--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
06
(Tue)20:06

見ていかなければならない先

昨日は、本当に1年ぶりぐらいにお酒を飲みました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
何を思ったか・・・そうだ!と思いつき飲んじゃいました^^;

焼酎なんですけどね(笑)桃割りです(@^▽^@)ニコッ結構好きなマイブームがずーっと続いていたけどある時から飲まなくなったんです^^;
飲んでたと言っても、350缶1本程度です?!(笑)

これだけ、間があくとあんなにジュース感覚だったのにアルコール感を感じましたね^^;

これからのこと、本当に真剣に考え取り組まなきゃならない年だ!
そう自分に言い聞かせていますo(`・д・´)o ウン!!

まだまだ、底辺を這いつくばってます(゚∀゚ ;)タラー
でも、無駄にしてはいけない人の気持ちを大切にすることしか出来ない切なさが、自分を駆り立ててくれているのかも知れません(ノд-。)シュン
この世の中にはどうしようもないこともいっぱいあって、切ない思いもいっぱいあって。
無理強いは出来ないこと、きっとタイミングなのかなとか、馬鹿な自分を今でも引きずってます・・・。

彼とのことは・・・彼のお母さんに逢いに行く!って宣言してました私ですが・・・。
いっぱい、考えて、いっぱい悩みました。
まずは、逢わないことに決めました。
立場からすると、考えるところもあるので旧正月過ぎにでも手紙を書いて送ろうとだけ思っています。

後は、あちらの問題と言うことで・・・。
それよりも、自分が前を向いて歩いて行かなければならないこと!

これですo(`・д・´)o ウン!!

優先順位は、生きて行くため、歩いていくため、食べて行くため、夢のため、自分のため・・・。
詳細や、色んなことは次の記事にでも書かせてもらおうと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン


そうそう・・・久し振りに体重計に乗りました^^;
お腹いっぱいでお風呂に入る前に、何気に目に入った体重計・・・(;^ω^)
本来は、朝量るのがベストなんですケドね・・・^^;

やめようと思ったものの、気になって乗ってみました^^;
あ”-!!!!

この体重計が間違っていなければ、マジャバィ・・(;-ω-)
30㌔台目前ガァ──(_△_;)──ン

これはマジにャバィ・・(-ω-;)

(*´-д-)フゥ-3
体重計、絶対間違ってるって、故障してるって!!!
ガッカリしつつお風呂に入りました・・・(ノд-。)シュン

診察で先生に言ったら・・・( ̄_ ̄||)
今回は黙っておこう!o(`・д・´)o ウン!!

頑張って元気に記事を書いてみましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

彼さんのお母様に会わないって決めたことで、
少しもやもやが晴れましたでしょうか?

前に進まなきゃいけないって義務みたいにしてしまうと、
息苦しくなりがちなので、前に進めたらいいなくらいに思うと、
気が楽になったりしますよ.+゚

最近ごはんあまり食べられていないんでしょうか?
痩せ過ぎは危険ですので、量を食べられないのなら、
エネルギーになるものや栄養の高い食べ物を食べるように
心がけるといいですよ。
インフルエンザや風邪に気をつけてくださいね☆

2009/01/07 (Wed) 16:57 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

ゆっくりと進みましょう

みゆさんの言うとおり、生きて行くため、食べていくため、夢のため、自分のためにゆっくりと歩み出せばいいとおもいますよ。
何事も上手くいく人生なんてないんですから、
思い通りにならないことも沢山あって、それを乗り越えて生きていくのかもしれませんね。
自分にも言い聞かせてしまいました。
みゆさんの言葉に気づかされました。
ありがとうございます。

辛くても応援している皆がいますからね。

2009/01/07 (Wed) 16:58 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

生きて行くため、歩いていくため、食べて行くため、夢のため、自分のためですね。

まだまだ少しは回復されたようでよかったです。

いろんな嫌なこと、つらいこと、決めてしまえば、決めただけで楽になることって、結構あるような気がします。

無理なさらず、ゆっくりゆっくり進んでいってくださいね。

2009/01/07 (Wed) 22:07 | whice #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

何となくですが、薄らと優先順位が決められた感じで楽になった気がします^^

ありがとうございます!
そうですね!
でも、自分のために頑張れるって幸せなことだと思ったりして楽しみでもあります。

食欲は、ある様でない様で微妙です^^;
でも、食べている気はしてたんですが・・・。

そうですね'`ィ(´∀`∩
回数を増やして、何とかカロリーやエネルギーになるものを心がけて摂取したいと思います☆
優しいお心遣いありがとうございます♪

コメント、嬉しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/07 (Wed) 23:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ     

ありがとうございます☆
いつも、温かいコメント嬉しく頂いてます!

そうですね!ゆっくり確実に進んで行きたいと思います。
きっと、試されているんですね、人生に・・・。

かかって来い!勢いになれたら少し浮上出来てきているのかも知れないとも思ったりします。
複雑にしないで、シンプルにどうしたいのか、どうでありたいのか見失いがちなことですけど、きっとそれを中心に置いておくことで、きっと見失わずに済むものもあるかも知れないですね☆

一緒に少しずつ進んで行きたいですね!
いつも、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/07 (Wed) 23:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ

ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

覚えてくれてて嬉しかったです☆
そうですよね、納得して決めてしまうと楽になるかも知れないですね。
そこまで、たどり着くには物事によっては、時間もかかったり、苦しかったり、悲しかったり・・・。

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
whiceさんも、無理しないでマイペースで行きましょうね♪

体には気を付けて下さいね^^

2009/01/07 (Wed) 23:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

