--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
24
(Wed)22:57

低空飛行

本当にここのところ、調子が上がりません(ノд-。)シュン

あ”-!!!!!何とかしてーって思うんですけど・・・自分でコントロールしなくちゃと思いながら、日々の出来事に感情が追いついていかない・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

今日は、彼と逢ってきました。

んー、考えてみたらクリスマスイブでしたね・・・。
そんな事も・・・な感じでした。

今年の★゚+。Merry Xmas。+゚★は私には無関係の様な感じです(ノд-。)シュン

外のイルミネーション、楽しそうな人達、買い物をごっそりして笑顔の人達・・・。
何だか別世界の様です。

食欲もなく、でもこの命いつまで続くかな・・・とか思ったり。
このまま、生きていけるのかなと思ったり・・・。

どうしていいのかわからない状態の自分。

ただ、わかるのは・・・。
人を巻き込み、人を振り回し、傷付けている自分の存在。

強くありたいと思いつつ、どうしようもない感覚が今ある中で、冷静な判断が出来ているかも疑問に思う自分は、きっと自責の念にかられ、不安と共に自信をなくしてしまっているのかも知れない。

と、そう思うと

私の命、存在はあってはならないものなのではないかと、結局のところ逃げている自分だったりするのかも知れませんね。

人を巻き込み、人を傷付けたその人達への心の傷の分、自分への代償は重く、甘んじて受けるべき苦痛なのかも知れません。

これからも、応援宜しくお願いします。  
  ↓
スポンサーサイト
人の心   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

みゆさん大丈夫ですか?
彼と会って何かあったんですか?

みゆさんの命は大切なものです。
人を傷付けない人なんていません。
誰もが誰かを知らず知らずのうちに傷つけています。
だから、あんまり自分を責めないで下さいね。

2008/12/25 (Thu) 11:18 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

(*ゝ∀・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

低空飛行かぁ・・・。
うんうん、そういう時もあるからね。
あまり自分を責めちゃダメだよー(><;)
みゆちゃん、全然悪いことなんてしてないじゃん!
それに、逃げることは悪いことじゃないよ(。-`ω-)ゥム!
むしろ、うまく逃げることができないと
どんどん自分を追い詰めちゃうから、
逃げ道はちゃんと作ってないと"d(´Д`o)ねっ

彼とのことは、あまり深く悩まないで!
きっとうまくいくし、大丈夫だから(*^o^*)
麻呂丸は、応援しているよ(≧∇≦)b

2008/12/25 (Thu) 15:25 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

いつも、優しいコメントありがとうございます。

何だかこの生きづらさに少し疲れてしまった感じです・・・。
ありがとうございます。

でも、やっぱり傷付けるより傷付けられた方がよっぽどマシだと・・・つい思ってしまいます。
少しでも、早く気分の感情の方向転換ができたらなって思っています。

今年は、何時になく切ない年末です。
でも、乗り越えなきゃいけない壁なんですよね・・・。

kujiracchiさんも、辛いですよね・・・。
逃げ出したい気持ち良くわかります。
でも、明けない夜はない・・・そう思う様になっていたいと思っています!

2008/12/25 (Thu) 22:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

†゚*。Merry Christmas。*゚†

麻呂丸ちゃん、ありがとー(ノд-。)シュン
嬉しいよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ありがとね、ほんと(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうだね、o(`・д・´)o ウン!!

そうかも知れない・・・。
自分で逃げ道ふさいでしまっているかも・・・( ̄_ ̄||)

麻呂丸ちゃんの応援、元気100倍!!!サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
うん、もう1度冷静になってみる!o(`・д・´)o ウン!!

嬉しかった❤本当にありがとう^^
私も、心から応援してるからね( ´∀`)bグッ!

2008/12/25 (Thu) 22:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

