください。
時には頑張っている自分を褒めてあげて、
何かを出来ない自分を許すことも必要だと
思います。
みゆさんは沢山のことを頑張っているんですから

2008/12/14 (Sun) 20:32 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

私も調子がいまひとつです

みゆさん、こんばんは。
やはり夏よりも冬の方が、うつの人にはよくないようですね。
私も、11月は調子がよかったのですが、最近は、ずっと調子がよくありません。
でも、この調子でなんとか誤魔化しながら進んで行くしかないですね。
誤魔化しながらでも、何とかしていければ、本当に調子が良くなってくると思います。

2008/12/14 (Sun) 21:51 | ヤス #- | URL | 編集 | 返信

精神的に疲れてる事一緒ですね^^;
心もゆっくり休めてあげてくださいね。
もうすぐクリスマス。今年もあと少しですね。
インフルエンザ等に気をつけて過ごしていきたいですね。

2008/12/14 (Sun) 22:37 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

読み逃げOKでそΣd(ゝ∀・´)

ヾ(*'Å`)ノ。o○【☆Good Evening☆】

麻呂丸なんて、ここのところ
くっだらないことで
うじうじしてたんだよーwww
大丈夫!調子が優れないときは
無理しなくていいんだよ♪♪
ブログは、元気になった時でォヶd(。・∀・。)bォヶ
いつでも麻呂丸は
あほな顔して、みゆちゃん待ってるからねヘ(゜∀。ヘ)三 アヒャヒャヒャ

2008/12/15 (Mon) 21:28 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

ありがとうございます^^

嬉しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そうなんですよね(>_<)
この時期、ホント体調を悪くされる方多いですよね・・・。

冬鬱ですかね・・・。
今年ももう残り半分ですぁゎゎ(´・д`・;)

何だか溜息(*´-д-)フゥ-3が出ちゃいます(;^ω^)
麻耶さん!嬉しかったです^^
ホント、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2008/12/15 (Mon) 22:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kazuさんへ

ありがとうございます^^

kazuさんは、良いことも有りの中で忙しい毎日だと思っていて、大丈夫かなって心配してました。
しんどそうですね(>_<)

でも、kazuさんならきっと大丈夫ですよウンウン(゚▽゚*(。_。*)
無理しないで下さいね!絶対に!

お互い、ゆっくり行きましょうね☆
これからもヨロシクお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ありがとうございます♪

2008/12/15 (Mon) 22:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

らみゅさ~ん(;´・ω・)ありがとうございます・・・。
らみゅさん、嬉しかったです!

らみゅさんの温かい言葉がじーんと心に響きます。。。
私もらみゅさんのところへ行っては、時折のコメントだけになってて・・・でも、気になって遊びに行っています,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

らみゅさんも無理しないで、今年もあと半月です(;´・ω・)
無理しないで、体には気を付けて下さいね!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ありがとうございます^^

2008/12/15 (Mon) 22:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

ありがとうございます^^

優しい温かい言葉。。。嬉しくじーんとしみじみ噛みしめてます・・・。
そう言ってもらえるだけで、凄く嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪です。

高いボーダーラインをどうしても引いてしまう自分に負け気味です(>_<)
まずは、そこからですね・・・。

ありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
嬉しかったです☆

2008/12/15 (Mon) 22:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヤスさんへ

ヤスさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
> やはり夏よりも冬の方が、うつの人にはよくないようですね。
そうみたいですね・・・(;´・ω・)シュン

ホントに調子悪そうでしたもんね・・・大丈夫ですか?
あまり、無理しないでゆっくり行きましょうね!

誤魔化しも効かなくなる限度があると心配なので、本当に体と心は大切にして下さいね!
ゆっくりでいいから、上昇していけることを信じてマイペースで行きたいですね!

コメント嬉しかったです!
ありがとうございます♪

2008/12/15 (Mon) 22:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!りゅうさんだー^^
元気でしたか?
心配してました・・・(;´・ω・)
やっぱり、精神的に来ていたんですね・・・。

りゅうさんこそ、心をゆっくり休めて下さいね!ダメですよ!無理し過ぎては・・・o(`・д・´)o ウン!!

ホントですね~今年もあと半月ですね!
りゅうさんは、素敵な★゚+。Merry Xmas。+゚★のご予定有りですか?(o´・∀・`o)ニコッ♪

体に気を付けて、体調を崩さない様にゆっくり行きましょうね!
応援しています♪

嬉しかったです^^
ありがとぉーニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/15 (Mon) 22:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re:麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん!こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうルン♪ (≧▽≦) ルン♪
来てくれて凄く嬉しかったよん☆

そうだね、麻呂丸ちゃんも無理しないで今年もあと半月になっちゃったし・・・(;´・ω・)ウーン
良くも悪くもあと少しだね!

お互いに、マイペースでゆっくり行こうね!
来年を幸せな年にすべく!だよo(`・д・´)o ウン!!

ありがとう^^
これからも(っ´▽`)っ))ヨロチクです!

2008/12/15 (Mon) 23:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

