--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
16
(Tue)00:11

アクセサリー

アクセサリーって色々楽しめる❤から、無関心ではないのです'`ィ(´∀`∩

でも、ピアスもしてないし、ブレスレッドも・・・ネックレスもしないなーエト・・(´・ω・)y-~
カワイイなって思うけど、何かそこまでは洒落っ気ないな(;´・ω・)ンー

ホントにたまにするマニキュアとか・・・。
でも!!!!

指輪だけは、これまた凄い!!!
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなのですよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
指輪と言っても、絶対プラチナ!そしてダイヤですね~(´-∀-`;)
誕生石と偶然一緒❤ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

どっかで聞いたことがあって、誕生石の指輪は守り神になるんだってΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ???

今日、部屋をごそごそしてたら昔のアクセサリーが出てきました♪
イヤリングが多くあって、凄く可愛くて^^
もう、似合わないかなーとかしみじみ・・・思ったりして。

そして、今日思い立っていつもの宝石店へ行ってきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
何だかんだとお世話になっているところで、そこへしか行かないんです(;^ω^)

間接が太くなってて、はめると根元で指輪がどうしても遊んでしまう私・・・(´゚∀゚`;)グハッ
もう少しサイズを落としてもらおうと行ってきたんです。
思い立ったら何とやらで^^;

勿論、タダです(笑)

それと、もう1コしてる指輪を新品同様にクリーニングしてもらおうとも思っていて、それもサイズダウンしようかなと考えていて、その場では後ほど・・・って店員さんに言ったんだけど・・・。

サイズダウンとクリーニングを一緒にすれば、価格を作業一つ分にしてくれるって言葉が・・・(;^ω^)
'`ィ(´∀`∩明日、もっかい行ってきます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
無駄な動きしてますねー(;^ω^)

預けている間、指輪がなくて寂しく物足りない感じでわさわさと気になり何だか落ち着かないのは仕方ないかーと諦めて、早めに両方を良い状態で受け取りたい!!!と気が変わりました^^;

基本、ギラギラではなくシンプルが好きなんです❤(ノ∀\*)キャ
大きい石が一つきらきらしてるのとか、リング自体が細めは違うとか・・・こだわってますね、完全に'`ィ(´∀`∩

ダイヤに関しては、ダメですね(´-∀-`;)
妥協できません^^;

エクセレントとか傷の入り方やカットの仕方、輝き、方向によっての透明度とか(*´-д-)フゥ-3
自分でも、やれやれと思いながらやっぱりこればっかりは譲れないんです(´゚∀゚`;)ヒャー

ですので、私がそのお店へ行くことはとっても危険ャバィ・・(;-ω-)のです・・・。
今日だって、サイズダウンのために行ったのにそのまま帰る足取りは・・・方向転換してしまい^^;

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!これ素敵!!!!
またまた、店員さんと遊んでしまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んー、この感覚何とかならないかしら・・・(*´-д-)フゥ-3

そうですね^^;

'`ィ(´∀`∩

行かないことに越したことはないってことで落ちとしておきます≧(´▽`)≦アハハハハハ
明日、もっかい別の指輪のクリーニングとサイズダウンに行ってきます^^

万が一、予想外の展開になったら・・・(゚∀゚ ;)タラーマズイので気合を入れてガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!って行ってきます(笑)

コメントのレス遅くなりましてスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アクセサリー☆

コンチャ━━(*≧∀≦)ノシ━━ァッ!!

テンプレート変わったんだねヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
前のもかわいかったけど、これもいい感じ♪♪

麻呂丸も、指輪は好きだな~(〃∀〃)
だけど、最近全然してない!
結婚指輪も、外しちゃったしΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
ネックレスと、ピアスだけ~♪

みゆちゃんの誕生石は、ダイヤなんだ!
・・・ということは、4月生まれ??
ダイヤが誕生石って、いいなぁ~o(〃'▽'〃)o
誕生石がお守りになるなら、身に付けたいな~。
だけど、麻呂丸の誕生石はアメジストで
あんまりスキじゃないんだ|ω・`)・・・ショボーン
紫はスキだけど、どうも紫の石がスキになれない・・・。
というか、なんか安っぽい感じがして(´д`;)
でも、次に何かアクセを買うなら
アメジストにしてみようかな♪
お守りがほしいっ(ノ´∀`*)

2008/12/16 (Tue) 13:32 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お久しぶりです(^^;

アクセサリーですかぁ。
女の子は好きですよね~。
タダでサイズ直ししてくれるんですね。
っていうか、どうやってサイズを直すんだろう・・・。
拡げるならまだしも、小さくするには・・・。
熱を加えるのは間違いないなぁ、きっと。
うーん・・・。
おっと、エンジニア魂が・・・(笑)

きちんと、早く直ってくるといいですね♪

2008/12/16 (Tue) 17:47 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん!(人'▽`)ありがとう☆
テンプレころころ変えてしまってますぅ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
またまた、変わりますよー(笑)

イメージと時期と気分?です(笑)

アクセサリーは・・・ハイ(o´・∀・`o)ニコッ♪4月生まれですぅ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

o(`・д・´)o ウン!!そう聞いたんだー!
お守りになるって^^
そっかー、あんまり好きじゃないんだね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

でも、ちっこい石のストラップとかでも∑d(`・д・´。)окだと思うよん❤
きっと幸せが訪れるよー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

守ってくれるはず!o(`・д・´)o ウン!!

2008/12/16 (Tue) 21:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

'`ィ(´∀`∩楽しみに待ってるんです❤
難しいことはわかりませんが・・・(笑)

一刻も早く連絡が来ることを待ってるとこです^^
ありがとうございます!

2008/12/16 (Tue) 21:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

