--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
17
(Wed)23:36

彼と逢ってきます。

たくさんの言葉をたくさんの人達に頂けて、とっても幸せだと感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに、素敵な人達に囲まれて応援してもらえてる私は何て幸せ者なんだろうと、心から思っています。

本当に、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日、彼に逢います・・・。

明日の朝、彼が迎えに来てくれることになっています。
私の家で話しても良かったのですが、一緒にしなければならない用事もしてしまおうかって理由でそう言う段取りになりました。

どんな風な話になるかはわかりません。
想像も付きません。

明日で終わらないかも知れないし、あっさり終わるかも知れないし・・・。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

とにかく、明日彼と逢います。

行ってきます^^

応援して下さっている方々へ、本当にありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
私なりに、頑張ってきます!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いってらっしゃい

みゆさん、こんばんは(^-^)
前回の記事、みゆさんの本当の気持ちを話せる時がきたんだなぁと
何度も読ませていただきました。
いっぱい考えて、決断したんですね。

「見つけた結果が今度は本当の真実として、
嘘のない自分でこれからを信じることが出来るんじゃないかと
思ったりもします。」

そう思えるみゆさん、すごいなぁ・・・と思いました。
どんな結果になろうとも、
そう思えるみゆさんは、幸せになれる人ですよ!!!

いってらっしゃい(^-^)

2008/12/18 (Thu) 00:05 | らみゅ #- | URL | 編集 | 返信

いってらっしゃいませ☆

嘘偽りの無いみゆさんそのままを信じて、
いってらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

結果はおのずとついてきます。

なにもできないけど、ここにいる皆さんと一緒に
応援し、またここでお帰りを待ってますね☆

2008/12/18 (Thu) 02:29 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

行ってらっしゃい

みゆさんが正しいと思うことをしようとする、その勇気を
応援しますよ。

どういう結果になるにせよ、それがみゆさんの出した結論に
なるでしょうから、頑張って話を良くしてきてください。

そして、一日も早くみゆさんの心が明るくなることを願っています(*^。^*)

2008/12/18 (Thu) 03:30 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆

いよいよけじめを付けに行くんですね。
自分の心に嘘はつかず、自分に正直に行ってきてください。
話し合い。上手くいけばいいですね。
いってらっしゃい!

2008/12/18 (Thu) 09:21 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

はじめまして

ブログのカテゴリーの中のテーマを覗いていて、
気になったので訪問させていただきました。
来たばかりで状況をあまり把握していないのですが、
素直になって、思っていることを伝えて来ることが大切だと思います。
私は以前、相手に意見があるならと、
自分の意見(気持ち)を飲み込んで相手に任せていました。
そのせいで相手を怒らせることになっていき、
気づかせていただきました・・・
それからは、なるべく1呼吸置いて、
自分の気持ちを整理して話すようにしています。
まだまだ出来損ないではありますが、
一緒にゆっくり前進していけたらと思っています.+゚

長々書いてしまって、ご迷惑でしたらごめんなさい・・・
行ってらっしゃいませ☆

2008/12/18 (Thu) 13:30 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

こんばんは

きっと良い結果になることを願っています。
みゆさんはだいぶ悩まれていましたものね。

明日一日で終わらなくても良い方向に事が
運ばれると良いですよね。


2008/12/18 (Thu) 23:25 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・

コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!

みゆちゃん、頑張ったね!エラかったねo(〃'▽'〃)o
さっき、いろいろお話したからw
ここで言うことは何もないけれど・・・
いつでも、みゆちゃんのこと応援しているからね☆

2008/12/19 (Fri) 00:31 | 麻呂丸 #H9HwI7aA | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

いつも、応援ありがとうございます!

その勇気をくれてありがとうございました^^
お陰様で話をしてくることが出来ました(@^▽^@)ニコッ

麻耶さんの言う通りですね!
結果は後から付いてくる・・・話せて良かったと思っています。

凄くドキドキしました。
でも、話せて本当に良かったです^^
ありがとうございます!

2008/12/19 (Fri) 06:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

らみゅさん!ありがとうございます^^
何度も読んで下さったんですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

いっぱい考えました'`ィ(*´ェ`*∩
お馬鹿なりに一生懸命でした!

全然凄くないです!情けないぐらいです・・・。
でも、そう言ってもらえるだけで凄く嬉しく思って心が温かくなりました^^

一生懸命な自分がようやく顔を出した今、怖いけど頑張って話してこようと思っています。
そして、話をする事も出来て結果、良かったと思っています!

後悔はしていません!
ありがとうございます☆

2008/12/19 (Fri) 06:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: misatoちゃんへ

misatoちゃんありがとーニコッ♪(〃'▽'〃)

自分を信じて行ってきます!
そして、話を出来た事を良かったと結果的に思う自分がいます。

ありがとう、応援してくれて・・・。
凄く嬉しかったよんキャハ♪(●´∀`●)

頑張ってくるね!
そして、話を出来た事を良かったと思っています。

結果が付いてきてくれることを信じることが出来そうです!
ありがとう☆

2008/12/19 (Fri) 07:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ   

ありがとうございます!

いつも、温かい応援ありがとうございます☆
自分が思ったことなので、頑張って行ってきます!

心が折れそうに怖い自分もいます。
でも、頑張って行ってきます!

そして、結果話せたことを良かったと思っています。
きっと、結果は付いてくると信じています!
ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

2008/12/19 (Fri) 07:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

気になさらないで下さい!凄く嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ありがとうございます!
そうですね!素直になって伝えて来たいと思っています。
そして、一生懸命本気で話し出来る様にと思っています。

果緒さんも、そんなことがあったんですね!
頑張っているんですね・・・。

そうかも知れません。
そして、付かず離れずほどほどが良いのかも・・・とも思ったりします。

長々となんて・・・そんなことないです!
凄く嬉しかったです^^

もし宜しければ、また遊びにいらして下さい☆
ご迷惑でなければ、私も遊びに行かさせて頂きますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いいたします☆

2008/12/19 (Fri) 07:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

zqooさん、いつも応援ありがとうございます!

'`ィ(´∀`∩私もそうである様、頑張ってみたいと思っています。

お馬鹿なりに^^;一生懸命考えました・・・。
結果、話出来た事はとっても良かったと思えています。
後悔もしていません。

1日では、終わりそうにはなかったです。
でも、それでも良いと思える日でした^^

いつも、ありがとうございます!

2008/12/19 (Fri) 07:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ずーっとうつらうつらしながら、結局気が付いたのは朝の4時(´゚∀゚`;)
どうやら、私は起きてた様ですヾ( ≧∀≦)ノブハハッ!!←まるで人事(笑)

いつも、応援ありがとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私も麻呂丸ちゃんを応援してるからね!o(`・д・´)o ウン!!

ありがとう☆
また、お話しよーねん♪

2008/12/19 (Fri) 07:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

