--_--
--
(--)--:--


2008_06
05
(Thu)11:36

慢性ショック

昨日は、本当にごめんなさい(>_<)
せっかく、来てくれた方々に本当に申し訳ないと思っています・・・。

大切な人を失った事実の中で、鮮明な記憶として残っているものと、どうしても思い出せない事がある。

おかしい・・・。
思い出したくても、思い出せない。

頭をぷるぷる振っても蘇ってこない。
必死に思い出そうとしているのに、頭の中が真っ白。記憶が全くない。

解決の方法は、その事実と向き合う事。
その事実を受け入れる事なのに…。

頑張ってみているけど、いつも途中で挫折してしまいます。

どんどん脈拍が速くなって、自分を責める声が頭の中に響く。

どうして、彼だけの人生の時間が止まって、私だけ今も生きているの?
自分自身がいつまでたっても許してくれない。

やめて、やめて!これ以上私を責めないで。

頭がどうにかないりそうに、気が狂いそうに、支配されてしまうのは仕方がないのかも知れない。
その事実をこの目で見たのは、私だた1人だけだから。

映写して見せる事が出来るのなら、見て欲しい。
そして、確かめたい。

真正面から向き合うきっかけを、今も探し続けている自分自身の力になれる事を信じて。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

