--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
23
(Tue)00:00

目白押しの今週

うつうつのこの状態で、今週はすんごい予定が目白押し・・・( ̄_ ̄||)

もぉーヤダ!!!って感じです(>_<)

明日は、唯一時間がありそうなので整骨院へ行ってこよーかなって思ってます(*´-д-)フゥ-3

今日は、PCで全神経を集中して仕事???らしきものをしました( ̄▼ ̄||)アヘ
一気に頭脳を働かせたため、ヨレヨレです(´-∀-`;)

そうでなくても、だるだるなのにぃー!!!!

24日は彼と逢うことになっていて、25日は百貨店・・・そして土曜日からわんちゃんをお預かり( ̄▼ ̄||)ウヘッ
しかも!!!月曜日までガァ──(_△_;)──ン

この状態でですか?!ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
その為の準備もあるし、消毒もしとかなきゃなんないし・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

愚痴の一発をここで吐き出し・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何とか、明日は寝逃げ出来る時間があるといいなー(ノд-。)シュン
でないと、状態を維持する自信がありません^^;

ャバィ・・(;-ω-)・・・・・。

と言うことで、こんな時間になってしまいましたが・・・これから寝ようと思います(;^ω^)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

だるだるなのに忙しそうですね。
わたしも今日から大掃除をはじめました。
なんだか、年末って雰囲気になってきたから
おちつかないですよね。
無理せず、寝逃げ出来るといいですね。

2008/12/23 (Tue) 10:39 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

(。・ω・。)ノコンニチハ

鬱なのに、スケジュールいっぱい入ってたら大変ですよね~
私は、大晦日、元旦に親戚一同が二連泊するから、今からブルーです。
せっかく上がってきたのに、鬱になりそう。
どうにかならないかな・・・
みゆさんも年末バタバタしそうですね。

2008/12/23 (Tue) 14:56 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは

うつうつの時期に、自分の時間がなくなっちゃうのはきついですよね。

僕は、やっと今年の仕事がカウントダウン突入なんですが、最後の最後で「仕事納め」の飲み会の幹事に指名されました。。。
しかも大人数。

みゆさん、寝逃げできる時間つくって、状態維持してくださいね。

2008/12/23 (Tue) 18:44 | whice #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchi さんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃそーなんです・・・(>_<)

( ̄_ ̄||)そーだった!年末の大掃除・・・・(*´-д-)フゥ-3
越してきたばかりだから、手抜きにします,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

お陰様で寝逃げ出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
明日から、びっちり予定なので、何とか乗り切ろうと思います^^

いつも、ありがとうございます♪

2008/12/23 (Tue) 23:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

(゚∀゚ ;)タラー本当にキツイです・・・^^;

麻耶さんは、凄く大変そうでとっても心配しています(ノд-。)シュン
せっかくあがってきたところだたのに、しかも年末年始・・・(>_<)

どうにかなる様に、何とか旦那さまとお話出来たらって思ってます。

麻耶さんのこと、心から応援してますからね!
心配している私もいることを忘れないで下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

お互いに大変な年末になりそうですね・・・( ̄▼ ̄||)
何とか乗り切りたいの一心で、お互いに行けたらいいですね!

2008/12/23 (Tue) 23:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

お陰様で寝逃げは出来ました^^
でも、寝ていない間にはやっぱり何だかんだあるもんですね( ̄▼ ̄||)

疲れること、結構あり・・・寝れたから良かったとしなければ。。。と言う感じです^^;

whiceさんも、お仕事も含めいよいよカウントダウン開始ですね!
来年はきっと良い年になりますよ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

大人数の仕事納めの飲み会の幹事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
これで、やっと一息でしょうか^^

体には、十分気を付けてあと少し乗り切って行きたいですね♪

2008/12/23 (Tue) 23:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして^^
ブログ訪問ありがとうございます。
もっと早く来てくださったのに、コメント遅れてごめんなさいi-230

クリスマスですね♪
どうか楽しい1日をお過ごしください。

2008/12/24 (Wed) 00:00 | ゆきんぼ #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

Re: ゆきんぼさんへ

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
素敵な★゚+。Merry Xmas。+゚★をお過ごし下しさいねニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/24 (Wed) 22:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

