--_--
--
(--)--:--


2008_12
25
(Thu)22:54

ありがとうございます!

ブログを初めてどれ位経つだろう・・・。

たくさんの人達に励まされながら、今日5000人のカウント頂きました!
しかも、今日は★゚+。Merry Xmas。+゚★

たくさんの方のご訪問&コメント本当にいつも嬉しく頂戴していますニコッ♪(〃'▽'〃)

素敵な記念日になりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

本当に、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の気持ちをお一人お一人お伝えしたいぐらいです^^
お伝え出来ないのが残念ですが・・・とにかく記事にさせて頂きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

どうぞ、これからも応援宜しくお願いします。
  ↓
暗闇   
«  HOME  »
  人の心

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ(^o^)/
5000カウントおめでとう☆
ちょくちょくお邪魔はしてたんだけど、コメントできなくて
ごめんね・・・。
みゆちゃんの「感謝」の気持ちは充分伝わってるよぉ(^_-)-☆
これからもよろしくね♪

2008/12/26 (Fri) 00:37 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!(人'▽`)ありがとう☆ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

いっつも遊びに来てくれて嬉しいよーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
こちらこそ、これからもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪ね!くるみちゃん❤

いつも、応援ありがとう^^

2008/12/26 (Fri) 17:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

