--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
10
(Sat)16:47

整骨院

今夜から、天気が崩れるらしい予報に・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうしようかと思いつつも、贅沢かなと後ろ髪引かれながら思い体を抱え、思い切って整骨院へ行ってきました(;^ω^)

いつもの先生は今日お休みだったんだけど違う先生がカルテ見て随分、来てないねー^^;
と心配して体中来てる?

'`ィ(*´ェ`*∩

1時間かけてくれました(*´-д-)フゥ-3

先生は・・・
んーこれは、キツイね・・・○○先生が言うのも最もだねと・・・(;^ω^)
背中なんか板みたいだし、これ頭と首に響くでしょ?

いったーい!!!!(>_<)

でもね、明日明後日には楽になるから、ここ、ここ、ここに溜まるんだよ、疲れがね。

まさに!!!!
的をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
いったーい!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ってなもんで、今はダルダルです'`ィ(*´ェ`*∩

至福の一時、贅沢をさせてもらってしまったΣ(;゚ω゚)ハッ!!と思いつつ、
感謝、感謝です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さぁ~、また゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚自分!!!
意気揚揚としてはいるものの、ダルダルモード全開(´゚∀゚`;)ウヒャ

書いてるうちに、後頭部がジーンとしてきた^^;

今日も早く休もうか・・・o(`・д・´)o ウン!!(←今日もまたかい( ̄▼ ̄||)アヘッ)

今、外は凄い風が吹いててゴーゴー言ってます・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

明日、悪天候になりません様に・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†

さてさて、ホント自分が2人いたらいいなぁ~と思う最近です^^;
勿論、もう一人の私は鬱モードのない元気いっぱいの私で,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

私も今日、整骨院行ってきたよ(^^)
と言っても私はほぼ毎日行かないといけない・・・。
昨日は体がダルくて重たかったけど、今日は
なぜかダルさがないわ(^_^;)
早く寝ないと!と思いながら最近また寝つきが
悪くて、布団の中で何時間過ごす事か・・・。

朝起きたら元気な自分になってたい!
ほんとそう思うわ(^_^;)

2009/01/11 (Sun) 00:31 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

リンクさせてください

私もうつ状態の日々をつづっています。
日々のつらかったことや、楽しかったことなど思いのままにつづっている落書きのようなブログです。
もし差し支えなければ、相互リンクさせてもらえませんか?

2009/01/11 (Sun) 10:20 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/11 (Sun) 11:24 | # | | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

始めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願いしますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/11 (Sun) 12:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

おー!くるみちゃんも整骨院行ってきたんだニコッ♪(〃'▽'〃)

毎日かー(;^ω^)私も出来ることなら毎日行きたいo(`・д・´)o ウン!!
でもねー、時間もあんまりないし・・・^^;

ホント、楽になるよねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
でも、癖が・・・気を付けてないとどうしても繰り返しで同じ姿勢とかになっちゃって^^;

くるみちゃん、寝付き悪くなっちゃったの?
でも、横になるだけでも違うからさウンウン(゚▽゚*(。_。*)

だよねー!
ホント、すっきりした睡眠とスッキリした目覚め、そして元気な自分憧れだわー(*´-д-)フゥ-3
そうなっていたいね、くるみちゃん❤

ありがとーね☆
くるみちゃん!応援してるからね~☆無理しちゃダメだよ^^

2009/01/11 (Sun) 12:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ご連絡させて頂きます♪

2009/01/11 (Sun) 12:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 はじめまして。みかさです。コメントありがとうございました。みゆさんはいろんな病気を抱えて大変そうです。でも、負けないでください。私もがんばらないとね。
 
 接骨院行ってきたんですね。骨がなおると気持ちがよさそうですね。体も心も大切にしないといけないですね。それでは、また来ますね^^

2009/01/11 (Sun) 18:59 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

いえ、いえ~ありがとーございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

みかささんも、一生懸命な姿一生懸命さが伝わります^^
ゆっくり乗り越えて行きたいですね!

整骨院、'`ィ(´∀`∩
なかなか( ´∀`)bグッ!でしたー☆

でも、結局同じ姿勢とか、運動不足で・・・^^;
大切にして行きたいと思います。

また、遊びに行きますね!
ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/11 (Sun) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

