--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
28
(Sun)22:10

自分の心

お預かりわんこが2頭、昨日家にきました^^;

仔犬ちゃんと言っても、大型犬の仔犬ちゃんなのでそりゃーもぉ!!!!( ̄▼ ̄||)アヘッ
やんちゃ全開、力も強く、鳴き声も大きい!!!全てにおいてビッグ!!!

しっぽふりふりで、むくむくでぬいぐるみのくまさんみたいにカワイイんですケドね・・・^^;
パワフル~(*´-д-)フゥ-3

食べる量も半端ない!!!(´゚∀゚`;)

でも、無事任務も完了、良い状態で飼い主さんへお届け出来ました(*・`o´・*)ホ―

そして、また前回の記事の次の日の朝、お湯が出ない!!!
今度は、家で一番おっきいお鍋に満杯にお湯を沸かし、あったまきたー!!!プリ(*`З´*)プリ
状態で、ぶっかけてきました^^;

お陰で取り合えず、今日まで無事です(*´-д-)フゥ-3

その後は、雪かきマヂデ───(゚∀゚;)───・・ウヘッ

広い敷地を必死に一人でかくこと2時間?!( ̄▼ ̄||)アヘッ
はぁ、はぁ言いながら、今度は自分の車の雪下ろしガァ──(_△_;)──ン

ヨレヨレでした^^;

これはですね~言葉で言い表せない位の究極な作業でした'`ィ(*´ェ`*∩

後半は泣きが入ってましたね( ̄_ ̄||)ナンナノヨーッ!!!

で、今日はと言いますと・・・。
色々考えたり、思ったりした日でもありました。

自分を信じてあげれない自分がいることとか、全く何につけ自分に勇気が喪失してしまっていること、何が大事で、何が必要で、どうしたら良いのか・・・。

これは、全てにおいて自分の蒔いた種です。
それに、逃げようとしているのか見ない振りをしているのか、本当にわからないことなのかとか・・・。

どちらにしても、自分の責任に置いて、自分に正直に行かなければ必ず後悔すると言うことだけはわかりました。

でないと、全ての係る人達を更に巻き込んでしまうことも、自分の望んでない結果が起きうることも起きうると思った時、自分の人生、命を賭けると言えば大袈裟かも知れないけれど、それぐらいの覚悟は必要だと、そうでも思わないと追い込まないと何も変わらない!そう思った日でもありました。

思うだけで、心は付いてきていないです^^;

死んだ心のまま生きて行くぐらいなら、本当を手にして生きた心で生きて行きたいです。
でなければ、体はあっても心は死んでいる・・・生きていないのと同じなんだ、私にとっては。
とも、思ったりしました。

極端かも知れません。
でも、せっかくの人生父のことを思いながら、今までの自分に返れる様見守って欲しいと思ったりもします。
どんな、しょーもない娘であってもせっかくの命です。
自分に嘘を付き続け生きて行くこと、自分を大切にしないことほど親不孝はないなと。改めて思ったりもしました。

今は、言うだけで精一杯です。正直なところ・・・^^;

いつも、たくさんの応援と温かい気持ちをいっぱいありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

復活に向けて、一生懸命自分を賭けて、自分のために、それがどんな形であろうとも選ぶべき時を、道を真正面から受け止める自分でいれる様に、勇気と、強さを持ちたいとそう思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  暗闇

C.O.M.M.E.N.T

イチバン乗り~♪

コンバンハ─゚+。(o´∀`o):.*d゚+。─ッ♪

わんこちゃんは、大型犬の仔犬ちゃんだったんだー(*´艸`*)キャハ
いいなぁ❤モコモコできゃわゆいんだろうなぁ❤❤
でも・・・それに加えて
凍結、雪かきと、大変だったのねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
お疲れ様でした!!
ゆっくり、休んで、疲れを癒して(*´艸)(艸`*)ネェ-

今日は、いろいろ考えちゃったのかぁ~。
うんうん!そういう日はあるし、そういう日も大事よ。
麻呂丸は、落ちかけてるところへ、夫のメェル攻撃だからね!
おかげで、すっかり凹んで、自己嫌悪になっちゃったよー(´Д⊂グスン

毎回言っていることだけど・・・
お互い、焦らずゆっくり進んで行こうねo(〃'▽'〃)o
一歩ずつが大事よ、うん♪

2008/12/28 (Sun) 23:41 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

No title

自分に正直に生きていく事。
ほんと大切だよね。
私も父に命の大切さ、生きていることの素晴らしさを教えてもらって・・・。
それでも今の私は親不孝で…。

無理せず自分のペースで前に進んでいこう(^o^)/
お互いにね(^_-)-☆

2008/12/29 (Mon) 01:12 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

勇気と強さ

みゆさん、わんこちゃんのお預かりお疲れさまでした。
無事終わってよかったですね。
自分を信じて生きていく、私も忘れていたことでした。
そして、

復活に向けて、一生懸命自分を賭けて、自分のために、それがどんな形であろうとも選ぶべき時を、道を真正面から受け止める自分でいれる様に、勇気と、強さを持ちたいとそう思います。

まさにその通りですね。
私もみゆさんに気づかされました。
私も勇気を強さを持てるように頑張って生きたいと思います。
みゆさん、ありがとう。

2008/12/29 (Mon) 15:21 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

ありがとねニコッ♪(〃'▽'〃)

いつも、本当にありがとう・・・。

2008/12/29 (Mon) 23:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん、頑張ってるね!
エライ!o(`・д・´)o ウン!!

いつも、ありがとう^^

私も応援しているからね!ニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/29 (Mon) 23:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 勇気と強さ

kujiracchiさん、いつもありがとうございます。

偉そうなことばかり言ってる私にそんな風に言ってくれてありがとうございます!

kujiracchiさんの幸せを心から祈っています。
いつも、温かい思いをこちらこそ、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2008/12/29 (Mon) 23:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

