--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
05
(Mon)07:06

ご報告

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。

みなさんは、どの様なお正月をお迎えになられたでしょうか?
私は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、†゚*。Merry Christmas。*゚†前あたりからがくっと精神的に悪く、ブログをどうするかと言うことを最終的に書かせてもらいました。

お正月らしいお正月は過ごせていませんが、初詣にだけは行って家内安全のお札と交通安全身代わりお守りを買ってきました。
本来なら、お焚き上げにも行ってたのですが今年は、お預けしてやってもらうことにしました。

今日は、忙しい1日になりそうです。
これから、どうやって生きて行くか考え始めました。

たくさんの励ましのコメントやメールのお蔭です。
支えてくれる人がこんなにもいると、色んな人が私を思って伝えてくれた言葉がいっぱいありました。

凄く、感謝してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

このブログを知らない人もその中にはいます。

あ~たくさんの人が・・・と改めて思いました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そして、どうしようもない変えられないものと彼のこととダブルで来ててどん底に堕ちまくってます。

今も、良くわかりません。
でも、ぽつぽつとですがブログは

こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


で、ご報告させて頂きます。

ほんとに、ゆっくりの更新とゆっくりみなさんのところへお邪魔する感じではありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

お邪魔した際には、誰だっけ?って言われるかも知れませんが・・・。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

思い出してもらいましょうっと^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
それから、名言集を3種類UPさせて頂きました^^

ページを開くごとに素敵な言葉達がランダムに表示されます。

3種類は、転々と振り分けてあります。

訪れた人にその時の思い、その時の感覚、その時々の状況で3種類の中からピックアップして見てもらえたり、3種類を全部見てもらったり・・・勿論、私自身も楽しみです☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫だよぉo(〃'▽'〃)o

コンチャ━━(*≧∀≦)ノシ━━ァッ!!
大丈夫だよ!
離れてても、ちゃんと、
みゆちゃんのこと見守っているから( 〃´艸`)ネッ
無理せずに、ゆっくりね!
辛くなったら、いつでもここにおいで❤
いつでも待ってるからねo(〃'▽'〃)o

2009/01/05 (Mon) 13:04 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

こんにちわぁ

そうそう♪ゆっくりでいいんだよぉ(^^)
ここはみゆちゃんが気兼ねなくこれる場所。
だから、みゆちゃんのペースでゆっくりいこう(^o^)/
だって、みんなみゆちゃんの事忘れたりしないし、
一緒にがんばっていきたいもん(^_-)-☆

2009/01/05 (Mon) 14:19 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

o(`・д・´)o ウン!!そーだね!
無理せず、ゆっくりだねニコッ♪(〃'▽'〃)

ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
嬉しいよぉーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!❤

私も麻呂丸ちゃんの幸せを、いっつも祈ってるよウンウン(゚▽゚*(。_。*)
本当に、ありがとう☆

2009/01/05 (Mon) 19:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうだね・・・ゆっくりでいいんだねエト・・(´・ω・)y-~
'`ィ(´∀`∩
ゆっくり行くね♪

忘れないでいてくれてありがとう❤
凄く嬉しいよーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

> 一緒にがんばっていきたいもん(^_-)-☆
o(`・д・´)o ウン!!一緒に頑張って行きたい、私も^^

本当に、ありがと。くるみちゃん❤

2009/01/05 (Mon) 19:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/06 (Tue) 09:18 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
まだ前の記事を拝見していないので、詳細は分からないのですが、
無理せずゆっくりみゆさんのペースでやっていかれることが1番だと思います♪
私もみゆさんと一緒に前進していけたらと思います。
今年もよろしくお願いします.+゚

2009/01/06 (Tue) 10:21 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは。
ブログはやはり自分のペースでやって行くのが一番だと、私も思います。
私もすでに更新のペースが落ちちゃっていますよ。
誰も、みゆさんの事忘れないからね~^^v
これからも、よろしくです♪

2009/01/06 (Tue) 13:24 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いします

みゆさん、今年もよろしくお願いします(^o^)
よかったぁ・・・
昨日「ご報告」というタイトルがみえて、
本文を見ようとしたら開かなくて・・・(>_<)
もしかして閉鎖のお知らせだったのかな??って
1人で焦ってました。
私のパソコンの不調のせいだったみたいで、ホント安心しました(^_^;)

ブログは、みゆさんのペースで更新してくださいね。
コメントも気にしないで・・・
「みゆさんのペース」っていうのがいろんなことに対して、
ホント大事だと思うんです。
みゆさんは優しい方だから・・・
忘れることは絶対にないので安心してください♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

2009/01/06 (Tue) 14:23 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いします

みゆさん、元気そうで良かったです。
安心しました。
今年1年も色々あると思いますが、
のんびりと行きましょう!!

2009/01/06 (Tue) 18:17 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

了解ッ!( ・∀・ )ゞです!

2009/01/06 (Tue) 19:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

'`ィ(´∀`∩ありがとうございます!
そうですね☆

一緒にゆっくり前進して行きたいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
ありがとうございます♪

こちらこそ、宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/06 (Tue) 19:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななこさんへ

覚えてくれてて、ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

ななこさんは、頑張りだしたら大変なことになっちゃいますよぉー(ノд-。)シュン
今年は、出来るだけのんびりした時間と例のカフェ❤癒してあげちゃって下さい!

無理しないで、のんびり行きましょうね~^^
コメント、ありがとうございます(@´゚艸`)ウフウフ

こちらこそ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/06 (Tue) 19:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!らみゅさん!!!
明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今年も宜しくお願いします♪

来て下さっていて、本当に嬉しく思っています❤

> 「みゆさんのペース」っていうのがいろんなことに対して、
> ホント大事だと思うんです。
  ↓
'`ィ(´∀`∩素直に心から受け止めさせてもらいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ありがとうございます!

いっつも、いっつもずーっと忘れずに見守って下さって本当にありがとうございます☆
これからも、らみゅさん!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/06 (Tue) 19:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん!ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

嬉しいです☆
そうですね、お互い色々あると思いますが、何とか乗り越えて行きたいですねo(`・д・´)o ウン!!

焦らず真っ直ぐに進むべき道を、時には止まり、寄り道し、引き返したとしても一歩一歩進んで行きたいです^^

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ、宜しくお願いします♪

2009/01/06 (Tue) 19:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

