--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
09
(Fri)21:10

通院日行ってきました。

今日、予定通り病院へ行ってきました(*´-д-)フゥ-3

連日の過激な変化と睡眠不足で朝一番は無理でした( ̄▼ ̄||)アチャー
なので、診察を飛ばして薬だけにしてもらいました^^;

薬だけと言っても、必ず受付に先生が出てきて簡単な現況確認をするので安心です。
ただ、言わずに済んだことも多く、ホ━━( ゚д゚)━━ゥとしたのも事実です^^;

体重が落ちたとか、仕事もドクターストップかかってるので、こんなこと始めようかななんて言ったら何て言われることやら(´-∀-`;)ハハ

取り合えず、次回は必ず診察します!と約束してきました'`ィ(´∀`∩

普通にお仕事していたら、きっとみなさん3連休ですよね・・・。
私も、その気になってこの3連休で出来ることしよう!とか思ったりしてます(苦笑)

無理ない計画を立てて・・・です'`ィ(´∀`∩

と言うことで、今日は早く寝ます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
何じゃそれ?って感じですよね(笑)

生活のペースも乱れがちで、睡眠も不足しているのでコントロールして行かねばo(`・д・´)o ウン!!って感じです^^;

今日、さすがにダウンでした^^;
気持ちはあるものの、病院行って、役所に行ってご飯を食べて・・・いつの間にか(´-ω-`)コックリコックリでした^^;

郵便屋さんのピンポーンの2回目でハッ!!!ャバィ・・(-ω-;)とぼーっとしながら起きました^^;

それでも、もう9時です^^;
このペースで行くとまずいので、早め行動を今夜はガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。

必死に前向きに行こう、進むしかないと思う気持ちが元気っぽく見えますか?
そうでもしないと、今の私はきっと立ち上がるチャンスを逃してしまいそうで怖いんです。

勿論、その先もすっごい不安です。

でも、やれるとこまでやって後悔した方が良いと納得出来るであろう自分のために、歩き出そうと思っています。

いつか、そうですね。。。近いうちにまた波が来て、壁が来て、堕ちて・・・予想は付きます。
でも、今を大切にすることで、きっとその時手のひらを広げた時に何かを握っていれたら、それはきっと凄い宝物になってるんだ!そう思って、信じていたいですo(`・д・´)o ウン!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
整骨院   
«  HOME  »
  通院日

C.O.M.M.E.N.T

調子はどうかな?

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
夜中に胃痛に苦しむ、麻呂丸参上www
今日は、睡眠導入剤を飲むのをやめて
夜中にブログ巡り~。
でも、胃痛で力尽きそう・・・(o_ _)o~†

ここのところ
鬱が酷くて、遊びに来られなくて(*´;Å;)人 ゴメンネ…

記事を読む限り
なんとか、前を向いて、自分の足で立っているね。
えらいね。
きっと、一生懸命踏ん張っているんだね。
でも、だからこそ、ムリは禁物よ。
今を楽しく過ごして、あまり難しいことは考えない!
なるようになる!
これよ、これo(〃'▽'〃)o
どーしてもダメそうな時は
逃げ道だって、ちゃんとあるんだから"d(´Д`o)ねっ

いつでも、応援しているし❤
いつでも、味方だよん❤
・・・鬱ってる麻呂丸じゃ、ちょっと頼りないけどね(  ゚∀゚):゙;`;:゙;ガハッ !!
待ってて!すぐに、復活するから~!!

2009/01/10 (Sat) 02:19 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
夜中に胃痛はキツイね(>_<)
大丈夫?ヾ(・∀-`;)

無理したらダメだよ~ん(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

いーの、いーのo(`・д・´)o ウン!!
キツイ時は無理しないでニコッ♪(〃'▽'〃)
みんな一緒だよ^^

ありがと❤
なる様になる・・・o(`・д・´)o ウン!!そうだね☆
それなりに、やって行くね^^

いっつも応援してくれて❤見守ってくれてありがとー❤
凄く嬉しいよぉー(人'▽`)ありがとう☆

そんなことないよぉー!!
凄く嬉しかったよ^^
いつも、温かいコメントありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

麻呂丸ちゃん大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだよー❤
お互い無理しないで、ゆっくり行こうね♪

2009/01/10 (Sat) 16:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

