--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
08
(Thu)23:34

通院日

今日は、本当に疲れました(*´-д-)フゥ-3

昨日は、朝方3時頃までお仕事?!(笑)準備の寝不足のまま朝一番で大切なお出かけでした^^;
1日中出ずっぱりで、昼食は午後の3時半( ̄_ ̄||)アチャー

帰ってきてから、どっと疲れて5時頃からド━━m9(*'д`*)━━ン!!
来ましたね(´゚∀゚`;)
さすがにキツい!!!!

そこから洗濯して・・・(>_<)
夕食の準備まで少し・・・のつもりがコックリコックリしてしまい・・・。

はっと気付いたら8時前キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お風呂に入ってもう寝ます'`ィ(*´ェ`*∩・・・。

明日は、少し早いけど今後の予定がどうなるかと考えるとちと不安なので、早めに病院での診察を済ませておこうと予定を組みました(*´-д-)フゥ-3

明日も、朝一番でお出かけです( ̄▼ ̄||)

眼の下にはちとクマらしきものが・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

さっさと寝ろって話ですね^^;

では、ではみなさん、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!!

なんだか忙しそうですね。
お仕事を始めたんですね。
新しい年になって前に進み始めたって感じですね。
無理をして体を壊さないように気をつけてくださいね。

2009/01/09 (Fri) 09:10 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ     

ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

いつも、温かいコメント凄く嬉しいです☆
そうですね・・・何だか自分でも付いて行けずな感じですが・・・。

とにかく、やらねばって生きていかなきゃってそんなところに今います。

ありがとうございます!
どうしても、無理というかむきになってやってしまうので心掛けて行きたいと思っています^^

kujiracchiさんも、無理して焦らずに、体大事にして下さいね!
ゆっくり行きましょうねo(`・д・´)o ウン!!

応援しています❤


2009/01/09 (Fri) 20:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

