--_--
--
(--)--:--


2008_12
21
(Sun)19:46

引きこもり

ブログ周りも出来ずに、自分のこの部屋で引きこもり状態です(>_<)

みなさん、元気かなー(ノд-。)シュン
せっかくのお天気だったですねー!

今日は冬至です^^
かぼちゃ食べましたか?
日が落ちるのがめっきり早くなってきますね~(。-`ω´-)ンー

この頃、また食欲がありません( ̄_ ̄||)

何なんでしょうね~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

みなさんのとこに遊びに行きたいなぁ~(>_<)
 ↓
来ればいいじゃんって話ですよね(;^ω^)ホホホ・・・

ぐるんぐるん何だか頭も心も目眩がします(>_<)

こうやってると、忘れられちゃうかな・・・(ノд-。)シュン
忘れないで下さいねーエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »
  整骨院

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

食欲がないんですか?
調子が悪いんですね。
無理せず引きこもっていてもOKですよ。

冬至なのでうちはゆず湯です。
ゆずのいい香りでのんびりしました。

みゆさんのことは忘れていませんからね。
安心してください。

2008/12/21 (Sun) 19:57 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

無理しちゃダメよんヾ(´ー` )ノ

☆コンバンワァヽ(。ゝω・)ノノ゙☆

みゆちゃんっ!
調子が悪いんだから、無理しちゃダメダメ!
ゆっくり寝てなさ~い(-ω-` )...zzZZZ
忘れるわけないでしょ♪♪

ブログ巡りは、麻呂丸も満足にできてないなー。
まぁ、ボチボチだよ(。-`ω-)ゥム!
ブログがストレスになっちゃ、本末転倒だから"d(´Д`o)ねっ

2008/12/21 (Sun) 20:48 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないか。

体調が悪い時はムリは禁物だと思います。
ゴロンと横になっていましょう。
寝る事も出来ないんですよね。んで、横にと。

2008/12/22 (Mon) 13:01 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

1つ山を越えたら、また谷が見えてしまったりしますよね。
私もそんな感じです。
常に不安と闘いながら、薬とともに生きています。

みゆさんは彼さんとお話したことで、
かなり体力を消耗されたのではないかと思うので、
この機会に、ゆっくり休まれた方がいいですよ。
無理しないことが1番です。
少しでも元気になれるよう祈っております.+゚

2008/12/22 (Mon) 13:06 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (Mon) 14:32 | # | | 編集 | 返信

|。・ω・|ノ コンバンワ

最近のゴタゴタで、ちょっと疲れてしまったのかな?
引きこもり、一緒ですよ~
みゆさんは、動きすぎる傾向があるから、ちょっと心配です。
今日はゆっくり休んでくださいね。
私もゆっくり休んでます。

2008/12/22 (Mon) 17:18 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ご無沙汰です
kujiracchiさんの書き込みにもあったけど、ゆず湯いいよぉ
ゆっくりお風呂入ってのんびりするのも、アリ!ですよ。

2008/12/22 (Mon) 21:51 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

いつも、ありがとうございます^^

そぉーなんです(ノд-。)シュン
最近、少し食欲がありません・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ちょっと、不調気味です^^;

ゆず湯いいですねー!
偶然今日ゆず湯の入浴剤を買ったんですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

忘れないでいて下さってありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
これからも、宜しくお願いします☆

2008/12/22 (Mon) 23:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとう^^
ホントそうだねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

うん、明日はゆっくりして整骨院にまた行ってこよーかななんて思ってます(・∀・)ニヤニヤ

今日は少し忙しい日だったんので、ヨレヨレです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
ゆっくり休みたい気分大!って感じ^^

いつも、ありがとー❤

2008/12/22 (Mon) 23:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

そうですね(´゚∀゚`;)
ム───(・´_`・)───リは禁物ですね^^;

今日こそは休む!って時に限って何か事件が起るんです( ̄▼ ̄||)
明日は、整骨院にまた行ってこよーかなって考えてます^^

その後は、寝逃げですかねー≧(´▽`)≦アハハハハハ

2008/12/22 (Mon) 23:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

いつも、優しいコメントありがとうございます♪

そうかも知れないですね・・・。
気合入れ過ぎてしまったのかもです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今は、ゆっくり休むように心掛けます☆

ありがとうございます。
今年もあと少しですので、元気に年末を迎えたいなって思ってます(@^▽^@)ニコッ

2008/12/22 (Mon) 23:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます。

'`ィ(´∀`∩
ゆっくりしたいと思います。

気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
寒くなってきていますので、お体には十分気を付けて下さい^^

2008/12/22 (Mon) 23:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

麻耶さぁ~ん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうかもです・・・(ノд-。)シュン
今日もばたばたしていて、このうつうつ状態の中集中力一揆に出してしなきゃならないことがあって、今へろへろです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ!

そうですね・・・きちんと自分のことを考えてゆっくり休もうと思っています。

でも、何か今週は忙しさMAXの様な嫌な予感がします(;^ω^)
明日は、念のため整骨院へ行って来れたらなって思ってます^^

いつも、ありがとうございます♪

2008/12/22 (Mon) 23:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オロナイン●さんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

お元気ですかー?
あと少しで仕事納めですか?

今日、偶然ゆず湯の入浴剤をゲット!!(σ´∀`)σしました!
香りにリラックスです^^

オロナイン●さん、ありがとう^^

2008/12/22 (Mon) 23:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

