--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
30
(Tue)00:11

心からの感謝を

みなさん、本当に色々な温かいコメントありがとうございます。

激動の今年、私は取り返しの付かない罪を背負いました。
ブログも続けて行くか、行けるか・・・そこまで来ています。

人の心を壊しました。
人の人生を壊してしまいました。
人を信用出来ることすら出来ないほどに、人の心を潰しました。

どんな理由があるにせよ、私は自分のせいで人の人生を狂わせました。
狂わされた人生に負の連鎖が起こったんだと冷静に受け止めています。

昔の過去に苦しんでいた私を救ってくれた彼に、裏切りとも取れる行動を感情をコントロール出来ずのまま闇の中へ突き落してしまいました。

今更、気付いても遅いことです。

私が今、苦しんでいるのは自分のせいです。
でも、彼はそれ以上に苦しみ、生きる気力も失い、希望も見出せないまま人生を終わろうとしています。

逃げてはいけないと思いつつ、私はヒドイ人です。
何もかも責任を放棄し、自分の取った行動に責任も取らず逃げ出したい思い一心です。

そうです。
死ねるものなら、死んでしまいたいと思うぐらい人生を見いだせないでいます。

完全におかしくなってしまっているかも知れません。

病気のせいにはしたくないし、経緯はどうであれ結果は同じなんですから。

逆の立場だったらと思うと、心臓をナイフで一突きに指してしまいたいぐらい苦しいです。

お父さんごめんなさい。

こんな馬鹿な娘で本当にごめんなさい。

私の人生はいったいなんだったのかと、何でこんな風な歴史を刻んできてしまったのかと思えばそれも定めだったのかも知れません。

定めは変えることは出来ないかも知れない、でも運命は変えられる!

どうか、みさなん諦めないでこれからの幸せのために運命を自分の力で変えて行ける様に歩いていって欲しいと心から願っています。

私は、命を賭けて一つの賭けに出ます。
その結果如何では・・・もうみなさんにお逢いすることも出来ないかも知れません。

しばらく、無理だと思います。
何もかもが。

強くあらねばと思いつつも、こんなにも甘ったれた自分にホトホト愛想が付きました。

人生、最初で最後の命を賭けた賭けに出ます。
自己満足であろうがなかろうが、それに自分の人生を賭けます。

出来れば、笑顔で元気で幸せな私となって、またみなさんにお逢い出来れば幸いだと思っています。
万が一、もう二度と戻ってこれないかも知れないと言うのも今の私の本音です。

時間を少し置かせてもらって、結果が出たらまたこんにちはかさようならかご挨拶だけはさせてもらいます。

本当に、たくさんの応援と心のこもった思いをたくさんありがとうございました。
凄く嬉しく、また出逢えたご縁を心から感謝とありがとうとの気持ちでいっぱいで、私にとって忘れることの出来ない素晴らしい時間だったと心から思っています。

たくさんのありがとうを、みなさんに・・・心を込めて。
お一人、お一人に回ってありがとうをつたえられない私です。

どうか、お察し頂ければ幸いです。

こんな記事しか書けなくてごめんなさい・・・。
本当に、ありがとうございます!

感謝の気持ちが少しでもみなさんに届きます様に・・・。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 06:39 | # | | 編集 | 返信

どうしたんだあああ(><;)

おはよう・・って、どうしたんだあああ?!!
みゆた~ん(ノД`)
何があったの・・って問い詰めても、仕方ないのかな。
でも、どうか、最悪の選択だけはしないで欲しい。
絶対、帰ってきて!
待ってるから。
ずっと待ってるからね!!!

