--_--
--
(--)--:--


2009_01
13
(Tue)21:51

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

今日は、予想外の展開で驚きですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

実は、今週の週末あたりにわんこが来ますΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
わんこは大好きで、全然∑d(`・д・´。)окなんですけど・・・。

時期がまさに予想外!!!(。ノω<。)ァチャ-
1頭、仔犬を迎える予定ではあったので、それは今月そろそろかなって思ってたんですけど・・・。
その他にも、それなりに成長した成犬も来るって話・・・。

おいおい、一緒かい!!!( ̄▼ ̄||)アヘ

準備も用意もしてないじゃんかー!!!!ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

ありゃりゃ(;^ω^)

今週は慌ててお迎えの準備で大忙しと来たゾ(ノд-。)シュン
今、すでに1頭居るから、どこに置いて、どうして、うー消毒も掃除もだぁー( ̄▼ ̄||)

犬の社会性の問題もあるし・・・^^;

なるようになるか!いーんじゃねー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
開き直り、完璧壊れてる私ャバィ・・(;-ω-)

やれるとこから、手を付けて行くか!しゃーないo(`・д・´)o ウン!!
あの子らには、出来るだけ良い環境を・・・・(;^ω^)
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚自分!って感じですね^^;

でもね、おチビは待ちに待ったとっても可愛い❤女の子なんですぅ~
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってたので、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分いっぱいです!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも・・・うぅ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まっ、いいかー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
家族が増えると言う事は良い事だ!o(`・д・´)o ウン!!

ちと、不安を抱えつつ、明日から行動開始です(´-∀-`;)
うちの子は、どっかの誰かさんが途中から甘やかしたので、
全くもって甘ったれ( ̄_ ̄||)プイッ

今度は、許しません!!!
きちっと、人間との共存と上位関係を築きつつ、しっかりさせてもらいますよー
'`ィ(´∀`∩

と、言いつつもどうなることやら・・・(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!!

ワンちゃん2頭も増えるんですか?
合計3頭かうんですね。
すごーい!!
でも家族が増えるっていうのはいいですよね。
守ってあげなくちゃいけないものが増えるんですもの。
楽しみですね。

2009/01/14 (Wed) 08:36 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ   

'`ィ(´∀`∩
ありがとうございます☆

もしかしたら、3頭どこの話じゃないかも知れません^^;
まっ、いいかーと今となっては開き直りです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

とにかく、どっちにしても今週末がとっても楽しみです!
ただ、明日以外はその対応でバッタバタです(*´-д-)フゥ-3

出来るだけ寝て、体力温存しなければと思っています^^;

2009/01/14 (Wed) 23:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

