--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
08
(Thu)00:27

急激な変化と共に(長分)

去年は、本当に激動の1年でした(*´-д-)フゥ-3

どんだけ堕ちて、どんだけ自責の念にかられ、どんだけ見失っていたか・・・。
火山がそれこそ、噴火したって感じですね^^;

年が明けて、目的があっての引っ越しだったこと、その為に必要な準備をしていたことに対して周りからの急激な変化が起こり始めました。

先生には、いつも仕事に対してはドクターストップを言い渡されます。
確かに、外へ出てと言うことに対しての不安は絶大です。

スキルがあったにせよ、一旦こうなってしまった自分に自信もないし、きっとまた必死になってしまう自分に対して、どう対処して行くかって考えると正直怖いです。
ぶっちゃけ、もうたくさん!!!って気持ちもあります^^;

で、自宅で仕事をしようと思っていたんです。
年が明けて周りが動き出したことで、遠のいていた思いや、気持ちを思い出し、やるか!って気持ちになりつつあります。

その為の引っ越しだったのに、色々あり過ぎて棚上げにしていて、その色々なことを理由に遠ざけていて、不安な自分を見ない振りをしていたのかも知れません。

本当に納得したことなら、揺るがない気持ち、本当に納得し腹をくくったことなら、迷わない気持ち、心から感じて思ったことが自分の正直な気持ちだったら、信じて進んでみようと思える気持・・・そんな心持ちもあるんじゃないかって最近思ったりしました。

人生に試されてるんだって・・・。

困難や苦しいこと、色んなこと、きっと試されているんだって思った時、やらないで後悔するよりも、やって後悔した方がマシだと、自分の人生なんだからとちょっと思うことも出来た気がします。

また、何時か迷路に迷い込み、堕ち、悩み、苦しみ、悲しみ、乗り越えられそうにない大きな壁、きっと訪れるであろうと思います。

でも、その時の自分に正直に思うがままに自分の人生生きて行けたらなって、生きて行くと言う事に対して一瞬でもそう思えたことが一つの成長だとも感じたりします。

いっそ、消えてしまえばとか、逃げてしまえばと思いがちな自分が生きて行きたいなって思えたってことは、きっと凄いことなんだと一番大切なことを見失っていたのかも知れないと思ったりしました。

この繰り返しの中で一つ一つ拾い集めて手に入れることの出来たものが、どんなちっちゃなものでも幸せに繋がっていたらいいなって思ったりします。

その時々、必死に悩んで苦しむこと間違いなしですもんねo(`・д・´)o ウン!!

昨日は、朝方5時まで仕事の準備をしてしまいました( ̄▼ ̄||)
今日は、午前中少し寝ました^^;

今夜もこの時間です。
明日は、仕事に対してのキーポイントになるお出かけがあります。

この先の自分はどこまで行けるかわかりませんし、どんな風になってるかわかりません。
でも、せっかくするんですから成功を目指したいですよね^^

たくさん苦労して、たくさん悩むと思います。
たくさん壁にぶち当たると思います。

でも、一歩踏み出してみようと思う自分の気持ちが弱さをカバーしてくれてる気がします。

もう、日付も変わっちゃいましたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
何時に寝れるかな~(;^ω^)
明日の出発の時間早いのになぁ~^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

こんにちは。

私は今、相方君と一緒になってからの行動を反省しています。
思えばひどいことをしていました。散々相方君を傷付けてしまいました。

そして今試されています。相方君に。子供に。人生に。
乗り越えられるか、不安でいっぱいになり涙が出ます。

みゆさんにはぜひ頑張ってもらいたいです。

2009/01/08 (Thu) 16:19 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

大丈夫ですよ!o(`・д・´)o ウン!!
自責の念に駆られる気持ち凄く良くわかります。

でも、きっと違う明日も来ると思うんです。
いっぱい泣いてもいいんですよニコッ♪(〃'▽'〃)

諦めないで、一緒に乗り越えて行きましょうね!
一人じゃないですよ❤

コメントありがとうございます^^

2009/01/08 (Thu) 21:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

