--_--
--
(--)--:--


2008_12
20
(Sat)17:37

整骨院

今日はうつうつです^^;

何ででしょうねぇ~(;^ω^)

整骨院へ行ってきました。気分転換に・・・^^;
だるだるですが、明日はスッキリしてるといいな(*´-д-)フゥ-3

今度は新しいもやもやなのか、一つ終わった次へのステップへのもやもやなのか・・・(>_<)

どうしようもない、1日でした・・・。

ゴメンナサイm(o´・ω・`o)mペコリン

明日は、心が晴天であります様に・・・お願い(人'д`o)シュン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(=´ー`)ノ

大事な大仕事を1つ終えて疲れが出たのかもですね。
そんな日があっても誰にも謝る必要はないですよヾ(・ω・`)ノ

体の調子はどうですか?
整骨院で体が軽くなるといいですね。

今日はゆっくり休んでくださいな☆

2008/12/20 (Sat) 22:44 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

疲れが出たんだね。

(*´I `*)ノシ.:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:

みゆちゃん、頑張ったから!
きっと、疲れが出ちゃったんだよ(。-`ω-)ゥム!
整骨院で、リフレッシュできたかな?
しばらく、ゆったり過ごしたらいいよ(*^o^*)

2008/12/21 (Sun) 09:30 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: misatoちゃんへ

misatoちゃん、ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

嬉しいよんキャハ♪(●´∀`●)
今日は・・・のハズが雲行き怪しく・・・^^;

ダメダメモードでした^^;
せっかくのお天気だったのに、もったいないなー(ノд-。)シュン

ゆっくり行きますね♪
ありがとう^^

2008/12/21 (Sun) 19:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん、ありがとキャハ♪(●´∀`●)

うん!そうするねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ありがとう^^

麻呂丸ちゃんも、無理しちゃダメだよー!ねニコッ♪(〃'▽'〃)
ありがとーね❤

2008/12/21 (Sun) 19:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

