--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
26
(Fri)22:15

暗闇

今日は、雪が降りました・・・ほぼ1日ですね^^;
晴れたりはしたものの、気温は上がらず各地で凄い様子をTVで見ました。

午前中に整骨院へ行って、午後から美容院へ行ってきました。
微妙に車の運転も┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンです(汗)

頼まれた靴下を買いに行った時には、もう暗くて歩いてみて(´゚Д゚`)ンマッ!!
つるつる・・・( ̄_ ̄||)

これから、山方面に帰るのか~と(*´-д-)フゥ-3溜息です・・・。

気分は一向に晴れません。

今年も残りわずかだと言うのに、新しい年が間もなくやって来ると言うのに・・・(ノд-。)シュン

しかも!!!!
お湯が出ない!!!!

給湯器の配管の凍結らしく( ̄▼ ̄||)アヘッ

何度も焼かんでお湯を沸かし、配管にかけまくり。
このままじゃ、水しか使えない!お風呂に入れない!!!

何で、夜にかなーと悲しくなりつつ、いっぱい着込んでその繰り返し・・・。
悲しくなっちゃいました。
だって、配管は外にあるんですもんね( ̄_ ̄||)ガーン

結局は、お湯も出てお風呂にも入れました(*´-д-)フゥ-3

でも、こんな時思いますよね・・・孤独を感じます。
一人であたふた、あたふた、階段を何往復もし、外へ出て懐中電灯でお湯かけの繰り返し。

何だか、ブルーに輪をかけてさらにド━━m9(*'д`*)━━ン!!ときましたね・・・。
まっ、これも自分が悪いんですけどね。

わかっているんですけど、やっぱり限界なのかも知れません。

最近良く泣くね、昔はパワフルだったのに・・・とも言われ撃沈( ̄▼ ̄||)

明日は、彼が来るそうです。
さっき、連絡がありました。

訳わかんない関係・・・これって何だろうとも思います。

私が、もうあなたの事は忘れますと言ったらそれで終われるんだろうか・・・。
メールも連絡も一切無視すれば、夢も一切忘れれば、全てへの方向転換をすれば・・・。

何か変わるのかな。

急ぎ過ぎ?

不安に潰されてる?

こんなに苦しい年、年末は初めてかも知れない。

でも、誰のせいでもありません。
'`ィ(*´ェ`*∩・・・自分が悪いんです。

今さらです。

でも、自分が悪いんです。

それでも、どうしていいのかさえわからないのに、容赦なく時は経ち不安も増大。

大声で叫びたい、発狂したい・・・。
頭がついに狂ったんでしょうね(´-∀-`;)

守るものがあれば強くもなれると言います。
でも、守ってもらえる安心感が支えとなって、相乗効果を発揮してポテンシャルも上がってくる気がします。

まだまだ、おこちゃまなんですね。
現実を受け入れられてないんですね。
感情のコントロールも、一時期落ち着いてきたのに今はめっちゃくちゃです。

天国のお父さん・・・泣いてるだろうな。。。。

ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

このどうしようもない感情とどうしようもない孤独感と闘って行ける自身がありません。
悲しい事に。

いつか、この暗闇から抜け出せる時が来るんだろうか・・・と考えた時に・・・。
自分に厳しく。

厳しい言葉を言うとすれば、他でもない自分自身が乗り越えなければならない壁だと言う事実ですね・・・。

一般的には、普通のことかも知れません。
でも、今の私には到底手の届かないもので、とても厳しい現実です。

消えてしまいたい・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

「消えてしまいたい・・・」
そんな寂しいこと言わないで・・・みゆさん。
みゆさんの苦しさも伝わってきて、
胸がぎゅっとしめつけられました(/_;)
でも・・・どうか、
暗闇から抜け出せる!と信じてください。
光を探すのをあきらめたら、光は見つからないと思います。
泣きたいときはいっぱい泣いてくださいね。
私はみゆさんが暗闇から抜け出すのを見届けたいです。
みゆさんはみゆさんの寂しい心を、
しっかり抱きしめて暖めてあげてくださいね。

