--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
21
(Wed)00:00

矛盾

間もなく日付が変わります。

ご飯を食べて、ふっと気付いたらお風呂に入っていない・・・。
入らなきゃ・・・。

慌てて、カラスの行水・・・。
飲まなくても良いのに、こんな時間から・・・・。

食器の洗い物もまだ。。。
洗ってるついでにお湯を沸かしてコーヒーを入れて、寝なきゃ明日大変なのに・・・。

ままならない感情と心のバランスに矛盾を感じる。
どうしていつもこうなんだろう・・・。

感情の波に飲まれそうになり、自分を見失いそうになる。
忙しいことを良いことに、見ない振りをしている自分でないだろうかと、本意じゃないくせに弱っちい自分に嫌気がさす。

もう、どうにでもなれ!

もうどでもいい!

時折、悪魔の声が聞こえてくる。
私においで、おいでする・・・。

本当の自分の心の声なんだろうか。。。
こんなんで、いいんだろうか、やっていけるんだろうか・・・。

矛盾だらけの自分に、何一つきっと達成なんて出来ない、向き合わなきゃ。
自分で決めなきゃ。

死んだつもりで、崖から飛び降りた感覚でいっぱいの自分の心を抱えつつ、自分が自分を試しているのかとも思ったり。

矛盾、矛盾だらけの自分に本当に嫌気がさす。

こんな時、何をやらかすかわからない危険がいつも隣合わせで潜んでいる。
悪魔の声と一緒に・・・。

きっと、今も自分の心の隣に。。。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

そういう感情わかる気がします。
ぼくもそんなことがありました。
心に力が入っている感じですね。心の力を緩めれば楽になれそうですが、そうもいかないから苦しいんですよね。

眠れましたか?
どうか今日はみゆさんが気分を楽にすごせますように。
仮想空間のつながりですが、応援していますよ。

2009/01/21 (Wed) 07:35 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

無理しないでね

今、みゆさんは頑張っているんですね。
去年のみゆさんと今のみゆさんは違ってきているような気がします。
崩れ落ちそうになる自分と戦っているみたい。
でも、みゆさんが強くなっている気がしますよ。
忙しくて大変そうだけど、無理だけはしないでくださいね。
応援しています。

2009/01/21 (Wed) 08:05 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

心から

ありがとうです。。。。

みゆさん、行動って自分の力なんですよね・・・・
だから、みゆさんは自分の力で生きているって。
・・・・今、力のない私ですが・・・・
みゆさんの、存在に感謝です。

(やっと、リンク出来ました・・・・汗)

2009/01/21 (Wed) 11:58 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 みゆさん、つらそうです。悪魔の声、怖いですね。私もそんなときがあります。飛び降りそうになったりします。でも、自分をしっかり持ってください。少しでも不安がなくなるといいですね。
 人間には矛盾があります。完全な人はいません。自分を許すことも必要です。自分を嫌ってばかりではけないです。難しいけどね。私も一緒です。自分を受け入れるために戦っています。

2009/01/21 (Wed) 13:48 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですo(〃'▽'〃)o

☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★
みゆちゃん、ご無沙汰です!!
久しぶりに記事を読ませてもらったけど
なんだか、またも大変そうな・・・Σ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
苦しい状況に立たされているんだね。
みゆちゃんの気持ちは、分かる気がするよ。
そういう時、あるもんなー。
自暴自棄になって、楽な方に流れる方が
人は、絶対的に楽なんだもん。
でも、みゆちゃんは、ちゃんとギリギリのところで
踏ん張って、立っているんだねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

いつでも応援しているよ!
どうか、無理だけはしないで。
休むことも、大事だよー(*^o^*)

2009/01/21 (Wed) 15:15 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆさん、がんばっているんですね。
でもホント、無理はしないでくださいね。
手抜きをするときもあっていいと思う。
わたしなんてホントに手抜きだらけです。
楽がしたいときはしてもいいと思う。
がんばれるときにがんばればいいと思う。

2009/01/21 (Wed) 15:59 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆさん、大丈夫ですか?
って、大丈夫だったらこう書かないですよね。
今は少し落ち着いているといいのですが・・・
やることが多いから、つい力んじゃいますよね。
どなたかに手伝っていただくというのは不可能なんでしょうか?
1人で抱え込まないでください。
近くにいないので、直接お力添えは出来ないのですが、
ここから少しでも楽になることを祈っております.+゚

2009/01/21 (Wed) 17:55 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

つばめとそらさん!(人'▽`)ありがとう☆

なかなか心と感情のバランスが取れずに時折ふっと考え込んじゃいます。
本当に、楽になれたらいいのに・・・と思いながら生きているんだと感じます。

眠れたどうかわからないけれど、普通の本来人間が持つ眠りが欲しいと最近思います。
疲れたとそのままぐっすり。。。そして晴れやかな目覚め。
普通のことが、何だか普通に取れてない気がしてならない感覚もあります。

応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
つばめとそらさんの一生懸命さを感じ、私も応援しています!

