--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
18
(Sun)22:39

忙しくて・・・

土曜日から急に忙しくなって、自分の時間さえなくなっています^^;

つーか、慣れないと言うか、上手く時間の使い方を掴んでなくているだけだと思います^^;

朝から、晩まで忙しくて本当に時間もなく・・・ゆっくり座ってる暇も(゚∀゚ ;)タラー
ちょっと時間があれば、(´-ω-`)コックリコックリ

でも、その時間も1時間あれば良い方です( ̄▼ ̄||)アヘ

何とか、合理的に時間が使える様になるのにもう少しかかりそうです^^;(苦笑)

そのうち、時間の割り振りも出来て余裕も出てくると思うので'`ィ(´∀`∩

少しだけ、ゆっくりペースになりますが!!!!
少しずつ、またみなさんのところへ遊びに行かせて下さいね!

振り回されっぱなしの私でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そのうち、慣れちゃえば!o(`・д・´)o ウン!!tって感じなので忘れないで下さいね!

私は、みなさんのこと忘れてないです!
遊びに行けないのがちとガッカリ中です(ノд-。)シュン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

みゆちゃん、こんばんわ。
最近、読み逃げしてました(^_^;)
ごめんね<(_ _)>
忙しそうだね。体壊さないように気をつけてね。
私も、もうちょっと忙しかったらいいなぁと
思うときと、ゆっくりした時間がいいなぁと
思うときと・・・。今は自分のペースでなんとか
やっていこうかなぁって感じ。
みゆちゃんも自分のペースで無理しないようにね♪

2009/01/19 (Mon) 00:34 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

忙しそうですね。忙しいとき、やりたいことがたくさんあります。でも、暇になると、そのことを忘れることが多いです。私は暇があれば寝てしまうほうです。時間の使い方、わたしももっと上手になりたいです。みゆさんも無理しないで。

2009/01/19 (Mon) 05:42 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

忙しそうですね

なんだかとっても忙しそうですね。
でも、調子良さそうなので安心です。
ただ、無理は禁物なので、無理だけはしないでくださいね。
そのうちペースがつかめてくるといいですね。
応援しています。

2009/01/19 (Mon) 08:39 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

お忙しいんですね。
わんちゃんのことでしょうか?
動かれるのはいいことだとは思いますが、
ご無理なさらないでくださいね.+゚
風邪など引かぬよう気をつけてください☆

私もみゆさんと同じで、日中かなり眠くなります・・・
前にいただいた薬を飲んだら寝過ぎてしまったので、
仕事へ行くのに起きられなかったら怖くて、
今では何も飲んでいません・・・
早朝覚醒があったりしますが、仕方ないと思うことにしています。
起きなければいけない時間に眠くなるのが今1番の悩みです・・・

2009/01/19 (Mon) 17:15 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!こんばんは!(。・▽・)ノ
> 最近、読み逃げしてました(^_^;)
> ごめんね<(_ _)>
私もゴメンね(*・ω・)*_ _))ペコリン

> 忙しそうだね。体壊さないように気をつけてね。
ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)
くるみちゃんもだよ!色々あって大変だと思う(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
心配してたよー(ノд-。)シュン

> 私も、もうちょっと忙しかったらいいなぁと
> 思うときと、ゆっくりした時間がいいなぁと
> 思うときと・・・。今は自分のペースでなんとか
> やっていこうかなぁって感じ。
> みゆちゃんも自分のペースで無理しないようにね♪
ありがとう☆くるみちゃん❤
私も改めてそう思ったo(`・д・´)o ウン!!

くるみちゃん!一緒に何とか乗り越えて行こうね^^
ありがとう♪
凄く嬉しかったよーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2009/01/19 (Mon) 18:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん、いつもありがとう☆
凄く嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

いつも、読み逃げ(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。

みかささんも、忙しそうで大変ですよね!
優しい心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

みかささんのこと、応援してますよー♪
無理しないで下さいね(^_-)-☆

2009/01/19 (Mon) 18:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ   

いつも、優しくて温かいコメントありがとうございます!
いっつも、勇気付けられてます'`ィ(´∀`∩

kujiracchiさんも、無理しないで下さいね!
お互いに波もあって色々ですけど、ゆっくりやって行きたいですね☆

いっつも、心から応援していますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
これから、冬本番もう少しですね・・・。

春になったら、訪れと共に気分も上昇して行きたいですね!
あまり、考え込まないで下さいね!ゆっくり行きたいですね☆


2009/01/19 (Mon) 18:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

果緒さんへ

ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
今まで、ダラダラしていたので(笑)のんびりモードが抜け切れてないところへ、何だか小忙しくなったって感じです^^;

私も、起きなければいけない時間に起きれないのが怖いです(>_<)
同じですね・・・。

果緒さんも、無理しないで下さいね!
いつも、優しいコメントありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
凄く、嬉しく読まさせてもらってます☆

読み逃げ(;´・ω・`)ゞごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだまだ、体調管理が大事な時期なので果緒さんも体には十分気を付けて下さいね☆
風邪とかインフルエンザとか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

いっぱつで(乂`д´)アウト!ですもんね!気を付けて下さいね♪
いつも、ありがとうございます☆

2009/01/19 (Mon) 19:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お忙しそうで大変ですね。でも忙しいのもこなせるっていうのがいいと思います。
わたしは今日ちょっと外出しただけでダルダルになってしまった情けないやつです^^;
もっと活動的になれればいいなあと思います。
体にはきをつけて、がんばってくださいね。

2009/01/19 (Mon) 21:50 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

無理をなさらずー

忙しそうですね。
楽しく出来れば一番ですけど、がんばり過ぎないようにしてくださいね。

2009/01/20 (Tue) 02:25 | るくとんとん #uaPpMrxw | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ありがとうございます!^^

風祭蘭之介さん、しんどくなっちゃった感でしたもんね!
今日は、ゆっくり休めますか?

無理しないで、マイペースで行けたらいいですね^^
いつも、ありがとうございます☆

'`ィ(´∀`∩
何とかかんとかやって行こうと思ってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/01/20 (Tue) 09:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: るくとんとんさんへ

ありがとうございます!
コメント嬉しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)

そうですね・・・^^;
楽しく出来るのが一番なんだと思うんですけど・・・(´゚∀゚`;)

ダラダラモード全開だったので、最近まで(笑)ちょぴっと時間がかかりそうです^^;

ありがとうございます!
るくとんとんさんも、体に気を付けて無理しないで下さいね☆

2009/01/20 (Tue) 09:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