2008/12/26 (Fri) 23:12 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

こんにちは

一人暮らしの孤独と一人で全部やらないといけない不安感、辛いですね。
私は、家族で暮らしていますが、やはり、家族の中でも、孤独感や寂しさ、感じちゃいます。
「消えてしまいたい」私も、ず~っと思っています。でも、何かがストップ掛けてくれます。
私も、父を5年前に亡くしましたが、やはり、父の事考えると、(悲惨な亡くなり方で、ショックでした、)やはり、そこで、ストップがかかるのかもしれません。
けっして、みゆさん一人じゃないですよ。ここには、多くの同じ仲間もいるしね^^v
彼氏さんの事・・微妙ですよね。
詳しい事がわからないので、うまく言葉には、出来ませんが、自分を信じて、行動してね^^v
私も、辛い年末です、でも、来年はお互いに、良い年にしたいですよね^^v希望は捨てないで、生きていればいい事もあるのかな~と、自分に思い聞かせる私です。応援しています^^v

2008/12/27 (Sat) 14:06 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

給湯管が凍結したなんて大変でしたね。
おつかれさまでした。

「消えてしまいたい」そんな気持ち、私もあります。
良くわかります。でも、みゆさんにも守るものがあるんですよね。だからそんな気持ちを抑えて頑張っているんじゃないでしょうか。
私も守られたらどんなにか安心した気持ちになれるだろう、と思うときがあります。
残念ながら、今は守ってくれる人は身近にはいませんが・・・
でも、みゆさんを応援してくれる人達が沢山いることを忘れないで下さい。わたしもその中の一人ですからね。
辛いときは無理をせず、泣いてもいいんじゃないですか?
彼氏のことは焦らずゆっくりと考えていけばいいんじゃないかな~。

2008/12/27 (Sat) 16:44 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫かな~?

ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚

みゆちゃん、どんな感じかなー?
彼とうまくやれているかな?
無理しないで、自然でいいんだからね♪
またなんかあったら、呼んでチョ☆

2008/12/28 (Sun) 11:43 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

らみゅさん、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね・・・。
そうですよね・・・。
頭ではわかっているのですが、心がなかなか付いてこなくて・・・悲

> 光を探すのをあきらめたら、光は見つからないと思います。
まさに、その通りですね。
諦めてしまいそうになる自分、自信がなくなってしまっていることに負けそうなのかも知れません。

自分なりに、正直に思うまま行動出来る勇気を・・・どんな事になってもあえて受け止める覚悟を出来る自分になりたい・・・そうもう1度、自分に問いかけてみようと思います。

そんな風に言ってくれて、凄く嬉しいです。
こんなにらみゅさんが思っていてくれてること、幸せに思います^^

本当に、ありがとうございます☆

2008/12/28 (Sun) 21:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななこさんへ

ななこさん、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

凄く嬉しく思って気持を頂きました☆
希望を捨てずに、今はこんなんでもまた勇気を持てる様に自分を信じてあげたいと思います。

不安もたくさん、恐怖もたくさん、たくさんの負の連鎖・・・これは誰のせいでもありません・・泣
他でもない、自分自身の招いた種です。

逃げない勇気と、自分に正直に生きていける様、勝負を賭けるかの様にもう1度自分を見つめ直したいと思います。

ありがとうございます!
いつも、優しい応援嬉しく頂いてますニコッ♪(〃'▽'〃)
(●'д')bファイトですね!o(`・д・´)o ウン!!

2008/12/28 (Sun) 21:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

'`ィ(*´ェ`*∩・・・泣きそうでした。
そして、次の日の朝も・・・その後は広い敷地の雪かきと車の雪下ろし( ̄▼ ̄||)
2時間はかかったでしょうか(*´-д-)フゥ-3
体のあちこちが痛いです(´-∀-`;)

kujiracchiさんもなんですね・・・。
これってどうしようもなくて、どんどん引き込まれて行く感じが怖くて仕方ありません。

いつも、温かい応援ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
とっても励まされます!

もう1度、優先順位を付けて自分に蹴りを付ける、正直になれるための勇気を持てる様に、自分に問いかけて行きたいと思っています。

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからも、ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです♪

2008/12/28 (Sun) 21:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
自然に、そして本当の自分の気持ちに正直に、これからを見据えて行ける勇気を持てる様に、自分のこと、信じてあげたいと思ってるよー!

今は(ヾノ・∀・`)ムリムリでも、きっと来年何らかの答えが出ると覚悟出来る自分になりたいo(`・д・´)o ウン!!

ありがとー❤
また、お話しよーねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2008/12/28 (Sun) 21:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