2009/01/21 (Wed) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ  

ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

いつも、温かい目で見守ってもらっている気がしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
確かに、あの頃の私と違うかも知れません。
でも、違うなりに重い感情も変化して行くんだと言うことを感じています。

弱い自分をカバー出来る自分になりたい!そう思い続けています。
転んで、躓いて、心は傷だらけですけど、自分で手当してあげれる様になりたいです。

忙しい時は、あまり考えずに済む反動が怖い気がします。
'`ィ(´∀`∩
無理しないで、マイペースで行きたいと思います^^
いつも、優しい応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/21 (Wed) 22:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ 

Abbyさん、コメントありがとう^^

私の力かどうかはわからないの。
でも、きっと私にあるのなら、きっと誰もが持ってる力だと思うo(`・д・´)o ウン!!
自分の力で生きていると言うより、這って、転んで、それでも自分の2本の足で立ち上がることを諦めたくないと、心の何処かで思っているのかも知れないです。

諦めるのは、とっても簡単だから・・・。
もう、これ以上自分に嘘は付きたくないと思った時、本能の生きると言う行動があって、そして生きると言うことは、とっても辛く、苦しく、いばらの道なんだって日々感じています。

心を解放出来ないまま諦めたら、きっと一番苦しい後悔が待っている様な気がします。

あっ!(´゚∀゚`;)
リンク、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
早速、こちらもリンクさせてもらいますね!

こちらこそ、ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/21 (Wed) 22:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん、ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

みかささんも、辛いのにそれでも一生懸命さが伝わってきます。
自分をしっかり持たなければ!ですね'`ィ(´∀`∩

時折来る波には、覚悟していたつもりなんですけど反動って本当に怖いですね。

心強いコメントありがとうございます^^
お互いに難しいけれど、闘って行きたいですね!

私もみかささんを、応援しています。
どうか、無理はしないで下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/21 (Wed) 22:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

おー!麻呂丸ちゃん❤
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。だねん♪

心強いコメント(人'▽`)ありがとう☆
何だかパワーが湧いて来る感じ(@´゚艸`)ウフウフありがとねー!

o(`・д・´)o ウン!!
そうだね!無理しないで、自分なりに進んで行けたらって思ってる(●´∀)bぅんぅん

麻呂丸ちゃんだって、一歩ずつ進んでる!
エライと思ってるよo(`・д・´)o ウン!!
何度苦しい思いしながらも、一生懸命闘ってる姿素敵だよ(@^▽^@)ニコッ

いっつも、見守って応援してるからね!
麻呂丸ちゃん、一緒に乗り越えて行こうね゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ありがとう☆

2009/01/21 (Wed) 22:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
風祭蘭之介さんだールン♪ (≧▽≦) ルン♪
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね、考えても答えの出ないことばっか、ポィ(o'д')ノ ⌒ ○しちゃいましょうか(笑)
出来る時、出来ない時、したい時、したくない時、そのままの気持ちを大切に自分らしく歩いて行けたらって改めて思いました。

ありがとうございます☆
頑張れる時に頑張って、マイペースでやって行きたいと思います'`ィ(´∀`∩

2009/01/21 (Wed) 22:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

果緒さん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
凄く嬉しい言葉をありがとうございます!

とっても心強く、心が温まります・・・。

凄く、優しい心遣いを本当に嬉しく頂きました☆
果緒さん!
何だか近くで応援してもらってる気がします!
凄く心強く感じました^^

本当に、優しい思いをありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
凄く、嬉しかったです☆

もう一回、冷静に足元を見て自分なりに順番にやっつけて行きたいと思います。
果緒さん!いつもありがとうございます^^

2009/01/21 (Wed) 22:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ

お久しぶりになっちゃいました^^;

みゆさん、またまた頑張ってますね☆
~しなきゃ、~しなきゃ、とあまりご自分を
追いつめないでくださいね (*゜∀^)v
10の用事のうち1つでもできたらほめてあげてください^^

人は誰でも完璧じゃありません。
天使も悪魔も両方いるのが普通の人間なのかなと。
なので矛盾だらけのみゆさんで十分魅力的なんですよ。
なんて…気持ちは私も痛い程わかります。。。

みゆさんはすごく頑張っていると思いますよ!
優先順位のたかいものだけ、からでもいいので
無理せず無理せず…∩(´∀`)∩

ゆっくり、自分をあまり責めず、休みいれながら
一緒にやってきましょ~☆

2009/01/22 (Thu) 21:57 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

Re: misatoちゃんへ

おー!misatoちゃん^^。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。だねん♪
misatoちゃん、調子はどぉ?心配してたんだぉー。

misatoちゃん、ありがと。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そーだねo(`・д・´)o ウン!!
人間って本能で生きる動物+変な知恵や考え、感情があるから厄介だね^^;

misatoちゃん!ありがとう^^
ゆっくり、ゆっくり順番にやって行きたいと思ってます'`ィ(´∀`∩

そんな風に言ってくれて、嬉しいです。あ・り・が・とね☆

> ゆっくり、自分をあまり責めず、休みいれながら
> 一緒にやってきましょ~☆
(o´・∀・)ノ ハーィ
一緒にやって行こうね❤

ありがとう、misatoちゃん☆

2009/01/22 (Thu) 22:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

