--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
20
(Tue)09:33

何となく

今日は、雪が夕べチラついたらしく薄らとほんの少し雪の足跡でした。
でも、もうこの時間にはぼちぼち青空も見えてきて、溶けて足跡もなくなってきています。

今日の予報は確か晴れだったよーな・・・(*´-ω・)ン?

今朝は、緊張からか朝早く起きました。
寝れた寝れないは別にして、起きれたことにほっとしています(*´-д-)フゥ-3

昨日から、少しずつ時間の配分も出来てきたよーな^^;
これで、お出かけがあるとャバィ・・(;-ω-)のです・・・。

時間に追われアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです^^;

今日は、取り合えず何だろう電話とか連絡待ちとか程度で済みそうです。
(*´-д-)フゥ-3
でも、その連絡はとっても大切なものあので緊張感がド━━m9(*'д`*)━━ン!!と
押し寄せて来てます'`ィ(*´ェ`*∩

夕べは、やっと食事らしい夕食の準備もほどほどの時間に出来ました!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
赤魚の煮付けを作ってみましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日は、今からご飯を炊かねばなんないかー( ̄_ ̄||)ウゥー

少し、横になる時間ありそうかな、なさそうかな。。。

忙しいと余計なこと考えずに24時間が過ぎて行きます。
その流れに飲まれてていいのかと、ふっとした時間に思います(ノд-。)シュン

関わらずして良いことではないことも、後回しになっている様な気がして時間があるとブルーになったり、やっぱり感情の波は消えていない自分を感じます。

でも、他にもやらなきゃならないことが山積みで、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです・・・。
カレンダーには、今まで以上に予定を書き込んでいる今年です(゚∀゚ ;)タラー

そして、このまま上手く行けるのかと言う不安を抱えつつ、やるしかないんです(ノд-。)シュン

自分が良くわかってるんです・・・(>_<)

問題を一つ一つ乗り越えて行けたらいいなーって思うこの頃です・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
矛盾   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

雪降ってたんですね。
こちらは降っていませんが、
昨日のあたたかさとは一転、かなり空気が冷えて寒いです・・・

義務のように、
しなきゃしなきゃってすると、自分を追い込んでしまうので、
出来たらいいなくらいに思う方がいいみたいですよ。
私もなるべくそう考えるようにしています。
文字の上ではそう書いてしまうこともありますが(゚-゚;A

みゆさんは頑張り屋さんなんですよ。
無理しないで、自分の出来る範囲でやってくださいね.+゚
ブロともさんから教わったのですが、
頑張るのではなく、顔晴るといいですよ♪
(顔が晴れるように、楽しく幸せになるようにということです)

2009/01/20 (Tue) 13:50 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/20 (Tue) 16:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

いつも、温かいコメントありがとうございます^^
心が何だか温かくなります・・・。

(*・`o´・*)ホ―
なるほどですね!

良い言葉をありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
無理しないで、マイペースで出来る範囲でゆっくり着実にやって行こうと思います!

(人'▽`)ありがとう☆ございます♪

2009/01/20 (Tue) 23:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