2008/12/30 (Tue) 09:39 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

麻呂丸ちゃん、ありがとう・・・。
ホントにありがとね❤

2008/12/30 (Tue) 19:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

何かあったのでしょうか?
しばらく、ブログから離れていました。
何があっても、応援していますから、悪い事態だけは避けてくださいね。
誰も、同じですよ、病気を抱えていると、同じ気持ち、同じような過ちは侵すものです。
自分を追い込まずに、今一つ、深呼吸をして、気持ちを落ち着かせてくださいね。
応援してるからね~。

2008/12/30 (Tue) 21:23 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

みゆちゃん・・・こんにちはの挨拶が出来る日が来ることを祈ってます。
大好きなみゆちゃん。今年もありがとう。
また来年、挨拶にくるね!!
だから ・・・待っててくれるかな?
私も待ってます。。。

2008/12/31 (Wed) 00:23 | #- | URL | 編集 | 返信

待っていますよ

みゆさん。
心に決めた何かがあるのでしょうね。その勇気を応援しますよ。
そして、必ず戻ってきてください。
待っていますからね。

2008/12/31 (Wed) 07:17 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

久しぶりに訪れて、記事を拝読し、何があったのかはわかりませんが、多分真面目すぎてご自身を責めすぎているように感じました。
人は誰でも間違いをおかします。
間違うのが人間です。
ノー天気な人は、何をやらかしてもちゃらんぽらんです。

ご自身の心身を休め、愛してあげることが、何よりの贖罪?かと思います。
再開をお待ちしていますが、たとえ適わなくても、責めるというエネルギーは何も良いものを引き寄せません。これは、確かなことです。

私自身、たいへん愚かなことをしました。責めて責めつづけました。
なにもいいことは生まれませんでした。

成長の糧、とならないことは何もない、と思っています。
どうか、ゆっくり休んでください。

2008/12/31 (Wed) 12:48 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

再コメ失礼します☆

今年は、お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

・・・ご挨拶まで☆

2008/12/31 (Wed) 21:02 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

ありがとう❤後でお返事させてもらうねニコッ♪(〃'▽'〃)

2008/12/31 (Wed) 22:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななこさんへ

ご心配下さって、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね・・・。
自分との闘いにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。

> 自分を追い込まずに、今一つ、深呼吸をして、気持ちを落ち着かせてくださいね。
> 応援してるからね~。

'`ィ(´∀`∩
そうします!
応援ありがとうございます。

ななこさんも、体には十分気を付けて良いお年をお迎え下さい。
今年もあとわずかですね・・・。
新たなる年が幸せな年になります様、心から願っています。

私も応援してます(o´・∀・`o)ニコッ♪

2008/12/31 (Wed) 22:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 倫ちゃんへ

倫ちゃん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。だね☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
応援しているからね!
一人じゃないからね!

辛い気持ち、一生懸命な倫ちゃん大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだよ❤
待ってるからね!

来年が倫ちゃんにとって素晴らしい年になる様、心から願っています!
本当に、今年は色々とありがとう・・・。

そして、大きなありがとうを倫ちゃんへ心を込めて・・・。

2008/12/31 (Wed) 22:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん、ありがとうございます♪

凄く、嬉しく思っています!
応援して下さってありがとうございます。

たくさんの勇気と優しさをありがとうございます。

本当に色々とありがとうごいます。
新しい年が kujiracchiにとって素晴らしい年になります様、心より願っています。
来年が幸せいっぱいであります様に・・・心を込めて。

2008/12/31 (Wed) 22:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばーばらさんへ

ありがとうございます!

本当にその通りですね・・・。
ただ、思うのは後悔するぐらいなら、やるだけやって後悔したいと思うんです。

どうなるか、来年きっと何かが違う年にしたいと一筋の希望の光が心の中に灯っています。

ありがとうございます。
もう、負の連鎖を止めたい気持ちを自分で自分を試しているのかも知れません。

ばーばらさんにとって、新しい年、来年が素晴らしい年になります様、心よりお祈りしています。
心を込めて・・・幸せな1年になります様に。

本当にありがとうございます☆

2008/12/31 (Wed) 22:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ再コメありがとう^^

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました☆

ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)
大切な掛け替えのないご縁を本当に心から感謝しています!

来年も、どうぞ(っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

新たなる年が、麻呂丸ちゃんにとって素晴らしい幸せいっぱいの年になる様、心から願ってるよo(`・д・´)o ウン!!
絶対、大丈夫だよ!!!

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな麻呂丸ちゃんへ、心を込めて・・・。

2008/12/31 (Wed) 23:00 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

