--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
16
(Fri)21:43

忙しい日の始まり( ̄▼ ̄||)

今日は、朝から出ずっぱりで1日ってこんなに短かったっけ?(*´-ω・)ン?
そう思うこの頃です・・・^^;

今まで、のんびりゆっくりした生活から、少しずつ歩き出した自分にまだまだ付いて行けていないのだと思います。
寝れなければ、昼間にお昼寝したりとかして過ごしていた時間が今は動きまわっています(>_<)
でも、ちょっと時間があれば(´-ω-`)コックリコックリしてしまって・・・^^;

どーんと波が来ちゃいます(*´-д-)フゥ-3

気力じゃー!!!と言いつつ、ヨレヨレです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

明日も、朝からお出かけです(*´-д-)フゥ-3

ワンボックスを借りて、わんちゃんのお迎えに行って来ます(´-∀-`;)

おチビが一番心配なんですけど・・・あと何頭来るのかな・・・Σ(゚ж゚;)ギクッ!!
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

そして、明日から始まるお世話・・・(。ノω<。)ァチャ-

しっかりせねばo(`・д・´)o ウン!!
忙しい毎日が始まるんだろーな・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

んな訳で、生活リズムが落ち着くまでは少しブログ周りがゆっくりに
なるかも知れませんが・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

変わらず、遊びに行きます'`ィ(´∀`∩
読み逃げ(;´・ω・`)ゞごめんなさい~(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

 犬を飼い始めたのかな?にぎやかになりそうですね。年が明けてしばらくになります。私も仕事になじんできたところでしょうか?いつも忙しいです。みゆさん、できるだけゆっくりを心がけでください。心に余裕がないと、すごく忙しく感じます。それでは、あまり無理しないでね。
 

2009/01/17 (Sat) 05:58 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

忙しそうですね

なんだか今年は忙しそうな始まりですね。
でも、すこしずつ前に歩き出したみゆさんを応援します。
無理をしない程度に頑張ってください。
私も前に向かって歩きはじめたいと思いました。

2009/01/17 (Sat) 10:05 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わたしもぼちぼち仕事に復帰しようと思って、来週面接に行ってきます。
2月から仕事を始めちゃったら、今までみたいにのんびりしているわけにはいきませんから、切り替えが大切かなと思っています。でも面接受からないとそれもだめですけどね~^^;

2009/01/18 (Sun) 00:02 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

忙しくなりそうですね。

なんだか、年末から、みゆさんの周りではいろんなことがあったみたいで、それにどうコメントを残したらいいかわからずにいたのですが(ごめんなさい><)、きっとみゆさんなりに一生懸命考えて、少しずつ、歩き始めてる、その結果なのだろうなぁと(違ってたらまたまたごめんなさい・・・)、感じていました。

ここには書ききれないいろんな出来事も、思いも、たくさんあると思います。
だからわたしの想像をはるかこえたところでいっぱい苦しんだり頑張ったりしているのだろうなと思うと、どう声をかけていいのか今も迷っていますが、これからも、みゆさんのいろんな気持ちを読んで、見守っていきたいな、って思っています。

頑張れても頑張れなくっても、そのときのみゆさんの気持ちをそのまま受け止めていきたいなぁって^^

実際そうできるかは別として、そう思えるようになっただけでも、私は病気になって損ばかりじゃないのかも。

かくいうわたしも、皆さんのブログへお邪魔することが最近なかなかできずにいますが、無理のないように、お互いゆっくりやっていきましょうね(*^_^*)

2009/01/18 (Sun) 22:04 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん!ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

'`ィ(´∀`∩
賑やかです^^;
と言うより・・・時間が・・・(;^ω^)

ホントにそうですね!
余裕がないといっぱいいっぱいになっちゃいますね。

仕事との両立に慣れるのに、もう少しかかりそうです(゚∀゚ ;)タラー
いつも、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

嬉しいです☆

2009/01/18 (Sun) 22:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

いつも、ありがとうございます!
> なんだか今年は忙しそうな始まりですね。
本当にそんな予感がします(;^ω^)

> でも、すこしずつ前に歩き出したみゆさんを応援します。
ありがとうございます!凄く心強いです^^

> 無理をしない程度に頑張ってください。
いつも、優しい温かいコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
凄く嬉しいです☆

> 私も前に向かって歩きはじめたいと思いました。
一緒にゆっくり前に向かって歩いて行きたいですね!
心から応援しています!

ホント、いつもありがとうございます!嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2009/01/18 (Sun) 22:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

おー!面接なんですね^^
ゆっくり歩きだし始めですね!

そーですよね、ゆっくりって訳に行かないですよね^^;

切り替えが急だとなかなか付いて行けないかもですね。
心の準備が必要かもですね^^;
大丈夫ですよo(`・д・´)o ウン!!

結果は必ず付いてくると思います^^
歩き出そうと思うことが凄いって私は思います!

応援していますニコッ♪(〃'▽'〃)
ファイト━━(`・д・´)ノ━━!!

2009/01/18 (Sun) 22:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kazuさんへ

kazuさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます!^^
私もkazuさんと同じ思いです☆

お互いに色々ありますけど、ゆっくり歩いて行きたいですね!

コメント凄く嬉しかったです!
私も、陰ながら見守り応援させて下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)

一緒に、ゆっくり歩いて行きましょうね☆
ありがとうございます!凄く嬉しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/18 (Sun) 22:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

